--:--:--
--

スポンサーサイト

11:13:24
02

久し振りの横浜

。。。は
 巴里からのお友達との▽・ェ・▽オフ会でした♪
 (一体何年ぶりってくらい久し振りな街です(^0^;)

 場所は中華街の【一楽】
 ほぼ一年ぶりのお友達との再会ってこともあり
 大いにお喋りの花を咲かせそして食べて 楽しい時間はあっと言う間。。。
プーママオフ会①

 お外は茹だる様な暑さなので
 早々にティタイムに突入です(≧m≦)ぷぷ

 さっきお腹いっぱいになった筈なのに やっぱり「別腹」なのね~
 どれもボリュームたっぷりなのに するっとお腹に納まっちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
 
プーママオフ会②

 ここでも 散々お喋りした後は
 腹ごなしに【山下公園】にお散歩に。。。
夕暮れ時はロマンティックです~
プーママオフ会③

 ここで記念撮影をして 時間に余裕がある人以外と
  「楽しかったよ~!絶対にまた遊ぼうね~」と( ^_^)/~~~バイバイして

   

 さて 残ったにわかマダム達は
    夜の部へ突入
   お腹いっぱいのはずなのにまたまた食べてます。。♡→ܫ←♡むはは
  

 ランドマークタワー シェフズV

    素敵な夜景を堪能して プーママとお別れ

 今回もハードスケジュールなプーママ 今頃何処の空かしらね~?
 久し振りの日本は予想以上に猛暑でビックリしてると思いますが
 めいっぱい楽しんで帰ってくださいね~

          そして
 今回も快く幹事さんをお受けくださったサリーママ
 お世話になりありがとうございましたm(._.*)mペコッ
 お友達のみんなまた遊んでね♪
     See you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



            ☆追記☆

    もうおみやは無しにしてね!。。。と言ってたプーママが
      【禁】を破り こんな可愛いキーホルダーのを下りました♪

     でもって↓のピンクのアクセは私が前から持ってたもの☆
             (ピアスとペンダント)
          偶然ですがおそろですぅ♪うれぴいな♪
              (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♡→ܫ←♡

     

     アクセ


ってなことで9月に入っても今猛暑
  いい加減にしてほっすぃo(≧~≦)o

 皆さんもばてないようになさって下さいね~~p(*^-^*)q

- 20 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ユッケぽん  (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

 はるばる 遠くから すまんそん!(≧m≦)ぷぷ

  オフ会楽しかったよね~♪

 また 何処かで絶対会いましょうね。
      楽しみにしてまするp(*^-^*)q

2010/09/21 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ユッケぴょん  

ありがとうございま~す♪

今頃登場ですみませぬ!何せ南米からだから(爆)
オフ会ではお世話になりました。
いっぱい笑わしてくれてありがとうv-8
また遊んでやって下さいまし♪

2010/09/21 (Tue) 04:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ こんにちは♪

此方にもご丁寧にありがとう♪

 こうやってみんなの所を覗いてると 楽しかった事が蘇って来るでしょうね~♪

 私も久し振りの横浜&初めての夜景 楽しませて貰いました♪
 それに 今回は3回も会えて嬉しかったじょ~(*≧∇≦)♥
 

2010/09/16 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

3回

夢ちゃん、こんばんわv-290

何かネ、ずっと前の出来事のような気がするの
良い思い出がまた1つ増えました
横浜まで皆さんに来てもらった事を感謝だわ
夢ちゃんには、初日からお付き合いして貰ったのよね
ほんとうにありがとうv-353

今まで以上に横浜が大好きになりました
夜景綺麗でしたネ

:かなり遅くなりましたが、チャーリーママへ・サブレの件 プーパパへ伝えました。喜んでました。
ありがとうございます

2010/09/15 (Wed) 02:09 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

おかしいな~???( ̄ー ̄;汗

ラムママ レスが抜けてしまっててすみませ~~んアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

 書いて送信したつもりでいましたぁ。
 ほんと ごめんなさいですm(._.*)mペコッ

 あれから だいぶ経ってしまいましたね~
 Pママは今頃何処へ~~?^^
 。。。っつうか あっと言う間に帰国が迫ってますね。

 残り少ない日本を楽しんで行ってくれたら良いですね♪

 そして 当日はラムママとはランチだけでしたが
 お会いできて嬉しかったですよ~

 また 機会を作って お会いしましょうね。
   宜しくです~~m(._.*)mペコッ

 台風が過ぎた頃から 少しだけど
   秋を感じるのが嬉しいですね(*^^)v

 


