--:--:--
--


22:31:54
08

新人さん♪

 もう梅雨入りでしょうか?
 今日も午後から雨
 薔薇には雨が似合うけど傷むから可哀想~もう暫らく楽しませてくれないかしら?

今日は去年の秋にお迎えした新人さん達を紹介しようかな♪
 いつの間にこんなに増えたの?・・・・てね(*^m^*) ムフフッ

去年6月岐阜バラ園から。。。
 ER ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドという 長~~~いお名前の姫ちゃん♪
びっしり詰った花びらが重たそう~~
ER ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド


ER ジャネットさん この娘も岐阜から・・・
 白にうっすらピンクやイエローが混ざった花ビラが魅力的♪咲いたお顔も素晴らしいですよ
ER ジャネット


マダム・フィガロ 優しいピンクです♪
 バラ友さんのサイトで惚れてお迎えしました♪
 スプレー咲きなの?それとも蕾の内に摘んで1個を大きくするのかしら?
 まだまだ未熟なローザリアンです(〃_ 〃)ゞ
 
Rosa マダム・フィガロ 


 ER エブリン お友達から頂いた娘です!秋にもちょっと咲いたけど花数が増えて嬉しい。。大好きな色 
ER エブリン


OR マーシャル・ニール
いっぱい蕾が付いたのにボーリングして落ちてしまった(´⌒`。q)グスン
 貴重な写真なの~~~>。<
OR マーシャル・ニール


 Minだけど このオレンジが好きなんですよね~~♪
 新人さんはちょっとうどん粉気味です。。ε~(_ _|||)
ドリス・リカー

 つる スノーグース
 やっぱりお友達のとこでホレホレ~~ってされた子ヾ(@^▽^@)ノわはは
 小菊みたいな花ビラですけど可愛い~
つる スノー・グース


フローレンス・デラットレさん♪
昨年の春お迎えした子だから新人とは言えないけど
 こうしてアップしてあげれるのは初めてだからやっぱり新人さんかな^m^
フローレンス・デラットレ


OR パフ・ビューティ やっと本来の咲き方をし始めた!そのうちアーチを多い尽くしてくれるのが楽しみ♪
 香りもGOOD♪
OR パフ・ビューティ


新苗さんを咲かせてしまいました。可愛いね~~♪といって カット!
 秋が楽しみです
OR フェリシア

- 0 Comments

Add your comment

