23:37:33
26

何でこんなに暑いの~~ o(≧~≦)o

ホントに異常気象としか言いようが無いですよね。
8月も終わりだと言うのにどないなってまんねんだすε= (++ )

早く涼しい秋風を感じたい~~~(*≧∇≦)♥

相変わらず忙しい日々でデジしてもアップも儘ならないお友達のところにも不義理致しておりますm(._.*)mペコッ


少しでも「涼」を感じていただけたらと こんな一枚をペッタン♪

100826 007

バラ達もまだボチボチ咲いてます。
100826 001

100826 015

まだまだ 残暑が残りますけど ばてない様に頑張りましょうね~^^

2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は~

ご無沙汰してしまってすんませ~ん。。(vv;)

 何だか時間の足りなさに どよよ~~んヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。だす!

 ななかまど。。。おそろ 嬉しいな♪
 繰り返し咲いて元気ですよね~

 お会いする頃にはもちっと涼しくなってるといいですね。
 楽しみにしてまぁすV(○⌒∇⌒○) ルンルン
 

2010/08/27 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

本当に暑いね。

夢ちゃん、こんにちわ。
ちっとも更新しないから心配してたのよ。
忙しかったのね。

庭ななかまど~おソロよ。
白い花が涼やかね。
ちょっと元気すぎるくらいだけど。

もうすぐ9月すこし涼しくなるといいのにね。

2010/08/27 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment