00:08:31
23

アップが追いつかなくなって来ましたぁ~(;^_^A

久し振りにお天気が続いてくれたので草取り頑張りました。でも まだまだ終らない~~~>。<

 雨の所為で折角咲いたバラ達の傷みが激しく咲ききらない内に腐ってしまう子もいて凄くショックなんですぅ~(´⌒`。q)グスン
 そんな中 綺麗な一瞬を逃さないようにデジだけは頑張っています!
 また 少しずつアップしていきます^^
 
♪フロリバンダ(F)ミセス・オークリー・フィッシャー
 四季咲きでよく咲く一重のバラです!こう言うサーモンオレンジにめちゃくちゃ弱い私です^m^
 シベも可愛いんですよ(^_-)-☆
F ミセス・オークリー・フィッシャー

HT グレイパール
 この何とも言いがたい色合いに引かれお迎えしたバラです!花は秋の方が綺麗な気がしますが
 しっとりと落ち着きのある子です!

グレイパール

 ♪エンジェル・フェイス
 昨年お迎えした子です!お友達のサイトで見て一目ぼれ?・・って一体何個一目惚れするのやら。。。ですが(∩。∩;)ゞデヘへ
 フリフリの花びらが可愛いのですよ♪雨で花びらが痛んでるのがo( _ _ )o ショボーンです!
エンジェル・フェイス


 ♪ORレディ・ヒリンドン 四季咲き
 クリームがかった蕾から濃いアプリコットに変化していきます!
 香りがとてもよく優しい色のバラです♪
レディ・ヒリンドン


 ♪シュラブ(S)ラプソディ・イン・ブルー 四季咲き
 浅いカップ咲きの紫色の花ビラに白い筋が入りアクセントになってます!
 日陰だと色濃く日向だと褪せた色で咲き ツル扱いにも出来る変化の楽しいいバラ
ラプソディ


♪(S)アイス・バーグ
 余りにも有名すぎるバラですね^^
 三年目なので生育旺盛になって来て今年が一番花付きがいいです!
 蕾から開いていく様がとても美しいです♪
ツル アイスバーグ


 チャイナ ツダン・ホンシン 四季咲き
 うどんこに悩まされています~>。<
 花付きも香りもとても良いですがこの子も秋のほうが綺麗な気がします!=^∇^*=
ツダンホンシン


 また 園芸農家の友人から届いた寄せ植え。。。「母の日のプレゼント」な~~んて
 なんちゅう太っ腹なお友達なんでしょうか!
 いつも いつも ありがとう~~~ヾ(*≧∇≦)/
20060518205120.jpg

 この中で目新しい花がこの子♪
 カサカサした感じのお花ですが名前が♪ウェディング・マーチというおしゃれなネーミングなんです!
 大事に大事に育てないといけないですね
ウェディングマーチ

3 Comments

シャンディママ  

夢ちゃん、うっかり夢ちゃんのBBSのアドレスを無くしちゃったみたいなのよ。
悪いけど家のBBSにアドレスを置いてってね。

2006/06/01 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん おかえりなさ~~い♪

 ブログ覗きに行ったら更新してなかったのでご挨拶無しで帰って来てしまいました!すんません(^^ゞ

 ご旅行のアップ待ってますね~~

 ずう~~っと天気も不順でしたし バラ達もボーリングしたりこまったもんです!>。<

 あららっ!デジカメちゃん 壊れちゃったんですか?(→o←)ゞあっちゃー
 あっ!でも おニューなって良かったかもですネ^m^
 お写真楽しみにしてますね(^_-)-☆

2006/05/25 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

取り合えず、今頃になってただいま~~~♪
夢ちゃんのお花を見るのが楽しみで、訪れたら、余りに沢山になっていて、読むのも追いつきません。

頭が一弾とすっきりしてから、もう一回ゆっくり拝見しますね。

我が家のバラはデジしないうちにバラバラになってしまいました。
旅行に行ってデジカメが壊れてしまい、やっと今日買ってきたのに、豪雨でデジ出きず・゜゜・(/。\)・゜゜・.

2006/05/24 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment