23:23:07
15

ちょっくら。。。

明日からお留守にします。
帰ったらまた遊んでくださいまし~~m(._.*)mペコッ

旦那がどっからか貰って来た トラ石鹸に付いてたシールで
遊んでみましたら 意外と可愛かったワン(≧m≦*)。。♪

100115 018

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ~

レスが遅れてごめんね~

風邪引いちゃって ちょっと朦朧としてまつε= (++ )

今夜はお通夜もあったりで o( _ _ )oバタリ


そんな訳で

ひつまぶしの解明は明日辺りまで待ってなの~~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

2010/01/20 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

あ!

まだ、「ひつまぶし」の謎が、解明されてないや~。

新幹線で旅してたの?
他にも旨いもの、食べたでしょ!?
白状しろー!(笑)

2010/01/19 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももまま 今晩は☆

色々と大変でしたね。

でもこうして歩き出さないと何も始まりませんものね。
忘れるのではなく いつでも一緒なのですから。。。

ももまま達が元気で楽しんでるのをきっと喜んでくれる事でしょう。

だから こっちにもあそびに来て下さいね☆⌒(*^-゜)b

2010/01/18 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ ただいま^^

は~い 目いっぱい楽しんできましたよん♪

昼から デザートてんこもりや天むすも食べたし いっぱい歩いて
いっぱいお喋りして 満腹度100%でした♡

また暫く遠くへのお出掛けはないけど
サリーママ 新年会しましょ~(*≧∇≦)♥

2010/01/18 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ ただいま~

二日間 彼方此方の友達と久し振りに再会して あちこち観光したり食事したり お喋りの花も沢山咲かせてきました♪

何より パワーを充電出来たことが 一番嬉しいです(*^m^*) ムフッ

何気にこのとらちゃん 可愛いでしょ♪v(*'-^*)^☆

2010/01/18 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

あらら・・・

夢ちゃん、お出かけ~?
いいなぁ~~、去年が何処にも出かけられなかった分、今年は思いっきり飛び羽根ちゃおっかな~=^-^=うふっ♪
、と言っても今の所何の予定もないんだけどね。

色々と御心配をおかけしました、少しづつだけど歩きはじめました。
楽しいおしゃべりして下さいね。

2010/01/17 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

今頃は

楽しんでいるわね。
美味しいご馳走でも食べているかな~(*^_^*)
暫らくお楽しみから見放されているサリーママですv-409

2010/01/16 (Sat) 18:25 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

可愛いトラちゃん

e-217もう、お着きになられた事でしょうね。
お仲間とお会い出来てワイワイガヤガヤ・・・・・
元気を一杯貰ってお帰り下さいませネe-291v-341v-341

2010/01/16 (Sat) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment