--:--:--
--


00:14:07
09

久々のお出掛け~♪

4月7日 急遽お誘いを受け渋谷にランチに行って来ました♪

駅から外に出る事無く☆菜な☆と言う 和食やさんでのランチでした♪
お会いするのはSママオフ会以来だったSママ Nママ Cママと
留まる事の無いお喋りの華を咲かせながら
とってもヘルシーなランチを頂き。。。
100407 005

「お腹いっぱいよね~」。。と言いながらも
ホテル内のラウンジで こ~~~んな豪華なデザ-トを
お腹の中に納めて参りました♡→ܫ←♡
見た目にも可愛らしいでしょ♪v(*'-^*)^☆
100407 006

窓の外の下にはハチ公が鎮座してる上辺りかな?
広々としたラウンジでした。
100407 008

ここでも話は尽きなかったけど
主婦ですからね~
また 近いうちにと約束してのお別れでした。
それぞれ忙しかった後の束の間の休息。。。楽しかった~

SママNママCママ 楽しい時間を有難うございましたm(._.*)mペコッ

これだけのをお腹に納めたので
さすがに夕飯は入りませんでしたわ(≧ω≦)b

- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃ♪

今日は暑いくらいだったね~
ATUちゃん地方はどうだったかな?

ん~~っと 7日はこっちはヽ`个o(・_・。)`ヽ、でした。
しっかり傘を持って行ったら 駅構内だったので荷物になっただけだったわ(^0^;)

ランチもデザートも 可愛いサイズなんだけど お品数が多かったからね~時間をかけてユックリ食べたけど お腹パンパンだったわ^m^

久し振りの外出だったし 楽しかったよん♪

2010/04/11 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は☆

亀レスになってしまってごめんなさいです。

そうなの。久し振りだったから とっても話が弾んで楽しかったよ~♪

ランチとデザート 結構短時間の間に詰め込んだし 私は両方ともしっかり食べたからだけど
隙間を残した方は夕飯もたびれたんじゃないかしら(*^m^*) ムフッ
 

2010/04/11 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

そうだったんですか~
ランチのお誘いよかったですね~
それに豪華なランチでびっくりです
本当にあれだけのデザート一人で食べたんですか?
信じられない~
めちゃ美味しそうです
晩御飯は別に食べられそうだけど
夢ちゃんは大丈夫だったのですね
私ならお茶漬けはたべられるかも~(笑)
7日の日は暑かったかな
寒かったかな
日によっていろいろで戸惑いますね
元気になってよかった(*^^*)

2010/04/10 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

楽しそうね。

皆でワイワイしていた様子が目に浮かぶわ。
たまには気の置けないお友達でささっと集まってのランチもいいわね。
渋谷はやっぱり便利だしね。
ランチの後、晩御飯たびた人とたびない人に分かれたのね。
(≧m≦)ぷっ!

2010/04/10 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ

ほんと 楽しかったですね♪
お声掛けて下さって有難うござ居ましたm(._.*)mペコッ

んふふっ 
しっかりお夕飯召し上がったんですね。
でも サリーママ ランチのごはん残してましたよね。
私はしっかり間食しましたもの。。。この差は大きいですわよ(笑)


ティータイムのスイーツは 可愛らしくて食べるの勿体無いくらいでしたけど量的には丁度いいくらいでしたね。色んな種類が味わえるのも嬉しいし。。。またあそこに行きたいです☆⌒(*^-゜)b

今更痩せようなんてあがきはやめて 美味しい物食べ歩き楽しみましょうp(*^-^*)q

2010/04/10 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ~

何をおっしゃいます。

とってもスリムになられてビックリでしたわよ^m^

しかも私は細くありませんから 一食抜くくらいが丁度いいのかも~~(^0^;)

あ、帰ってからチョコをちょこっとお口に入れちゃったんでした。。。
こんなんで痩せる訳ありませんね(^0^;)

今回はめっちゃお久でしたけど こんどはまた近いうちに(*^m^*) ムフッ

2010/04/10 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママも~

ほんと お腹いっぱいでしたものね^^
バリボー行ったので 程よく消化されて良かったです♪

そそう
今回は特に久し振りだった事もあるし もっとお喋りしてたいくらいですよね~(笑)
これからは季節も良いし 是非また近いうちにランチしたいですね♡

奈々ママももう少しは忙しそうですけど 無理しないようにしてくださいね☆⌒(*^-゜)b

2010/04/10 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しかったわね♪

お昼は和食でヘルシーだし、ティータイムのスイーツのプレートもお皿は大きいけど量的には驚くほどでは無いし・・・私は夕飯普通に食べたわよ~。
夕飯無しなんて寂しすぎるぅ(笑)
だから痩せられないのよね(^^ゞ

2010/04/09 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

夢ちゃんも

バリーボーの練習にいった夢ちゃんまでもが夕食抜きでしたのね。
だから皆様は細いのだわ。
私はポータージュを飲みました(苦しい)v-401
此処が体重の分かられ目なのね(反省)

次回からは絶食にしますv-413

2010/04/09 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

私も~~

って、やはりお腹いっぱいで夕飯はパスでした~。
女4人寄れば話題は尽きないわよねぇ~。
お話の続きもまだまだあるから、またランチしましょうね。

で、バリボーの練習もちゃんと行った夢ちゃんは偉いわ。
やはり若さかな?

2010/04/09 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

