--:--:--
--


23:34:11
08

続々と。。。

クリローさん達の開花が始まって寒いけど 庭のチェックが楽しいこの頃
ずらずらと 眺めて行ってくださいまし~

クリロー③
クリロー①
クリロー②
クリロー④

私の一番のお気に入りはこの子達
イトピコダブルとダークネクタリーセミダブル
何度見ても「うっとり~~♡→ܫ←♡」
100205 045

から始まった寒かった先週は
めっちゃ寒かったけど
今日辺りからまた気温が上昇
明日は18度になるとか。。。お花たちも寒かったり暖かかったり
(@_@;)ハテ~?となってる事でしょうね(≧ω≦)b

河津サクラも既に開花してるみたいだしね~
2月のを本州で見れるとは。。。
これも温暖化の所為なのでしょうか

明日も咲きそうな子を見つけてるのでデジしなくては
皆さんちのクリローさんの様子は如何ですか~?

- 16 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

わぁお!!ちゃま

名無しさんになってるんですけど 度忘れかな~?(≧ω≦)b

>クリローちゃんの図鑑みたい!!
なんて 言われて嬉しいわぁv(=^▽^V)~~♪
はぁい、全部家ののお子ちゃまS'達なのよ~!?v-441

今頃咲くお花ですから
寒さにはめっちゃ強いのよ^^育ててみる~?

リンク欄の件 勿論OK♪よ~此方こそヨロピク(*^^)v


しっかし ホント寒いよね。
あの21度の暖かさ(暑さ)は何だったんだv-361v-361v-361v-12
一度体感すると 寒さが余計身に沁みるっつうの o(≧~≦)o

2010/02/13 (Sat) 17:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんちは♪

今日も寒い夢/(≡・ x ・≡)\地方です~{{(>∇<)}}

PCの調子がいまいち良くないしで ご機嫌伺いながらなの。
亀レス お許しを~~

クリローさん 覗いてくれてありがとね~♪
イトピコさん お友達のとこからの子ですが美人さんでしょう(*≧∇≦)♥
この子が枯れたら 立ち直れないかも~~v-356なんてね(笑)

この寒さが和らいだら ATUちゃんちの子達も 続々開花。。。なのでは?楽しみにしてますよ~~o(^o^o)わくわく(o^o^)o

寒くてお庭に出れないから お家時間満喫してくださいね☆⌒(*^-゜)b

2010/02/13 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/12 (Fri) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

すばらしい~
夢ちゃん、こんにちは~^^

こんなに咲いてるんですね
ゆっくり見せてもらいました
すごいわぁ~
糸ピコダブルはどこでお買い上げでしたか~(*^^*)
とっても美しいです
夢ちゃんよかったですね
夏に枯れなくてみんな綺麗に咲いてくれてよかったですね(*^^*)
だんだん寒くなってきました
風邪ひかないでくださいね(*^^*)

2010/02/12 (Fri) 17:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんにちは♪

昨夜サリーママんちに寄った後から
PCの調子が悪くてフリ-ズ(さっきも送信まで行ったのに(ノ_<。)うっうっうっ。

PCも4年も経つと疲れが出るのでしょうか?ε= (++ )

今日もしとしとヽ`个o(・_・。)`ヽ、
雪にならなかったのはいいけど寒いですね~{{(>∇<)}}
郵便局に行ったきり家から出る気になりませんが

クリローさんの開花が気になってv-212持って庭に出てみました(笑)

クリローさん達 お褒めくださってありがとうです♡
これから開花ラッシュだと思いますので
サリーママんちのも楽しみにしてますね~

2010/02/12 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

凄い凄い!♪

夢ちゃんちにクリローさん、たくさんあると思っていたけど、どれもこれも凄いべっぴんさんで惚れ惚れだわ~・・うっとり♪
我が家のクリローさんはどれもその他大勢の感じよ(笑)
まだまだこれからもたくさん咲くのね?楽しみ~♪
我が家はやっと蕾が上がってきたところよ^_^;

2010/02/11 (Thu) 17:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ~

お褒めくださって (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です♪

チャーリーママんちのお披露目は何時ですか~?

