--:--:--
--

スポンサーサイト

23:26:20
28

Alice  in 東京ドーム   2・28(日)



おりしも今日は「東京マラソン」も開催され
気温5℃と言う冷たいヽ`个o(・_・。)`ヽ、の中 3万5千人が頑張ったみたいですね。

かく言う私は 30年ぶりにこの日の為に復活したAlisuのコンサートに行って来ました♪
還暦を越えた三人が 休憩を含めたとは言え5時間に及び
懐かしいメロディを今も変わらぬ声量で。。。

さすがにファンも其れなりのお方たちが多かったけど
全国各地から集まった4万2000人が ドーム内を埋め尽くし
素敵な一夜を過ごしてきました♪

なかなか難しいかもしれないけれど
此れからも一年に一度くらいずつ こうやって3人で集まってコンサートをやって貰えたら
嬉しいんですけどね
100228 024

- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

かな。ちゃん 今晩は☆

うほほ~

かな。ちゃんは めっちゃ若いファンNOなんやね~
青春時代 アリスと共に。。。でしたのね☆⌒(*^-゜)b

チケット 取れたのやっぱり「ラッキー♪」だったのかしら?
抽選だったんだけど 案外良いお席でしたのよ^^

CDやDVD出たら ゲットして
懐かしいナンバー♪を堪能してくださいねp(*^-^*)q

あ、ケメさんはなんとな~く覚えてますが ハッキリとは(@_@;)だす(#^.^#) ゞ
先日 スマップの番組にジャニーズだったケ?(あおい輝彦とかのグループ?)出てたんだけど お年を感じたわ~~
しかも そこに金髪のまん丸顔の色白がいて 誰~~?って思ったら
ジュリーだったの。びっくらこきましただに\(◎o◎)/

それに比べたら アリスの面々はあんまりお変わりなく
谷村さん 千春さん達の仲間入りせずに済んでるしね(≧m≦)ぷぷ

きんちゃんが案外楽しい人だったのが意外でした♡→ܫ←♡

かん。ちゃんちのお花たちも最近のあったかさに元気いっぱい咲いてるのでは在りませんか?
o(^o^o)わくわく(o^o^)oの春も近いけど へんてこな天気が気掛かりですねε= (++ )

2010/03/05 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

かな。   

わぉ、不思議の顔のアリスだ~!

夢ちゃん、おばんです~♪

めちゃ、懐かしいお顔が~~。
よくチケットとれたね。

ファンクラブ会員番号、608番だったかな? 確か・・・
懐かしい思い出ですが。

レコード、まだ物置に入ってたかなぁ~~?
って、聞く為のプレーヤーがないから聞けないけどね。
コンサートのCD・DVDが発売されたら、ほしいですわん。

先日、BSでフォーク特集があって、
ケメ(佐藤公彦さん)知ってるかしらん?
可愛かったお顔のあまりの変貌ぶりにビックラこいたのでした・・・・

そのわりには、お三人はかなり保ってますね~~。
チンペイさんも、御髪を心配したけど・・なんとか持ってるし(^◇^)
アデランスブラザースと呼ばれた、チンペイさん、さだまさしさん、松山千春さん、
当時は一番多かった、ちぃ様も・・・今はもう髪も~~~v-342

懐かしくて、色々書いてしまいました~~。m(__)m
お花ももうすぐ咲いてくれますね。
HCでも素敵なお持ち帰りがあったのですね。
これから心が弾む季節ですね。

2010/03/04 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん お久^^

ご無沙汰しててごめんね。


んふふっ
Aコンしか行かないと思ってた?。。。って
そんな事ないのよ~~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ATUちゃんもアリスすきでしょ?
今回のコンサートはレアなものだったし 凄いパワーを頂いて来ましたよ♪
全国各地から 復活を待ち続けたファンが押し寄せて凄かったです。



そうそう クリスマスローズ 先日の暖かさで結構咲いて来ました♪
(まだ アップ出来てないのもあるし。。。)
ATUちゃんちも こそっと覗き見してきたけど(笑)たくさん咲いて来てたね☆⌒(*^-゜)b

セントポーリアも嵌ってるのですよ~
いつも行くスーパーのお花たち元気で安いので結構そこで調達してます。実は今日もHCでちょこっとお持ち帰りしたのよね♡→ܫ←♡


これから春の色んなお花が店頭に並ぶから 彼是欲しくなって
お財布の中身も大変だよね(^0^;)
また ゆっくりお花見せてもらいに行きますね☆⌒(*^-゜)b


2010/03/03 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

そうなんですよ~

休憩を挟んだとは言え 5時間ですよ!5時間。。。
さすがの私もびっくらこきましたわ\(◎o◎)/

ただね 1曲歌うたびにトークを交えたりで息つきながらでしたけどね(≧m≦)ぷぷ
それでも 凄いエネルギーだし さすがはプロだと実感しました。

ほ~~んと 此れからも待ち侘びてるファンの為にも 頑張って続けて欲しいです。感動して皆さんの目には涙でしたもの(ρ_;)・・・・ぐすん



2010/03/02 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ ~

私はね~~

さいごの電話を 握り締めて。。。♪


が いっちゃん好きなの♡
なんかこの曲を聴くたびに切なくなって胸キュンしちゃうわ^m^


アリスの曲は ホントに青春の1ページだものね~

ステキにお年を重ねても日々の練習はかかさ無いのでしょうね。
素晴らしい演奏と声量の変わらなさに 感動したよ♪


高校時代、アリスの曲をコピーしてる子達がたくさん、いたよ。



>集まったファンの中では、夢ちゃん「ヤング」なメンバーだったのでは♪

うん!うん!あったり~~
めっちゃ若手でしたわいな♡→ܫ←♡ぶははっ

2010/03/02 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

わぁ~夢ちゃん素敵なコンサートに行ってきたんですね
夢ちゃんはAのコンサートしか行かないと思っていたけれど
アリスのコンサートとはびっくりですが
大人のコンサート楽しめてよかったね
42000人の人が集まったんですか
すごいすごい~楽しめてよかったね(*^^*)

クリスマスローズもたくさん咲いてよかったね
セントポーリアも嵌ってるのですね
とっても可愛いしすごい安いのね(笑)
夢ちゃんちもお花だらけでいつ見てもすごい~
私のところもだけど楽しんでいきましょうね(*^^*)

2010/03/02 (Tue) 19:46 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

良かったわね~♪

夢ちゃん、アリスのコンアート、随分盛り上がったみたいで、楽しい1日でしたね。
テレビの情報だと時間も随分延長して凄く盛り上がったようだものね♪
3人ともアラカンだけど凄いパワーだわよね。
お客様、私たち世代が多そうでしたね。
本当にこれからも続けて欲しいですね♪

2010/03/02 (Tue) 15:13 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

アリス!

♪あなたは、稲妻のよ~うに~♪

高校時代、アリスの曲をコピーしてる子達がたくさん、いたよ。
ステージって、本当、ものすごく体力つかうもの。
練習だってハンパじゃないと思うよ。

アーティストって、すごいよね。

集まったファンの中では、夢ちゃん「ヤング」なメンバーだったのでは♪

2010/03/01 (Mon) 16:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

