--:--:--
--


16:58:08
12

やっぱり 一番乗りは黄モッコウ♪

昨日の夕方気がついて
今日ヽ`个o(・_・。)`ヽ、の中撮ってきました。

ちょっとピンボケだけどね(#^.^#) ゞ
100412 001

蕾はバッチリ☆
色づいておりまする~☆
今年もの季節到来です
100412 003

ドウダンツツジも満開になって来ました♪
ドウダンツツジ

シャクナゲも咲き出して♪
シャクナゲ

そんな中 ガーデンシクラメンはまだまだ頑張ってます^^
100412 007

それにしても
昨日は20度を越すだったのに
今日は霙交じりので気温も半分以下。。。
へんてこな天気が続いて イヤになっちゃうわ o(≧~≦)o

皆様も体調崩されないよう お気をつけて~~

明日は上京中のおば達を連れて 長野は「松本城」へ見に行って参ります。
私も初めてだから 今からとっても楽しみ~~



 

- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももまま お久し振り~

私こそご無沙汰でm(._.*)mペコッm(._.*)mペコッ

今日もさむ~いヽ`个o(・_・。)`ヽ、の夢/(≡・ x ・≡)\地方です。
本当に何時になったらほんまもんの春が来るのでしょうね(@_@;)

あ、お片付け 未だに続行中。。。ですが

こうやってしょっちゅうサボってて捗りましぇ~ん(≧m≦)ぷぷ

ももままはこんな日は針仕事かな?

寒いから風邪引かないようにね~^^

2010/04/16 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

寒いねぇ・・・

4月だと言うのに変なお天気続きねぇ・・・

あツ、後になったけど「ごぶさっぷ」ですぅ・・


お片づけ捗ってるぅ~?
さぼらないで頑張ってね(笑)

それにしても寒い、寒い・・・

2010/04/15 (Thu) 10:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃんてば。。。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

んじゃ 松本城アップしたら また来てね~♪
(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

2010/04/15 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママこんにちは♪

↓に書いた様な訳でレスが遅くなりましてm(._.*)mペコッです。

松本城のv-252綺麗でしたよ。
またアップしたら見て下さいね☆⌒(*^-゜)b

そうそう
黄もっこうばらは毎年一番乗りです。
白モッコウはその次かな。。。。なんでも早く咲くのは黄色からですよね。不思議な摂理ですね。白モッコウは香りがあるから嬉しいですよね♪


バラのつぼみもクレマチスの蕾もだんだん大きくなってきてますね~♪なかなか暖かい日が続かないからお花たちも戸惑いますよねv-356

今日はこんなv-279だし 奈々ママも普段忙しいから ユックリできるといいですね。

2010/04/15 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんにちは♪

何だかバタバタでお返事が遅くなりすみませんm(._.*)mペコッ

今日はまたこんなお天気ヽ`个o(・_・。)`ヽ、で寒いですね。
モッコウバラもあれから全然確認する暇がないくらいですε= (++ )

サリーママんちのドウダンツツジはこれからなんですね♪
うちも花木も他所さんより遅いのもあるし 其々のお庭の環境なんでしょうね。でも いずれは咲いてくれるし遅れて見るのも楽しみですよ^m^

松本城のお花見v-252はお天気v-278も良くて最高でした。オバ様たちにも喜んでもらえたし☆後ほどアップしますのでまた時間があるときにでも覗いて見て下さいませ^^残念ながら高遠のは行きませんでした。

今日はこんなv-279なので 家の中の雑多を片付けます。
(普段やらないから た~いへん(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!でつ(#^.^#) ゞ)

2010/04/15 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

あ・・・

お出かけなのね。。
松本城をアップしたらまた来まつ(*vv)

2010/04/14 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

早いわね。

夢ちゃんちの黄もっこうばら、早いわね。
我が家のは白だからかな?遅いのよ。
バラのつぼみもクレマチスの蕾もだんだん大きくなってきてるわ。
早く咲かないかな~って待ち遠しいわ。

おばさまと松本へ旅行だったのね。
良い旅になりましたか?
またUPしてくださいね。

2010/04/13 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

今頃はお花見ね~♪

夢ちゃん、モッコウバラ、もう咲き出したのね・・バラのシーズン突入で嬉しいわね♪
我が家のドウダンツツジはまだ枯れ木状態だわ・・きっと日当たりの関係だわね。
今日は松本でお花見?高遠の桜も見れたのかな?
今日はお天気も良いし、きっと楽しいお花見になったわね。
おば様孝行出来て良かったわね。

2010/04/13 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

早速覗いてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

黄モッコウ咲いてるでしょ♪v(*'-^*)^☆

明日はまた暖かくなるみたいだから もっと咲いてるかも~v-339ATUちゃんちももうじきみたいだから 楽しみだねv-441

明日はv-252観光楽しんでくるねv-218

2010/04/12 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

黄もっこう見に来たよ~(*^^*)
ほんとに咲いてる~
おめでとうね~
寒い寒い冬を乗り越えて咲いてくれてうれしいですよね(^^)v
雨の中写真撮ったんですねえらい~~
明日は長野に行くのね
レポート楽しみにしてま~~す(^^)v
気をつけて行ってきてね~♪

2010/04/12 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

