14:10:11
05

春~~~~♪

巷ではも咲き出してお庭にも春が訪れてo(^o^o)わくわく(o^o^)oの季節到来♪

私もやっとモグラ生活から脱出したと言うのに こんどはばかり
イヤになっちゃうわ
それにしても なかなか暖かくならないね

それでも 庭のお花たちはしっかりと春を感じさせてくれてます

近所のや庭のカイドウ
100403 003海棠

お花たち
おはな3
お花
お花2
ムスカリヒヤシンス

そして クリローさん達もまだまだ頑張ってます
クリロー
黄モッコウの蕾も色づいてきてます。o(^o^o)わくわく(o^o^)o
100403 012

明日はこのヽ`个o(・_・。)`ヽ、も止むといいな♪




8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

お庭お褒めくださって有がとうございます♪

大好きな春の庭になって来ました♡ 
まだまだやることは沢山あるけれど ボチボチ楽しみたいと思います。

今日は楽しいひと時を有難うございましたm(._.*)mペコッ

おいちいもののアップは明日頑張ります^^

おやすみなさ~い( ^_^)/~~~

2010/04/07 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

春爛漫♪

夢ちゃんのお庭はもう華やかな春のお庭なんでしょうね♪
どれもとっても綺麗でステキだわ(*^_^*)
お仕事も一息ついたようだし、次のアップを楽しみにしてますね♪
あっ、その前に美味しいものをアップかな?(笑)

2010/04/07 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ

お庭のお花愛でてくださってありがとうございます♪

チャーリーママだってご実家に行かれたりと忙しい身ですもの。
お庭にまで手が廻らないのも仕方ありません。
ムスカリは葉っぱを半分くらいカットして 余ってる鉢に植えとけばお花が見れるでしょうし ビオラやパンジーはまだまだこれからです。
お時間があったら楽しんでくださりませ^^

ちなみにクリローさんの殆どは鉢植えですよ~~^m^

2010/04/05 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

お庭のお花楽しんでくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

お花ってホント楽しませてくれるよねv-10

今日一日降ったヽ`个o(・_・。)`ヽ、も明日にはv-278そうだし
気温も5月並にあがるみたいv-343
お庭に出るのが楽しみv-341

ATUちゃん地方もお天気よくなるといいね♪

2010/04/05 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

夢ガーデン

夢ガーデンに引き込まれてしまいました。
春爛漫v-252沢山咲いて羨ましいです。
我が家の狭い庭は悲惨な事になっています。

ビオラも植えなかったし、貧弱なヒヤシンスは今年は何処へ・・・
ムスカリは葉っぱだけでしたからテラスの都合で別な場所に移動すべく
楽屋裏で待機、、、、、、

夢ちゃんのお家のようにクリスマスローズを沢山咲かせるためには
地植えがいいのでしょうが、地面がもうありませんv-409

夢ちゃんガーデンをまた拝見させて頂いて満足しますv-410

2010/04/05 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ~~

かすみ草?って何処何処キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロって探しちゃったけど もすかすて サクラソウと間違えてますぅ(≧m≦)むぷぷ

今日も一日良く降りましたねヽ`个o(・_・。)`ヽ、
折角咲いたv-252も可哀相よね。

明日は5月並のv-278みたいよ~♪
お庭に出るのが楽しみですo(^o^o)わくわく(o^o^)o

2010/04/05 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

わぁ~~すごい~~~すごい~~たくさん咲きましたね
このお花の光景
お花屋さんでもあまりないよ~~~
お花屋さんを超えてるよ~~
みんな可愛く咲いてくれましたね
これはお花に元気もらってがんばれる~
お花のお写真加工もいっぱいあったでしょう
おつかれ~~~
可愛いお花を見せてくれてありがとうね(^^)v

うさぎさんも可愛いね~^^
うさぎさんに似たビオラも可愛い~^^
白の桜草もやっぱりいいね~ヒヤシンスも可愛い~^^
黄もっこうの蕾少しだけ夢ちゃんちのほうが早い
たのしみですね~(*^^*)

2010/04/05 (Mon) 18:23 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

かすみ草まで~

夢ちゃん、こんばんわ~。
今日も雨の一日でしたね。
奈々は雨の止んだ時をねらってお散歩2回しましたよ~。

夢ガーデンは春爛漫~。
かすみ草まで咲いていてびっくり~。
我が家は種をまくのが遅くなってまだ苗だわ。
春のお庭は毎日驚きがあって、朝覗くのが楽しみね。
明日は晴れるの~?
庭仕事にいそしみましょう。

2010/04/05 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment