--:--:--
--


01:58:19
01

プチ旅行♪二日目♪

二日目はカラっと晴れ渡り清々しい風の中 いざ出発♪

 本当はユリ園とか見たかったのだけど残念ながら7月中旬からということで断念
 久し振りに箱根の大涌谷へ。。。


青空に向かって立ち上る硫黄の煙 雄大な山 この煙の元へ向けていざっ 出発~♪
箱根大涌谷 


 歩くこと何分だったかしら?
 計ってないからわっかりませ~~ん(∩。∩;)ゞデヘへ
 硫黄の煙がぐつぐつと煮えたぎるこの池で 有名?な「黒い温泉卵」が茹で上がるんですよ!
20060701001610.jpg


 ほんでもってミニロープウェーで上から眺めたお土産やさんへお届けするんですね~!

 おお~~っ!こうやって見ると結構登ってきたのね~!と思ったら
 どっと疲れました^m^
 でも 景色は最高~☆彡
20060701001636.jpg













途中でこんなことして遊んだり  (=^~^=;) しながら
20060701001753.jpg

 芦ノ湖を横切る遊覧船を眺めつつ
芦ノ湖

 
 お腹も空いて来た事だし。。。ということでランチは豪華に?「やまのホテル」でしたぁ~♪
 こんなこと当分無いかも(*^m^*) ムフッ
山のホテル

男性陣は懐石ランチ♪ 一の膳 何だか器も涼しげ~~♪
20060701001952.jpg

 そして二の膳♪

 ?(+o+)? 何だか淋しくないかい?写真撮り忘れてないよね~?
 でね 一の膳からこの二の膳が出てくるまでが長い長い・・・
 男性陣 待ち草臥れてイライラ(--〆) 。。。でこのお腹は誰?
      実は夢/(≡・ x ・≡)\パパでした♪^m^
20060701002018.jpg


 そしてこれが女性陣の松花堂弁当 私達が食べ終わる頃漸く二膳が来た男性陣 
 食事は美味しかったけれど何処となく不満げでした/(=^m^=)ヽ
20060701002225.jpg


 食後に庭園を散歩しにバラ園へ
20060701002310.jpg

♪サリーホムルズ
サリーホムルズ

♪プリンセスモナコ
プリンセスモナコ

 バラ園の中には教会もあります♪
  マリア様が神々しいわぁ~♫
20060701002620.jpg


 涼しげな小道を歩いていくと。。。
20060701002746.jpg


 大木になった芍薬でしょうか?
 とっても綺麗でしたv(=^▽^V)~~♪
芍薬?


 最後に日本の象徴 富士山♪が見れたことだし 最高な旅の終わりでした♪
20060701013522.jpg

- 3 Comments

ももまま  

PC、入院中なのかしら???

熊本旅行、ただいまですゥ~
女三人寄れば、○○しい~って言うけど、正にそうでした(笑)
夢ちゃんも楽しい旅だった様ね~
たまにはこうしてリフレッシュしてお仕事、頑張ろうね!
そのうちにアップするつもりなんだけど。。。
PC入院中だと、見られないかもね。。。

2006/07/04 (Tue) 11:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママちゃん こんばんわ♪

 ご無沙汰しています(/。\)
 

 昨日今日と来客でちょっとバテバテ~>。<
 PCはこれからなんですけど何かバックアップとって貰っていつでも修理に出せるかな?状態にしたら
 異音がしなくなっています!なんでかしら?(;^_^A

 箱根は日帰りでも行けるので良いですよね~!
 ユリ園の名前忘れてしまいましたが思い出したらお知らせしますね(^^ゞ

 上げ膳据え膳♪たまには良いですよね~~
 チャーリーママちゃんも美味しい空気を吸いに行って来てくださいね(*^^)v v(^^*)

2006/07/02 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お久しぶ~~りです。
PCの調子はもういいのかしらv-361
ご兄弟同士のご家族が仲良しでいいわねv-424
ワンマン家長様の家族は単独でしか行かないから羨ましいわv-432

箱根にも随分行ってないわ。
空気が澄んでいて美味しかったでしょうv-410
芦ノ湖に向かって打つゴルフも気持ちがいいでしょうね。
ユリ園があることを初めて知ったわ。
日帰りで行ってみようかしらv-411
上げ膳据え膳の旅を見てどこか行きたくなりました。

2006/07/02 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

