--:--:--
--

スポンサーサイト

00:07:30
23

サクラの開花予報が。。。

出ましたね~~♪
昨年より1週間早いとか。。。

でも 忙しくって花見が出来るのは何時になるやら~~???( ̄ー ̄;汗


それに めっちゃ久し振りの更新だし 
  お友達のところへもご無沙汰でm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ

最近の近況は風邪を引いて咳が止まらなくて辛い(>。<;)
お彼岸のお墓参りを土曜日に済ませ 昨日はまたまた試合でした。
久し振りに4試合もやったら 今日は股がいたいっす
でも 昨日の今日で出るって事は 若いのかしら~?
な~~んてね♡→ܫ←♡

お庭ではクリローさんが沢山咲いて賑やか♪
春のお花もイキイキして来たし o(^o^o)わくわく(o^o^)oの春です

庭を見渡せば 杏の花や李の花も咲き出して
収穫が楽しみ♪
100322 004
100322 006

お庭の花も ちょっとだけ。。。
cats.jpg
100322 010
100322 015

先日の突風は凄かったですね~\(◎o◎)/
皆さんのところ被害は在りませんでしたか?
うちはクリローの鉢が倒れたり 後片付けが大変でしたε= (++ ) 

もうすぐ 春本番
お出掛けが楽しみな季節がやって来ますねV(○⌒∇⌒○) ルンルン



- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

ご無沙汰してますぅ(#^.^#) ゞ


あの突風は大変でしたよね~
春の嵐は怖いですね\(◎o◎)/



年度末は。。。彼方此方忙しいようです。
この時期そうじゃないと 逸れも困りますしね。
あと一息 頑張らなくてはですp(*^-^*)q

そして お庭仕事 ゆっくりやりたいです~
チャーリーママんちも クリローさん沢山咲いてきてることでしょうね。
o(^o^o)わくわく(o^o^)o

2010/03/26 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

レス遅れれてて ごめんね~
何だか体調戻りませ~~ン(@_@;)

 そうなの。

さくらんぼの木 裏庭ででっかくなってるよ~
けど いつも収穫時期をのがしちゃうのよね(#^.^#) ゞ
ATUちゃんちは鉢植えなのね。
目の届くとこに置く方が安心かもね。
でも さすがにりんごの木は鉢植えは無理かもよ~~^^

杏ともう一つのお花は 李(すもも)って読みま~~す。^m^

今日こっちはお天気回復したけど 其方は如何でしたか?

彼方此方でサクラ祭りも始まりそうだし
楽しみだよね。
その前に私は体調戻さないと。。。
暫く練習がないから 助かるわ♪

ATUちゃんも気をつけてね~~


2010/03/26 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ おひさです。

体調絶不調でレスが遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

こんどの風邪は長引いてますε= (++ )

今日はお天気も回復したけど ばててました(×。×;)
お薬のこと 有難うございました。
もう少し続くようなら 薬局で買って見ますね。
サリーママモ忙しそうですけど体調の方大丈夫ですか?

忙しさもあと少しなので 体調も戻ってきたらまたあそびに行きますね。覗いてくださって 有難うございました(*_ _)<(_ _)>

2010/03/26 (Fri) 23:00 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お疲れさまです。

強風が吹いたせいでテラスの靴が見事に散らかっていましたv-77v-326v-325e-124e-408

夢ちゃん~~~お若いですぅ~~~v-91v-331
私などは忘れた頃に筋肉痛が来るので困ってしまいますv-407

年度末で皆さん忙しいようですね(我が子たちも)
暢気な主婦はただ見ているだけですv-217

実のなるお花も一杯咲いて、可愛いお花達も咲き誇り
夢ガーデンはもう春爛漫でしょうか?

