--:--:--
--

スポンサーサイト

23:48:54
05

へんてこな天気が。。。


続いてますよね~
ばかり続いてるかと思いきやいきなり20度近い気温のになったり
そして明日からまた下り坂の上にマークまで付いて
もう人間も植物も(@_@;)ですねε= (++ )

今日主人の裏庭のサクランボの花が満開だよ♪の声に抱えてダッシュ

青空に真っ白なお花が映えてとっても綺麗でした♪
今日もヴィ▼^♀^▼はデッキで日向ぼっこです♡→ܫ←♡
サクランボ

そして 次々と咲くクリローさん達
クリロー

大好きな庭の一角
100305 033

勢い付いてきたビオラ達
100305 024  100305 039

なのに また寒くなるんだって~~ o(≧~≦)o
へんてこ天気に惑わされないよう 皆様お体ご自愛下さいねp(*^-^*)q

明日は ママさんバレーの県決勝大会の応援に行って来ま~す
お友達のみんなも良い週末をね~~( ^_^)/~~~


- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

RE:応援

じゅうべえママ ワンバンコ~♪

それがね~すっごくすっごくいい試合だったんだけど
いきなり初出場チーム対毎年優勝を争うチームとの対戦だったのよ~
でも 相手チームはかなり高齢化してるし もしや?と思ったけど
やっぱり 常連さんの気迫に負かされたみたいで 残念だったの。

お庭 せっかく元気になってきた花もこのヽ`个o(・_・。)`ヽ、で愛でる事も出来ないわ・゜゜・(/。\)・゜゜・
ヴィ 誉めてもらえて嬉しいけど ホントのところは「トド」ざんす~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

じゅうべえママ達は お家でサッカー観戦三昧の週末だったのかな?
早く暖かくなってお外に飛び出したいね☆⌒(*^-゜)b

2010/03/07 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ お晩です☆


ヽ`个o(・_・。)`ヽ、の中 お買い物お疲れ様でした。
濡れて風邪引かないように気をつけて下さいね。
そして 気をつけてお出掛けして来て下さいね。


そうそう サクランボのお花綺麗ですよね☆
私もシベが魅力的だわ♡って思ってました♡→ܫ←♡

でもって クリローさん減らし作戦 。。。留まりましたか?(≧m≦)ぷぷ 地植えにすれば 手入れも楽だし 是非増やしてくださいませ☆⌒(*^-゜)b

額縁は旦那とお義兄さん作ですよん♪
お気に入りです(*^^)v


2010/03/07 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ お今晩は~♪

こっちは今日も冷たいヽ`个o(・_・。)`ヽ、~~
あの日のv-278と気温は何だったの~?って感じです o(≧~≦)o

ホント 元気になってきたお花たちがびっくらこいちゃうくらい目まぐるしい気温差です(゚Д゚ノ)ノ
本当の春が待ち遠しいですね♪

2010/03/07 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ今晩は☆

まったくヽ`个o(・_・。)`ヽ、もよく降りますね o(≧~≦)o
今日はまためっちゃ寒くて{{(>∇<)}}ぶるぶる

このv-279
植物には恵みの雨かしら~? 余りにも多くて
根ぐされしそうな気がしますが(^0^;)

うちのお庭の花たちはいいとこ撮りですから 実際は大した事ないんです(#^.^#) ゞ奈々ママの方がよっぽど 上手にお花たちを育ててますわよ~♪いつか見学に行きたいものですp(*^-^*)q

今 河津桜あちこちで咲いてますね♪
花見の季節ももう時期 。。楽しみですね(^_-)-☆

あ、
家ののさくらんぼ木は確かに立派なんですけど
いかんせんうら庭にあるので目が行き届かない!!
ゆえに 毎年気がつく頃には鳥さんたちが食べてしまった後なんですぅ(ノ_<。)うっうっうっ。
今年はネットをかけてみようかと思ってます。

ヴィはでかいばかりで番犬にはなりませぬ~~
声を発しませんので(^0^;)

2010/03/07 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

お返事遅くなってしまってすみませんm(._.*)mペコッ

あ、おかえりなさ~~い♪お疲れ様でした^^
先日のあの暖かさが嘘みたいなお天気が続いてますね。
日に日に気温が下がって何なの~?\(◎o◎)/って感じですが体調崩されてませんか?

あのお天気の良かった日v-278
ヴィは自分から外に出して~って言ったんですよ。^^
デッキの屋根には日よけのヨシズがあるので ちゃ~んと解かってたのかも♡→ܫ←♡


お帰り早々お庭仕事 頑張りましたね。
私もゆっくり お庭やりたいな~夢色ガーデン^m^
先ずは晴れてくれないとですよね。何時まで続くのかしらこのヽ`个o(・_・。)`ヽ、 。。。ε= (++ )



2010/03/07 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

応援☆

お疲れ様~♪
夢ちゃんの声援、届いて、勝利した!?

週末は雨模様でお天気はいまいちだったね。。。
でも夢ちゃんガーデンは、お花見できそうなくらい
春を先取りだね♪

ヴィちゃんも、まるで彫刻のようなイケメンぶり~♪

2010/03/07 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ヴィちゃん、気持ち良さそう♪

サクランボの花・・満開だわね~とっても綺麗だわ。
実の生るお花のシベってとっても豪華よね~(個人的な感想ですが・・)
クリローさんもどのこも魅惑的・・鉢を減らそう計画も萎えてしまいそうだわ(笑)
夢ちゃん、お気に入りの一角・・・額縁のようなディスプレー、素敵ね・・これはパパさん作?
今日も寒いわね。
午後は田舎に持っていくお土産の調達にデパート行って来なくっちゃ・・雨上がって欲しいワン。

2010/03/07 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

お早う

パリもこのところ春らしい日々になってきたと思ったら、明日(日本時間今日)はやっぱり-5度まで気温が下がるらしいわ。
お花たちもビックラしちゃうね。
それにしてもビオラちゃんたちが元気に育っているわね。
いいな~。

2010/03/07 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

今日は・・・・

また冬に戻ったようなお天気でしたね。
植物には恵みの雨だったかしら~?
これで暖かくなればいいけど、明日も寒いらしいわね。
我が家も夢ちゃんちほどではないけどお花が咲いてきています。
川原の河津桜も咲いてるとのこと。
雨があがったら見に行ってこなくちゃ。
夢ガーデンのさくらんぼ立派ですね。
たくさん実がなるのかな?
クリローさんもビオラちゃんもみんなきれいです。
ヴィちゃんはお庭の可愛い番人かな?

2010/03/06 (Sat) 20:29 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ひなたぼっこ

ヴィちゃん、昨日は日向ぼっこではちょっと暑すぎたでしょうv-361
チャーリーママはヒートテックに薄手のベストを着て芝叩きしたら
お顔から汗がたらりと流れました(人の2倍も叩くからね)
お手手?あんよを重ねてのんびりしているところを見ると
ヴィちゃんには丁度良かったのねv-341v-341
お花に囲まれているから気持ちいいのでしょうねv-22i-267e-235e-241

夢ちゃんガーデンはいつもお花一杯ね、アコガレデスv-343

2010/03/06 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

