--:--:--
--


00:52:49
06

軽井沢レイクガーデン へ。。。


7月3日に行って参りました♪

昨年は時期を逃してしまったので 今年はめっちゃ楽しみだったのよね~
入り口の外から バラ 薔薇 ばら 
100704 004
100704 005

そして 入り口です♪o(^o^o)わくわく(o^o^)o
100704 315

お庭の中は香しい薔薇と外国のような世界が広がって
うきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
100704 035
100704 047
100704 081
100704 084

マイナスイオンと三昧
100704 123
100704 142

ホテルのお庭もとっても素敵でした♪
100704 232
100704 300

お泊りするには一年も前から予約が必要とか。。。。
一度でいいから泊まってみたいもんですぅ~♥♥(o→ܫ←o)♪
興味のある方は是非訪れて見て下さいね♪v(*'-^*)^☆
レイクガーデン





- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

chieちゃん 今晩は♪

んふふ~~お互い様ってことで(*^^)v

そうなの 行って来たのよ~
雨の雫が尚更引き立ててとっても綺麗でした(*≧∇≦)♥
お泊りの情報(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
夏も秋も綺麗なのね~
そりは是非行かねば~~~むふふ♥♥(o→ܫ←o)♪

私達は雨には降られずに雲ってたから調度良いくらいでした♪

もう一箇所 広くはないけどバラガーデンがあって楽しみに立ち寄ったら1日にゴルフボール大の雹が一時間も降ったらしく お花もバラも痛手をこうむって残念だったの~

最近なんか指が痛いなぁ!なんて思ってたら
どうやら連日の草取りが原因かも。。。
私ってこんなのか弱かったかしら?なんてね~~~
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

草取り お互いに頑張りませうねp(*^-^*)q

2010/07/09 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

chiebaba  

ご無沙汰、、、、

ヾ(=^▽^=)ノフフ、、、
何か挨拶がいつもご無沙汰~~になっちゃってます。
(*- -)(*_ _)ペコリざんす、、、、

夢ちゃんも行ってらしたのね・・・・綺麗だったよね。。
雨に降られなかった~~?
今年はあの辺もいつになく雨が多い~~とか、、、
私たちの行ったときも・・夕方や早朝は雨だったよ・・
今年は念願のルゼにお泊まり~~
アンティークな家具に囲まれて、貴族のお姫様気分を
思いっきり堪能してきました。
次は是非お泊まりして下さい~~♪
私たちは1年前に予約を入れたけど・・・
今は、3ヶ月前くらいからに変更したようです。

8月の2番花のころ~10月の紅葉のころの秋薔薇~~
みんな素敵ですって・・よ・・・・!

うちも草が凄いのよ、、、毎朝、出勤前に3メートル四方くらいづつ毟っているけど・・・全然綺麗になりません。
1週間もしないうちに又伸びちゃうのよね~~(´;ェ;`)ウゥ・・・ゥ

頑張りましょうね~~!!

2010/07/09 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

あらっ ATUちゃん^^

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご無沙汰でごめんね~
そうなの。ここに行く事を決めてたから お仕事も頑張ってやれたわ~(*^m^*) ムフッ
本当に別世界に来たみたいで香しいバラの香りと爽やかな風とマイナスイオンをタップリ味わって来ました♡

姉妹3夫婦とお友達の親子さん8人で行ったのよ。
うん 此れいいな~ってバラはあったわよ。
写真左下の赤いバラ HTなんだけど「オマージュ・ア・バルバラ」って言う名前みたい。フリフリの花びらが可愛かったよ~♡

お泊りね~してみたいけど迷い中だす~(^^;ゞ

2010/07/06 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃんよかったですね(*^。^*)
お仕事ばっかりで大変だなぁ~って思っていたんです
でも一番素敵なところにお出かけできたんですから
本当によかった(*^^*)

きれいですね
きれいでうっとり見ています
バラもですが緑もきれいです
夢ちゃんご主人とお出かけだったんですか
それとお姉さまたちとお出かけだったんですか^^
好きになったバラはありましたか
素敵な写真を見せてくれてありがとう~
来年はぜひに泊まってください~~~
もう予約したら(*^。^*)

2010/07/06 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ ステキでしょ☆⌒(*^-゜)b

今年は開花が遅れた分 もう暫くは楽しめそうでしたよ。

バラだけじゃなくまわりに咲いてるお花や
風景も素晴らしくって
最高なとこだよ~♡→ܫ←♡

来年はぜひ行ってみてください。
満足度100%間違いなし~~だす(⌒∂⌒♯)

2010/07/06 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

かな。ちゃん 今晩は☆

うん うん 外国のお庭に迷い込んだ感じだった♪
それに すっごく綺麗だったしv-354
今まで見た中でダントツでした♪
来年も楽しみだわ(*≧∇≦)♥

かな。ちゃんも是非お泊まりコースで行ってみてくださいねd(ゝc_,・*)Nё☆


2010/07/06 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

バラのお庭~。

素敵ね。
今頃が見ごろなのね。
来年はぜひ行きたいなぁ~と思うけど
いつも思うだけなのです。
でも、来年こそって思っていればいつか行けますね。
バラの埋もれた小路がすてき!!

2010/07/06 (Tue) 13:27 | EDIT | REPLY |   

かな。   

綺麗だね~。

ちょうどバラの美しい時に行けて良かったね~。
外国のお庭のようですね。
なんて優雅なんでしょ。
清々しい避暑地の空気とバラの香り クンクン

朝のお庭を散歩するの憧れるわ~。
いつかは素敵なホテルに泊まりがけで行きたいでっす♪

2010/07/06 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