早くお仕事がお楽になりますように
お体を労って頑張ってねv-352

2010/03/25 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんこんにちは^^

夢ちゃんさくらんぼあるのにまだ食べたことがないの@@
鳥さんにあげてるのね~
やさしい~^^
杏やあとなんのお花なの
あの漢字が読めなくて
ナシですか~
アンズはわかるけど^^

なんだかまだ雨がふってます
小ぶりになりかけですが
よくふりましたね~
帳簿できたかな~
がんばってくださいね(*^^*)
さくらんぼ3本とも植木鉢です~~~
コンパクトに育ててます
リンゴの木もほしいけどさすがに置けないです(笑)

2010/03/25 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

寒いわね~ブルブル(>_<)

夢ちゃん、今日は桜の蕾も固くなりそうな寒さだわね。
相変わらず忙しいのね。
私もなんとなく忙しい日々ですが・・。

咳が治らないのね・・可哀想にね。
以前、ももままにもお薦めしたんだけど、漢方薬の『小青竜湯(ショウセイリュウトウ)』を飲んでみたらどうかしら?薬局で売っているわよ。

お天気悪いし、冬みたいな寒さだし・・桜も少し足踏みしそうだわね。

2010/03/25 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん コンバンワ♪

風邪の心配ありがとう♪

咳は相変わらず止まらなくて 布団に入るのが怖い(><;)
でも 今夜は咳止めシロップも飲んだし 昨夜よりは大丈夫であって欲しいわ(^0^;)

そうそう 我が家は食いしんぼだから 果樹が多いこと^^
でも そのお花がホントに綺麗なのよね~~♪
さくらんぼの花も一足早く咲いて今は若葉ですが うちのはうら庭にあるので いつも忘れて一度も実を口にしてないの。
今年こそ 観察しなくては。。。(^0^;)
ATUちゃんちは3本とも地植えなの~?

春めいてお庭の花たちがイキイキしてきましたね♪
このビオラさん ホントに甘い香りがするんですよ。
今季一番のお気に入りちゃんです♡

一番下の子はタグが無いので 名前が解かりません。
バージニアストックって言うのですか?
調べてみるね~

この子も 上のビオラと似たような花色だわね。
こういう子が好みってことなのかもネ(*^m^*) ムフッ

明日はこっちもヽ`个o(・_・。)`ヽ、模様みたい。
お家でまったり過ごしたいけど 帳簿仕上げ頑張りまっすp(*^-^*)q
ATUちゃんも かな。チャン同様 にゃんS'とまったり出来るといいね☆⌒(*^-゜)b

2010/03/24 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

かな。ちゃん 今晩は☆

お久ですぅ♪元気してますか?

息子を待ちながら ぼぅ~~としてました(^0^;)

ほんと 先日の突風には参りましたよね。
あちこちで大木も倒れたりしたみたいだし \(◎o◎)/

バラの新芽 可哀相~~
でも バラは強い子だから 負けないで咲いてくれる事に期待したいですね。家なんか 置物のうさちゃんの耳がポッキリ。。。
修復不可能ですo( _ _ )oショボーン

明日からまたしばしヽ`个o(・_・。)`ヽ、が続きますが
こんどは一雨ごとに 春の足音と思うと「まっ いっか!!」なんてね。

かな。ちゃんも ニャンS'とまったり出来るといいニャン~=*^-^*=

2010/03/23 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、おはようございます^^

夢ちゃん風邪のあと咳がとまらないですか
しんどいですよね
早く治りますようにm(__)m
なのにお彼岸もちゃんとしてあげてバレーの試合も出て
お疲れ様です~(*^^*)

お庭の果樹夢ちゃんのところもうお花が咲いてる
早い~いいところなんですね(^^)v
おいしい実が生るの楽しみだね^^
うちもさくらんぼがあるのだけど^^
今年は一本木を増やしたんでどれか実がなってほしい^^
3本になるんだけどいつも一本しかお花が咲かなくて^^
来年には3本ともお花咲いてほしいな^^

お庭のお花もいい香り充満してそうでこちらまで香ってきそう
みんな可愛いね~
一番下のお花はバージニアストックだっけ^^
ちがってたらごめなんさいですよ~^^
私も昨日はいろいろお花を買いましたよ
楽しみわくわくになってきました^^

2010/03/23 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

かな。   

No title

夢ちゃん、おはようです。
スゴイ風でしたね。
我が家も鉢がゴロンゴロンと転がったり、
なんでそんな方に~~! と物が飛んでたりしました。
バラの芽もいくつか折れちゃいましたわ。

お庭も賑やかになってきましたね。
春本番にダッシュがかかってますね。

バリボーの試合、お疲れ様。4試合もやったの~?
風邪、こじらせたりしないように無理しないで下さいね。
そいと、筋肉痛もね。
次の日に出るからっ・・・と油断しないでね。

2010/03/23 (Tue) 06:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