待ってますのよ~~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

2010/02/11 (Thu) 14:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ こんにちは♪


其方は雪が積もって寒そうですね~v-276


こっちも今日は冷たいヽ`个o(・_・。)`ヽ、が降って 夜にはv-276の予報も出てます。
練習なのにやになっちゃうわ~{{(>∇<)}}


んふふっ
クリローさん 眺めてくださって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
もう エスカレートし過ぎでしょ!って感じ(≧ω≦)b

あれから まだゲットしてないの~?
Sママのとこにクリローさんが貼ってあったけど お手頃価格だったような?。。。

早くプーママ好みのクリローさん(超破格値)に出会えるといいね~(≧m≦*)。。♪


送ってあげられないのが残念だわ(〃´o`)=3

2010/02/11 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

SALLYさん こんにちは♪

今日はヽ`个o(・_・。)`ヽ、
バラの植え替えも出来ないし ユックリされてるでしょうか?
私も後数鉢が終わってません。誘引も。。。

SALLYさんちの
クリローさんも沢山咲き出してるのでは~?
植え替え中断してデジしてあげてくださいな~(笑)
素敵なコレクション 楽しみにしてますo(^o^o)わくわく(o^o^)o

2010/02/11 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

すばらしいぃ

綺麗に咲いて、私のお家とは大違いです。
イトピコダブルちゃんをうっとりして眺めていました。
エレガントだわ。

2010/02/11 (Thu) 00:31 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290

こんなにたくさんの美人さんをお持ちで良いなぁ~
どのこも、お手入れが良いから素晴らしいですネ
1つ頂戴って感じです。

今年こそは(昨年も同じ事言ってた気がする)v-8
欲しいけど、お値段もいいんだよ値 ぶっ。

2010/02/10 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

SALLY  

夢さん、こんばんは。

素敵なクリローのコレクションですね。v-238
どの子も美人揃いで見惚れてしまいました。

我が家も咲き始めましたが、まだデジできていません。
バラの植え替え真っ最中~v-394クタクタです。
毎晩爆睡してしまうので・・・久しぶりのPC前です。

2010/02/10 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

momoちゃん おっひさ~♪

此方にもいらしてくださってたのね~♡
お電話も(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

ホントにネ~
今日の気温21度ですってよ~
2月なのに在り得ないっつうの~~(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!

ヘレさん達 今年は開花が早いですよね。
やっぱ暖かいのかもね。

でも 他のお花たちはパンジーやビオラだけですわよ。
早く球根たちのお顔もみたいです^^


momoちゃんちのお花たちもPCのご機嫌伺いながら また覗きに行きますね。
今夜は息子達の音楽をCDに落として貰ってたら こんな時間
もう お目目がくっ付きそうです(-_ ゞゴシゴシ

2010/02/09 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は~♪

今日はなんでしょネ~
4月の気温だとか。。。21度なんて ビックリでした\(◎o◎)/

奈々ママんちのヘレさんも一気に開花が進んだのでは?^m^

そうそう
タグや番号つけないと訳わかんなく為っちゃいますよね。
名札は大事です☆
迷子のイトピコちゃん 見つかると良いですね~♪


あ!我が家にも3年たっても葉っぱだけの子いますよ。
ヘレさんの開花には忍耐が要りまする~~(×。×;)

2010/02/09 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

momonga  

ご無沙汰です

雪がふったり、春になったり忙しいですね (笑)

夢さんお気に入りの子たちが、
頬を寄せて(爆)写っている姿は人みたい。
ヘレボがこれだけ咲いていれば、他のお花も咲いているのでは?
夢さんところ、かなり暖かそうですね~。

2010/02/09 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おはよう~。

夢ちゃん、おはよう~。
ほぅ~!いっぱい咲いてるね。
我が家も少しづつ咲き始めてるよ。
でも夢ちゃんちには負ける。
でもつぼみが出てきてるのも有るからこれからが楽しみね。
咲けば迷子になっちゃった子も見つかると思うし。
今年はせっせと名札付けてます。
一昨年買ったイトピコちゃんが行方不明~。
枯れちゃったかもしれない。
つぼみじゃ見分けがつきません。
あと、3年たっても葉っぱだけって子もいるの。
どうしちゃったんじゃろね。

2010/02/09 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

