--:--:--
--


00:09:10
17

夕日♪

 この頃雨ばかりで なかなか夕日が見れないです>。<

 一昨日夕飯を作りながらふと見ると綺麗な夕焼けがキッチンの窓から差し込んでるのを見て
 即行デジしましたのがこの写真です!

 家の中からの網目の窓越しだけど 綺麗でしょう~♪
 田植えの終った田んぼの細波もばっちり。。。?と思ったのは苗でした!!(∩。∩;)ゞデヘへ

 んふふっ♪こんな田舎に住んでます~~!=^∇^*=

20060617000319.jpg


ブラックベリーの花 
 だいぶ前の写真ですが 可愛いお花が咲きますよ♪
ブラックベリー


ER トーマスの三つ子ちゃん♪
 優しいこんな色が好きです
ER グラハム・トーマス


 

- 6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ふぁんぴーさん
 偏頭痛は治りましたか?ホントに辛いですよね>。<

 色んな事頑張ってますものね!
 我が家のバラに癒される!そうおっしゃって下さって嬉しいです~~ヽ(^◇^*)/

 楽しみを目標に頑張りましょうねp(#。⌒_⌒。#)q

2006/06/19 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんち~♪

 父の日?不在で ございましたのでナッシング。。。

 でも父は旅先で充分楽しんだので結果オーライかと。。。。=^-^=うふふっ♪

 三つ子のトーマス可愛いよね~!
 今年は房ざきが多いかもだっちゃ(^_-)-☆

2006/06/19 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももままちゃん♪ 

 ご無沙汰で~~す♪
 相変わらず何だかんだとばたついて お邪魔できずにいますです!

 ごめんね~~(^^ゞ

 昨日から一泊の旅に出てまして返事も遅くなってしまって済みませんです/(_ _"m)\ペコリ

 薔薇も全然かまってあげられず 穴ぼこだらけ(;^_^A
 o( _ _ )o ショボーンなんですよ!!

 ももママちゃんちの見学 行かせて頂きますね!
 

2006/06/19 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ふぁんぴー  

今日は朝から偏頭痛気味?・・・・
お天気のせいかな?歳なのかぁ~なぁ
ちょっと薔薇でも・・・
あーあーやっぱりいいなぁ~薔薇は・
「癒される」・・
何だか気持ちいいな!頭まですっきりしたような。。。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。

2006/06/18 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

父の日いかがお過ごしでしたか^^
優しくしてあげてましたか^^

3つごのトーマスとってもきれいです
これ最高です~ヾ(=^▽^=)ノ

2006/06/18 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

おはァ~!
お互いなんだかんだと忙しいね、今朝は雨はあがったけど、スッキリしない空模様・・・パパッチは一泊で出かけたので何だか嬉しい~v-315○○元気で留守がいい、ってとこね。

夕日、綺麗に撮れてるわ!v-424
うちの近くも田植えな終わってカエルの合唱が毎晩よ、でも爆睡出来るアタシ・・・v-415

バラもボチボチ二番花が咲き始めました~

じゃあね~いい休日をね。

2006/06/18 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

