--:--:--
--


00:10:10
28

初めてのカルジェル

今日も暑かったですね~~(>_<。)ゝ

  夕方ふわっと涼しくなるけれど 夜には其の風も止んで
    また 寝苦しい夜が過ぎていきます(>。<;)

  そうそう 今日初めて 【カルジェル】なるものをやって来ました♪

  ちょっと涼しげな 淡いパープルにラメを散りばめて
     ピンポイントに
         ラインストーンを。。。

        こんな感じに仕上がりました♪
          いっかが~~~


       100827 002


        お庭のブルーのお花 ヤマホロシと
  100827 006


         イソトマで

 100827 008

   涼しさを演出♪

 明日の暑さが少しでも和らぎますように゜(-m-)パンパン


- 14 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は☆

今日はPママオフ会でしたよ~♪

 日本の暑さにびっくらこいてました(^0^;)

  シャンママもカルジェルやってみて~~
    気に入る事間違いナッシング~だわよ(^_^)v

2010/08/31 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

ステキね。

日本は暑いから、こんな涼しげなおしゃれもステキだわね。
私も一度やってみたいと思いつつ、まだ未体験なのよね。
お花とのコラボなのねん。
(^^)

2010/08/31 (Tue) 06:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん おひさ^^

実は読みにげしてたの~~(#^.^#) ゞ


  ATUちゃん 一時ネイルに請ってたものね~

 
スワロフスキーのストーンやら ホログラムなんて
 本格的だったんだね・素晴らしいわ^^

 カルジェル ちょっといいでそ?

   ATUちゃんもこんど試してみてねd(ゝc_,・*)Nё☆

 体は元気なんだけど 何かと忙しいのよ。
 特に今週は遊びがてんこ盛り(≧m≦)ぷぷ
 明日は↓のメンバー達と▽・ェ・▽オフ会よ^^

  この暑さじゃ バテないのがおかしい位だからね~
  ほんと異常じゃ o(≧~≦)o
  無理しないで ご飯作りも手抜きして 体を労わってね。

 
  
 

2010/08/30 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ 今晩は☆

んふふッ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

 明日 楽しみにしててねd(ゝc_,・*)Nё☆

 意外と古典的なJママ。。失礼(≧m≦)ぷぷ

 ピアスはちょっと度胸要るけど

 カルジェルは楽しめるよん♪

    お試しあれ~~~v-441

2010/08/30 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは。

きれい~
きれいな色ですね^^
カルジェルっていうのか(*^。^*)
私もジェルやネイルは息苦しい感じがしますが
基本はやっぱり好きです^^
私はネイルだけどスワロフスキーのストーンやら
ホログラムなどなどたくさん小物そろえていっとき楽しんだよ~
秋になったらまたたのしもう~

夢ちゃん元気にしてた?
私は暑さでバテバテです
でもがんばってご飯作ってます~(当たり前か^^)

2010/08/30 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

可愛い♪

わー♪
めっちゃ可愛い♪
明日、見せてね♪

見かけによらず(笑)ピアスもネイルアートも、デビューしてない
Jママなのであーる♪

2010/08/30 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ ありがとう♪

>まさにおしゃれに目覚めちゃって。。。です(笑)

  でも お友達のように毎月はとても無理なので
   何かイベントが在る時にやろうかと。。。(*^m^*)

  サリーママも是非一度お試しあれv-218

  

   ネイルと庭のお花のコラボ
      お褒め下って嬉しいです♪
  
 けど 次を期待されるとアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタしちゃいます(≧m≦)ぷぷ
    
    そうそう
   今回もお世話かけててすみませんm(._.*)mペコッ
    31日楽しみにしてますね~v-441

2010/08/30 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ~

お誉めくださって
  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪


私も普段ネイルは殆どしないです~~
 (なんか 爪が息苦しい気がして(笑)

 カルジェルは友達がやってるのを見てて
  一度やってみたかったの~
      とっても 気に入ってます^^


   パルママはカルジェルもご自分でなさるなんてステキ~
      こんど是非やって見せて下さいなp(*^-^*)q


でもって 本当に、いつまでこの暑さ 続くのでしょうね?
いい加減にしてほしいよね~~~。
 ▽・ェ・▽達にも過酷な夏になって可哀相だよね o(≧~≦)o

2010/08/30 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ ありがとですぅ♪

チャーリーママがまえにやってらしたのも
   ステキでしたよね^^
  是非 またやってきて下さりませ~v-441

バリボーの時は テーピングしないと
 剥れるのが早まるみたいですよv-356

 この暑さ まだまだ続きそうでイヤになりますね o(≧~≦)o

  でも 心なしか夕方になると今までと違う風に変わってる気が。。。
   責めて 夕立が欲しいですねε= (++ )

 明後日 楽しみにしてますね~v-341

2010/08/29 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は♪

 今日も暑かったですね~
  まるで合言葉化してますv-356

 で 「爪とお花のコラボレーション」
   なかなか でしたでしょ?♡→ܫ←♡むふふ

  初めてやったのですが
   凄く気に入ってます♡

 実は31日に向けて。。と言うより
    週末に向けてだったりしますが
   早めにやったのはやっぱり31日に向けてでもあるかな(*^m^*) ムフッ
 お会いするのを楽しみにしてますね♪

   こう 暑いとブルーの花や白い花が 涼を誘って良いですよね。
  ヤマホロシも好きな花木ですが大きくなるので
   植えるのやめました(#^.^#) ゞ

2010/08/29 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

素敵~♪

わあ~皆さん、おしゃれに目覚めちゃって、どうしましょ(笑)
せめて普通のネイルぐらいは塗り忘れ無いようにしないとだわ^_^;
それにしてもネイルと庭のお花のコラボ素敵だわ(*^^)v
次は何色シリーズかな(*^_^*)

2010/08/29 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

涼しげ~~~

お花とのコラボ・・・素敵~~!!!

このところ、ネイルもしなくなっちゃったな~~

もう、やり方も忘れたかも~~~~道具はそろってるんだけどdも、、腕がついていかないのよね・・・・きれいに出来ないの!!

それにしても、いつまで暑いんだろう~~~~もういい加減にしてほしいな~~~と。

2010/08/29 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ジェルネイル

やっほぉ~~美しいネイルですねv-352
爪が丈夫になったからバリボーの時も割れることがないでしょう!!
ジェルネイルで準備も出来てばっちりなのね。
私もしてこようかなぁ~~
今はちょっと小休止しているの。

9月に入ったら涼しくなって欲しいけど天気予報ではまだまだ34度が続きそうですね。

では31日ねv-411

2010/08/28 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

パープルで

爪とお花のコラボレーションね。
ラインストーンが水玉のようできれいです。
これは31日に向けてのおシャレかしら~?
想像~(*^^)v
わが家もやまほろし咲いています。

早く涼しくなるといいわね。

2010/08/28 (Sat) 14:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

