22:54:54
02

初雪

昨夜から降り出した夢/(≡・ x ・≡)\地方には初雪となりました。
寒いのは苦手だけど 南国育ちの私にはちょっと嬉しかったりします


100201 001

今朝の野山は真っ白け~~
100202 002

お山にズームin
「うっ!寒そっ~(>_<。)ゝ 」
100202 004

お庭の葉牡丹もシャーベット状態でした。
100202 009

早いもので2月ですって~
明日は「節分」ですよ。
1月の邪気を追い払って「福」を呼び込まなくっちゃ
ねっ☆⌒(*^-゜)b
100202 074

10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ

おかえりなさ~い♪

先週はv-276が降った所為だけじゃな無いと思いますが
寒かったですよね~
夜になると顔が凍るくらいでしたものね(>。<;)

今週はあったかくなるみたいですが v-279みたいだし
(〃´o`)=はぁ ですわ。

あ、クリローさんのデジ出来ましたか?
アップを楽しみに待ってますねo(^o^o)わくわく(o^o^)o

・・・って私もアップしなくては   でした!♡→ܫ←♡キャハ

2010/02/08 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

真っ白ね

v-276雪が降ったときはこちらに居なかったので
今日の強風が身に沁みて、自転車をこぐのが辛かったわ。

まだ雪が残っているところがあってツルツルに凍っていました。

明日は暖かいといいけど、ちょっとクリスマスローズをデジしなくてはいけないわ。
でも咲いているでしょうか???

2010/02/06 (Sat) 23:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

今晩にゃ~☆

この頃寒いね~~~(>_<。)ゝ

そうそう
来週は気温が上がりそうだから ちょっと嬉しいんだぁ(*≧∇≦)♥
寒いのは苦手だけど うちらは○州っ子 
雪は珍しいものね(^ー^* )フフ♪


あ、このベアちゃんカレンダー
見せに行こうと思ってたんだけど 来て貰っちゃったね(#^.^#) ゞてへへっ
かわいいっしょ☆⌒(*^-゜)b

来月はお届けするから覚えといてね(≧m≦)ぷぷ

2010/02/06 (Sat) 00:12 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

今日も

晴れたけど冷たかったな~。
週明けは、気温も上がりそう☆

夢ちゃんと同じ!
寒いの苦手だけど、雪が降ると、なんかテンション上がるよね!

可愛いベアちゃんカレンダー♪

2010/02/05 (Fri) 17:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は☆

お久し振り~~

PCの調子はまだ悪いのかしら~?

早く快適になるといいですね。


こないだの雪以来寒い日が続いてる夢/(≡・ x ・≡)\地方です。
そうそう こっちは雪に慣れてないから 道路も電車も大変でした。
主人達はその日プーママのご実家方面 八☆子だったので 路面が凍って怖かったみたいですよ。

TVに知ってるとこが映るとテンション上がるよね~~☆
良かったね⌒(*^-゜)b

ちなみにヴィが喜んだか否かは 私がポンサに行ってないので 知らないの~ごめんちゃい(#^.^#) ゞ

其方も寒いと思いますけど 風邪ひかない様にね~~( ^_^)/~~~

2010/02/04 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ

わぁあ~ あの辺がこんなに雪になったの[絵文
字:v-237]
この日のニュースは、八高線や中央線が大変な事になっていたのをニュースで見てたし・・チョッと降ると、あの懐かしの八☆子の駅前が画面で見れて嬉しかったりもします
お仕事には、影響なかったですかv-236

ヴィちゃんは、喜んだかなv-276

2010/02/04 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ウハハ

奈々ママったら~~

大して離れてないんだから~~(≧m≦)ぷぷ

家も隅っこの方はも少し残ってます。
お花に積もったのなんて そのままにしてましたわ。
奈々ママって やっさし~~^^


お山は雪で真っ白でしょ^^
近くに見えるけど丹沢の方だから遠いんですよ~
お山に住んでる動物も突然のv-276にビックリしてるだろうな~なんて思っちゃいました^^。


んふふ~
私は寒くても暑くても
美味しいもの食べたいでしゅ♡→ܫ←♡
そのうち行きましょうね~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

2010/02/04 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は☆

もう 日にちが過ぎてしまったけど 「豆まき」したよ~
ヴィもパクパク食べてたから ご利益あるかな~(笑)

パリでは「節分」なんてないんでしょ?
似たような行事ってあるのかしら~?^^

パリの雪って積もる事ってないんだ~?
しょっちゅう降ってるみたいなのに量が少ないのかな?
こっちの雪は殆ど消えかけてるけど 
  今夜はめっちゃ寒いです。
外にいると顔に棘が刺さったような痛さですよ~(>。<;)

先週があまりにも暖かかったので 尚更この寒さが応えるわε= (++ )

2010/02/04 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんにちわ~。

夢ちゃん地方も雪~~降ったんだね。
ってそんなに遠くないもんね。
庭のお花の上に積もった雪は払い落したけど
まだ少し雪残っています。
お山は雪で真っ白ですね。
いかにも冬らしい画像です。
寒いから美味しいものが食べたいね。

2010/02/03 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

お早う。

綺麗に雪が積もってるね。
パリは降ってもすぐに消えちゃうのよね。
積もれば又綺麗なのにね。
今日は節分か。
我家にはあずきしかないな~。
「鬼は外」ってフランス語で何て言うだろ。
(≧m≦)ぷっ!

2010/02/03 (Wed) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment