--:--:--
--

スポンサーサイト

17:53:39
13

寒い~~~{{(>∇<)}}

朝から交じりのが降り続いてめっちゃ寒い{{(>∇<)}}ぶるぶるっ

こんな日は 文字までも暖っかカラーにしたくなっちゃうものなのね(*^m^*)


折角の休日 お友達のみんなは如何お過ごしですか?

私は夜の練習試合に備えて まったり~。。と思ったけど
そうも行かないのが主婦の悲しさ あっと言う間に夕方になってしまったわ(ρ_;)・・・・ぐすん

ヴィ▼^♀^▼みたいに こうなってたい∵
100212 001


。。けど
直ぐ厭きるだろうねゞ(≧ε≦o)ブハハッ

そうそう この頃
のご機嫌がイマイチ【途中でフリーズしちゃうのよね)なので 
息子達の音楽をCDに落としてと頼んでるのに
なかなかやってくれない
少しは軽く為るだろうに「早くやってなの(`×´)丿」


確かももままも同じお花を持ってたような気がする「カランコエ」♡
カランコエ

オレンジ色が暖かさを誘ってこの季節にぴったりの色合いだね
こんどちゃんとしたネーミングをお聞きしてこなくっちゃ♡→ܫ←♡

クリローさんはこの寒さで 少し咲き進みが弛んでいるみたい
少し前に咲いた子達です

ダブルファンタジー
ダブルファンタジー

イトピコSW

クリロー

蕾の子達の開花が待ち遠しいわ

冷たいはイヤだけど
この子(葉牡丹)には雨露がなんてお似合いなんでしょ
なんて 思いながらデジして見ました☆⌒(*^-゜)b

100212 021



皆様 寒い日が続きますので お体ご自愛下さいね~

- 4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

そうそう 多分このベッド かりんちゃんとおソロかと。。。
教えて頂いたところで買い求めましたので^m^
でも かりんちゃんのに比べて 真っ黒になってて 恥ずかしいワン。。(vv;)

今日はホント お天気が良くなって
楽なお墓参り日和。。。そして お家でお茶飲みながら
オリンピック見つつ 話が弾みました♪

サリーママんちのクリローさん達も
今日の陽射しv-278を浴びて少しでも開花が進んでくれたらいいですね。

明日はどの子が咲くか 毎日o(^o^o)わくわく(o^o^)oですねv-392

2010/02/14 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は♪

昨夜は息子にPC取られ【例の録音ね^^】 今日はお客様で
やっとPCの前に座っています。v-356

CD落として貰って少しは軽くなったはずだけど
未だフリーズするから PC本体が不調なのかも~
まだ4年くらいなのに。。。(×。×;)


今日は陽射しv-278が戻って すこ~し 暖かかった夢/(≡・ x ・≡)\地方ですが
ATUちゃん方面は如何でしたか?

ヴィやにゃんズみたいに 日がな一日まったり出来たらいいけど
人間はそうは行かない動物だから仕方ないやね~
ほっこりさせてくれる ペットに癒されましょうね♪v(*'-^*)^☆

そして ヘレさんの季節はまだまだこれからだし
楽しんで行きましょうねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

いつもレスが遅くなって すんませんですm(._.*)mペコッ

2010/02/14 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ヴィーちゃんのベット

かりんとお揃いかな~♪
イトピコさんのなんと美しいこと・・うっとりよ。
葉牡丹と雨露、ホントに良く似合って素敵です。
今日はお天気になってお墓参りも気持ちよく出来たでしょうね。
お喋りも楽しかったでしょうね(*^_^*)

2010/02/14 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃん私も先日の暖かさからこの寒さに逆戻りで体ガタガタです(笑)
そこらじゅう痛いです(笑)
夢ちゃんはバタバタとお家のことしてるんだ~
えらい~えらい~がんばってよ~
ヴィーちゃんも幸せそうでなによりだよ~
うちのニャンズも寝てばっかり幸せそのもの(*^^*)
いいよね^^

パソの調子わるいの(ーー;)
それは心配ですね
数週間まえの私みたい
少し軽くしたほうがいいね
CDにやけたらいね
息子さんしてくれたらいいね
なんとか復活しますようにがんばってね
まだ寒い日が続くし風邪ひかないようにね
うちのヘレボーさんはまだ少し暇かかりそうです
ダブルファンタジーもすごくきれいだよ^^
葉牡丹もきれい♪

2010/02/13 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

