--:--:--
--


17:33:47
24

今夜は。。。☆

イヴですね☆
     皆様
091223 008

素敵な一夜をお過ごし下さいね☆⌒(*^-゜)b
我が家は私が練習なので 明日に持ち越しですが♡→ܫ←♡


でもって この写真は家の近くにある「居酒屋さん」なんです。
毎年 バージョンアップして凄いです\(◎o◎)/
昨夜 たまたまデジカメ持ってて 「パチリ
いつか この中に入ってみたい!!(飲めないけどね(*^m^*) ムフッ)

クリスマス
駅前のイルミも綺麗でした。

我が家は結局は出さなかったけど 小物で楽しんでいます

091224 013

今日は雲ひとつない青空が広がり 暖かい一日でした。
午後からは買い置きのお花たちの植え込み頑張りました~
今年もあと1週間くらい。。。
皆様も風邪引かないように乗り切りましょうねp(*^-^*)q 


- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ

ホントですね~

何だかあっと言う間の一年だった気がします!!


今年も沢山遊んでいただいて 此方こそお世話になりました。 (*_ _)

明日は掃除しながらキッチンに居る一日となると思います!
たまには どこぞの温泉で上げ膳据え膳してみたい~(^0^;)

チャーリーママも
よいお年をお迎え下さいませね。

来年も沢山お会い出来ますよう願ってまっす!!!!!!!!♥\(´∀`)

2009/12/31 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yuko様

早々とご挨拶を頂きながら レスが遅くなってしまってごめんなさいですm(._.*)mペコッ

私も大掃除まで手が廻らない状態で 今頃連日「年賀状作成」を深夜まで掛かってやっておりましたε= (++ )
来年こそは 絶対早めに取り組もうと!。。。深く反省したしましたわε- (^、^; ふぅ~~

yukoさんは今年もパワフルでしたね。
見習わなくてはならないけど 最近はもう年を感じまする(#^.^#) ゞ
会社がお休みになっても 忙しい年末三日間なんですものね~
。。
偉いですわ!!

お正月はお互いにユックリしましょうね☆⌒(*^-゜)b


という事で。。。
今年も一年ありがとうございました m(._.*)mペコッ
来年はも少し訪問回数を増やせたらイイナと思ってますので
宜しくお願い致しますね^m^

yukoさんもよいお年を~( ^_^)/~~~

2009/12/31 (Thu) 00:52 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

余すところ明日だけ

今年一年本当にお世話になりました。
一杯思い出が出来て楽しい年となりました。
夢ちゃんはまだ忙しいのでしょうね。
よきお年をお迎え下さいませv-457
来年も沢山お会い出来ますように願っております。

2009/12/30 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

yuko  

とうとう・・

今年も大掃除というものをせずに新年を迎えそうです
29から休みなのですが(会社は) あいにく29から自営の方の売り出しでして・・
会社よりも忙しい年末三日間ですし。。

という事で今年も一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎え下さいね

2009/12/27 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ ☆*Merry X'mas*☆

はぁい 今夜クリスマスディナーやりましたよ~
チキンと茹でエビのサラダとロールキャベツのコンソメスープ
あとカレーピザでした^^

この季節 食べる事が多くて 体重計に乗るのが怖いです!
明日も忘年会v-306v-271どないしましょ~v-356


お庭もなかなか思うように出来ないですよね~
でも バラの植え替え。。。年明けてからでも全然OKみたいだから
ダイジョウビv-221

ゆっくり頑張りまっしょ☆p(*^-^*)q

2009/12/26 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ ☆*Merry X'mas*☆

んふふつ
今夜 無事にクリスマスディナー出来ましたぁ♪
。。。っつっても 大したものは無かったけど(#^.^#) ゞ

そうそう
子供達が社会人になると 時間がマチマチで 全員揃うのは難しいですねv-356 何だか淋しいと感じてしまいましたo( _ _ )o

サリーママの
ご近所のイルミv-352見れたかしら?
感想お聞かせ下さいね☆⌒(*^-゜)b

今日も暖かかったけど
明日は雨が降るとか?
でも v-278マークもあったし お庭に出れたら嬉しいな♪
この季節の青空は空気が澄んでるから ホント吸い込まれそうなくらい綺麗で
ついつい見上げてはパチリv-212してます(*^m^*) ムフッ
v

2009/12/26 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ☆*Merry X'mas*☆

あ~~んど 一日遅れの Happy Birthday
  おめでとうv-341v-315

今日もこっちは日中あったかかったよ~
お庭やりたかったけど 税理士さんが見えて途中で断念しました(^0^;)

クリスマスケーキv-274
今夜食べましたよ。ベリータップリタルト。。。おいちかったv-415

帳簿も終わり ヤレヤレなのに明日からお天気下り坂とか。。。
うまく行かないものね~ε= (++ )

2009/12/25 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

メリークリスマス

夢ちゃん、メリークリスマス
でもクリスマスディナーは明日なのね~。
我が家は今日ケーキを食べたわ。
でもチキンはサラダにしてメインはロールキャベツにしました。
大きめのキャベツと合挽のお肉があったから~という単純な理由。
冬は煮込み料理がおいしいから好評でした。
我が家も庭をバラの植え替えを~と思いつつなかなか出来てません。
夢ちゃんを見習って頑張らなくちゃ。

2009/12/24 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

あと1週間ね~

夢ちゃん家は明日クリスマスディナーね♪
我が家はデパートのチキンとケーキでなんとなくのクリスマスディナーだったわ。
それぞれ帰ってくる時間が違うのでなんだかな~・・です^_^;
家の近所にもイルミの凄いお家があるんだけど、今年はまだ見て無かったわ。
明日の夕方のお散歩コースにしましょう♪
イルミやクリスマスの小物も可愛いけど、最後のすっきり澄んだ青空がとっても綺麗だわね(*^^)v

2009/12/24 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、メリークリスマス♪

きょうは午後からお庭でお花を植えられたんですか
よかったですね~(^_^)v
それにきょうは青空が広がっていいお天気でお庭日和だったね~(^_^)v
明日までケーキはお預けですか
明日はおなかいっぱい食べてね~(*^^*)
こっちは雨がふったり止んだり
くもったどんよりした日でした
明日は晴れてほしいなぁ~e-266

2009/12/24 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

