--:--:--
--

スポンサーサイト

00:10:21
08

GWのお出掛け~

。。。って 今頃だけど~
       まっ 記念ですから(#^.^#) ゞ

2日の早朝出発だったんだけど 高速思ったより混雑してなくて す~いすい
にも恵まれて 富士山やアルプス連峰をそして桜を眺めながら
前から行って見たかった 八ヶ岳ファームへ。。。
ここは知る人ぞ知る「柳生博さん」のお店です。

大自然の中の遊歩道は未だ新緑の季節には早かったけど
ゆったりと刻が流れてるのが解かるゆったりとした空間でした。
八ヶ岳ファーム

100504 049
↑のSHOPでは自然素材で出来たこんな可愛い椅子やテーブルなどが販売されてたよ。
けどね やはり職人さんの手作りですからね~
半端なお値段ではなかったっス(゚Д゚ノ)ノ
100504 039
リスイス






この後は 清里に立ち寄り ソフトクリームを食べただけで出発(笑)
次の目的地 「壊古園」へ。。。

風景

その懐古園はまた明日~~(-_ ゞゴシゴシ

- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は♪

そうなのよ~

八ヶ岳からあちこちドライブしてきました~♪

柳生さんのお店はユックリ出来なかったので また新緑の季節に行って来たいと思っています。

では これから続きのアップと行きますので
またお時間あるとき覗いてみてね。♪v(*'-^*)^☆

2010/05/09 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

八ヶ岳に行ってたんですか~
すばらしい~
柳生さんのお店も見にいけてよかったですね
夜のアップも楽しみにしています^^

2010/05/09 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

GW、本当にお天気に恵まれて何処に行っても最高でした♪


八ヶ岳ファーム。。。
サリーママは何度も行ってらっしゃったんですね~
確かに、お花なんかはお高い気がしますね。
私も主人を止めましたから(≧ω≦)bぶははっ

確かに時間さえあれば、主人や息子がこんな椅子作ってくれるとは思いますが 片手間になると思うのでどれだけの時間が必要か考えたら作ってとは言え無いですε= (++ )はぁ

あとで後編アップ予定なので待ってて下さいね~^^

2010/05/09 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ こんんちは♪

GW チャーリーママは私達よりもっと北の桜を楽しんでらしたご様子満開の桜がステキでしたぁ♡


でもって チャーリーママも
「八ヶ岳ファーム」に行って見たかったんですね^^
私達は須玉インターで降りて行った様な気がします。


その時折々で色んな方の作品展示などもやってるので 楽しめると思います♪人の手から生まれる作品はどれも温もりが感じられていいですよね~~♡


柳生さんもいらしてみたいですが遭遇できず(旦那は会ったみたい)
でしたが息子さんとおは一緒にお写真撮らせて頂きました♪

NHK出版の園芸番本も出版してるようですから番組に出ていらしたでしょうね。 これからの季節は新緑が綺麗でしょうし 是非行って見てくださいねp(*^-^*)q。


2010/05/09 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

レスが遅くなってすんませんです(#^.^#) ゞ

そうなんですよ~
忙しい中でもしっかりGW楽しんましたの(笑)。
今回の旅は奈々ママの昔懐かしアルバムのページを開いたみたいですね^^

本当に今年はお天気が良くって最高でした。
此方で終わってしまった桜はお花たちをまた見れたのも嬉しかったです♪

続編は夜になったらアップ予定なのでまたお時間在る時にでも立ち寄ってみてくださいね♪v(*'-^*)^☆


2010/05/09 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

良かったわね

GW、お天気でお出掛けも楽しかったでしょうね。
富士山がくっきりで綺麗ね。
八ヶ岳ファームは何度か行ったけど、お花はなんとなくお高いような気がしました。
柳生さんの息子さんもお店いらしたわ。
写真のような椅子、夢ちゃんの息子さんなら作ってくれるんじゃない?
続きを楽しみにしてますね♪

2010/05/09 (Sun) 00:59 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

GWの過ごし方

夢ちゃんのGWでいらしたところは私の行きたい所だったわ。
UPされるまで忘れていました(^_^;)

柳生さんの息子さんだと思うけど
NHKの園芸番組に出ていらしたでしょう。

丸みのあるイスは何だか暖かみがありますねv-343

先月は富士山を見ながら中央高速を走っていたら降り口を過ぎてしまって
Uターンしたのはいいけど上り車線では都留の出口はありませんでしたv-407

2010/05/08 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おはよう~、良いお天気よ~。

夢ちゃん、おはよう~。
忙しいのかなと思ってたら、ちゃんとGW楽しんできたのね。
良かったわ。
佐久の懐古園昔むか~し子供が小さいころ行きましたわ~。
清里も結婚前にお友達とハイキングに行きました。
あ~、わが青春の足跡を訪ねるような夢ちゃんのGW旅日記です。
お天気にも恵まれて楽しい旅だったでしょうね。
続きのレポートも楽しみにしています。

2010/05/08 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

