--:--:--
--

スポンサーサイト

21:04:47
31

今年もあとわずか。。。

最後まで慌しい一年でした



皆様は穏やかな年越しをなさってる頃でしょうね。
紅白見てますか~?
我が家は子供にチャンネル権取られてます

まぁ 録画してるからあとでゆっくり観れるからいいんだけどね(*^m^*) ムフッ


しっかし ほ~んと今年は忙しかったなぁ
来年は少しまったり出来る事を願っております♪

お友達のところにも不義理な今年でしたけど
忘れずに居ますので これからも宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッベゴニアカード


- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ おめでとうございますm(._.*)mペコッ

今年も是非 時間作りますので 遊んでくださいまし~
宜しくですm(._.*)mペコッ

ん?
あっちに書き込み出来なかったんですか?
何でかしら~?
お金払ってんのに使えなきゃ意味ないじゃんね~(!( ̄Д ̄;)


紅白の嵐よかったでしょぉ~。♡→ܫ←♡
ダイジョウビ!
息子も一緒にちゃ~んと 観てましたわ♡

2010/01/01 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ~

あけまして (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

2010年の幕開けですね。
今年も昨年同様宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ


うん うん 昨年は、「大人の遠足」楽しかったですよね~
是非 今年は第二段、計画しましょうね♪
楽しみにしてますよ~ンd(ゝc_,・*)Nё☆。
でもって 良かったらまた我が家にもあそびにいらして下さいね。



ワハハ
何だか最後にお褒め下さって 照れちゃうわん。。(vv;)

私をお手本にしなくても
じゅうべえママは今だって
溌溂だしパワフルだし とっても輝いてますわよヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
  
んとね~

息子達がさっき観てたのは ダウンタウンの奴だったよ!
同じ番組見てたの?(笑)
今は カウコンみてま~す♡→ܫ←♡

2010/01/01 (Fri) 00:30 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

明けましておめでとう~。

夢ちゃん、あけましておめでとう~。
あっちに書き込みしようとしたら、書き込めなかった。
今年もよろしく~。
今年はたまには会いたいです。
お仕事がんばって時間作って遊びましょ。

紅白の嵐よかったよぉ~。
夢ちゃん見てるかな~って思ったけど見れなかったのね。
明日ゆっくり鑑賞してください。

2010/01/01 (Fri) 00:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん あけましておめでとう♪

ちょっとカウコンに目を奪われて寺年が明けてしまったわ(笑)



そそっ
さっきは

子どもにチャンネルをとられてたので ご挨拶回りしてましたの^^
で 今は紅白観てからカウコン観てまっせ~(*≧∇≦)♥


2010年ですね~

昨年はATUちゃんに会えた事 とっても嬉しい出来事でした♪
思ったように優しくて包んでくれるお人柄でしたよん♡
短時間だったけど お話も出来たし 満足でしたので気にしないで大丈夫よ。思い出としてしっかりあの場所が頭にインプットされてますしd(ゝc_,・*)Nё☆


年の瀬 今年はスムーズに進んでユックリ出来ました。
私がサボった分 旦那が掃除頑張ってくれました♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
こっちも強風で寒くなって来ましたよ~
明日(今日)は朝寝坊して まったりな日を過ごします(*^m^*) ムフッ

昨年中は沢山 遊んでくれて有難うござ居ました♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますねm(._.*)mペコッ

2010/01/01 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

来年も☆

夢ちゃん、こんばんは。
今年は、楽しい「大人の遠足」にお誘いいただいて、お宅にまで
お邪魔しちゃって、とってもお世話になりました♪
楽しかったー!!
来年も、また、第二段、計画しましょー。

忙しいけど、いつも溌剌としてる夢ちゃんは、私のお手本です。
これからも、いつもキラキラ輝く素敵な夢ちゃんを見習って
私も頑張ります。

息子ちゃん達が観てるのと私が観てるのと同じ番組かも(笑)
ダイナマイト!!??

2009/12/31 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、あと少しになってきましたね~

子どもにチャンネルをとられてるということは
パソは夢ちゃんがとってるんですね(^_^)v

今年もほんとにいそがしい年でしたね
本当におつかれさまでした
買い物わすれとかないですか
私なんてどんどんでてきてしまって
なのに強風で予定がくるって
寒かったですよね
買い物ももうあきらめました^^
すぐにスーパーも開くしね心配ないね^^

今年は少しの時間だったけどしんみりお話できたし
会えてうれしかったです<m(__)m>
どうしてお寺でお話したのかとかあとでわるかった~っておもいましたけど
近くにお茶飲むところなかったし(笑)
許してね(*^^*)<m(__)m>
そのことがずーとこころにひっかかってました(;´▽`)``
こんど会うときはどこかへ出かけますので
機会があったら声かけてください<m(__)m>

来年もどうぞよろしくお願い致します
夢ちゃんよいお年をお迎えくださいね(*^^*)

2009/12/31 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

