--:--:--
--

スポンサーサイト

21:43:14
30

クリローの季節~♪

この所の春みたいな陽気でクリローさん達の開花も着々と

。。なんだけど
この所 バタバタしてて アップも儘ならず お友達のとこにもご無沙汰状態
お許し下さいね~


今咲いてるクリローさん達
クリロー2

早く咲きたいな~♪と待ってるくりローちゃん達
楽しみでチュー。。。なんちゃって(*^m^*)
クリロー1


。。。と楽しい事もあるけれど
今年になって二回もの訃報があり 
お年だったりも在るけれど 悲しみの涙は見たくないですね。ε= (++ )

それに加えて
珍しく夫婦で風邪も引いたり 練習試合で指を打撲したりと
駄々下がりなこの頃。。。
負けずに頑張らなくっちゃp(*^-^*)q

- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ

色々お疲れ様でした。

休みボケはお互い様ってことで ボチボチ行きましょうね~。 ^^

クリローさん、これからお世話すればまだ大丈夫ですから
こっちもボチボチやって下さいね。
。。。と言いつつ
私もまだバラのお世話も残ってのに 寒くなって冬篭りしちゃいそうです(#^.^#) ゞ

2010/02/02 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ今晩は

都内の雪はあっと言う間に溶けちゃいましたか~

こっちはもう少し名残が。。。
朝見たら お山が真っ白で綺麗でしたよ。


そうそう

年明け早々色々な事がありました。
本当に
節分を新年と思って、気持ちを入れ替えて
頑張らないとですよね~
明日はお豆を巻いて 福を呼び寄せなくちゃね。

そしてまた元気いっぱい頑張りまっすp(*^-^*)q
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

2010/02/02 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ばんは~☆


随分長く掛かったけどPC帰って来てよかったね~♪
早速いらして下さって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪また遊んで下さいね。

んふふ~
クリローさん いっぱい咲いてるでしょ~♪
先週春みたいなお天気が続いたから 開花が早まったのかも~v-441

でも クリローさんの季節はこれからだし
ATUちゃんちもおたのしみがいっぱいでしょ♪v(*'-^*)^☆

でもって
先月はホントにあれこれ一気にありましたε= (++ )
明日は節分ですからこの際鬼を払って福を呼び寄せたいと思います。
風邪と指の心配ありがとね~
ほ~~んと ボチボチやって行きまするわ(*^m^*)



2010/02/02 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ぼちぼち・・

夢ちゃん、かりんのお祝いありがとう。
休みボケだけどボチボチ復活するね~。
クリローさん、たくさん咲いているわね・・どれもとっても素敵だわ(*^^)v
夢ちゃんの周りでもいろいろあったのね・・。
これから春に向けて少しはお庭の事もしないとね~のサリーママです^_^;

2010/02/02 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

年明け早々大変でしたね~

おはよう~雪はもうとけてきてます~

年明け早々、いろいろなことがあって
大変でしたね~
節分を新年と思って、気持ちを入れ替えて
夢ちゃん、ファイト~
元気な夢ちゃんが夢ちゃんらしいと思うワン~

2010/02/02 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

PCが帰ってきました
またぼちぼちとよろしくお願いしますペコリ

こんなにたくさんのクリスマスローズが咲いてるんですか
びっくりです~
うちはまだ2種類しか咲いてない(笑)
これから続々開花で楽しみだね~^^

訃報があったり悲しかったんですね
元気出してくださいね
それに打撲したり風邪ひいたり大丈夫ですか
無理しないでね
今夜はすごく寒いのではないですか
よくなるまで無理しないでくださいね
ぼちぼちですね^^

2010/02/02 (Tue) 00:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ~

こっちもあっと言う間にv-276に変わったよ~

通勤する人には悪いけど 明日の朝が楽しみだったりする夢/(≡・ x ・≡)\でし。
じゅうべえママは気をつけて通勤してね(#^.^#) ゞ

あ!クリローさん
色々な種類がって楽しいでしょう♪
これから続々開花するから 私もo(^o^o)わくわく(o^o^)oしてるのよんv-343


風邪はだいぶいいです。
指は未だにシップ貼ってるけど痛みが緩和されて来てます。
ご心配 (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

2010/02/02 (Tue) 00:11 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

クリロー☆

夢ちゃん、こんばんは☆
寒いね~。雪だよ!!

クリロー、夢ちゃんガーデンの冬のお楽しみ♪
いろんな色や形があって、楽しいな。

風邪は、どうですか?
指も負傷しちゃったの~?

痛いの痛いの飛んで行けー!

2010/02/01 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あれこれご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ

指の打撲はもう少し腫れが引くのに掛かりそうですが
風邪のほうは落ち着いてきています。
ホントに初っ端から色んなこと在りすぎて(@_@;)ですわ。
ここで災いごとから縁を切れたらいいですけどねε= (++ )

あ!!クリローさん
奈々ママんちもいっぱい咲いてましたよ~(笑)
それに蕾ちゃんもいっぱいで此れから楽しみですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

また咲いたらお披露目しますので見て下さいね。
奈々ママんちんのも楽しみにしていますv(=^▽^V)~~♪

2010/01/31 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

クリスマスローズ

夢ちゃん、おはよう~。
クリローたくさん咲いてるわね。
我が家はつぼみはたくさんあるけど
咲いてるのは買ってきたものばかり~~。
ニゲルが我が家で咲いた一番乗りでした~。
忙しかったり風邪に打撲と
一年の災いを一気に終わらせたのかしら?

これからは良いことばかりでありますように~。
またクリロー情報お願いします。

2010/01/31 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