2010/09/10 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

ご無沙汰しててごめんね。
 
 先週は楽しみがてんこもりの一週間でしたv-441

  前回いらしたママのオフ会には参加出来なかったんだけど
  今回は無事に参加できて 懐かしい面々にもお会いできて
    楽しかったよ~♪

 気のあったお友達と食べておしゃべりする時間は
  至福の時ですものねd(ゝc_,・*)Nё☆


  おみや 可愛いでしょ♪
     巴里の香りが詰ってるとこがおされだしね(*'-^*)^☆


  9月とは言えども
   まだまだ猛暑な日々が続きますから
    ATUちゃん 無理しないように過ごしてね。

2010/09/05 (Sun) 21:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoさん そうなのよ。

丸一日 飲み食べまくってたって事です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 
  横浜はめっちゃ久し振りだったので
    また 楽しい思い出のアルバムが増えて嬉しいです(*^^)v
 
  yukoさんにも会いたかったよ~~v-22

2010/09/05 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 遅くなりましてm(._.*)mペコッ

夢ちゃん、こんにちわ。
めっちゃ慌しい週末でした(*vv)

で >今日は国立へ試合に行ったのかな?

  んふふ~~

 違う国立に行ってましたの~~弾けに~~
  確かに パワフルですが(*^m^*) ムフフッ



パリのマダムのおきて破りのプレゼント。 。。
嬉しかったですよね~♪
そうそう
みんなとお揃いってところが尚更 ヤッター(*≧∇≦)♥ですね。

本当に
 また、いつかランドマークにご一緒して下さい。
   楽しみにしてまするp(*^-^*)q。

2010/09/05 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

オフ会のフルコース

こんにちは~
夢ちゃん最初から最後まで
オフ会のフルコース堪能したのね~v-271v-273v-274v-272

私はチョッとだけど
とっても楽しかったわ~

もう暑いv-278のも飽きたわね~

2010/09/05 (Sun) 13:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃんオフ会今年も楽しく過ごせてよかったですね
私見るもの見るもの食べたくなりましたよ~

ゆだるような暑さの中
みんなに会いたい一心で出かけたんですね
えらい~えらい~
楽しいオフ会よかったです(^_^)v

ホテルニューグランドかっこいいですね
素敵ですね(*^^*)
お昼も食べて夜まで突入で夜食べてみんな元気~♪
そしておみやげもとっても可愛い(*^^*)
夢ちゃんにぴったりです~~~~♪

2010/09/04 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

yuko  

うぅ~んと・・

結局三箇所で飲み食べしたって事ですね?(笑)
横浜・・素敵な風景に美味しいお食事楽しい語らい
夏のよい思い出がまた一つ出来ましたね(*^^)v

2010/09/04 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんにちわ~。

夢ちゃん、こんにちわ。
今日は国立へ試合に行ったのかな?
何事にもパワフルな夢ちゃんを見てると
私も頑張らなくちゃと思います。

パリのマダムのおきて破りのプレゼント。
嬉しかったわね。
宝物がまた増えたわ~。
みんなとおそろいってところも嬉しいわね。

また、いつかランドマークにご一緒したいわ~。

2010/09/03 (Fri) 11:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃん だしょ!だしょ~~♡→ܫ←♡

ちょっくら 暗がりなとこがやけぃにね!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

夜の横浜 ステキだったよ~
こんどはこめちゃんも 暗がりで遊ぼうね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

(〃⌒ー⌒〃)うん(〃⌒ー⌒〃)うん
 本当にお久だったし楽しかったね~♪

 涼しくなったら 是非また会いませうね♪v(*'-^*)^☆

2010/09/03 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ いいのよ~♪


 また 何かあったらいつでもどんぞv(=∩_∩=)
 こんど着た所をデジしたらみしてね☆⌒(*^-゜)b

 アンド
横浜では楽しい時間を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

 (〃⌒ー⌒〃)うん(〃⌒ー⌒〃)うん♪
  また不良主婦しようね~~(≧m≦)ぷぷ



2010/09/03 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ おほほ(*^m^*)

アップ頑張りましたでしょ~(*^^)v
だって 明日(今日)から深夜族になってしまうので
お仕事そっちのけで頑張りましたの(≧m≦)ぷぷ

久々の横浜で楽しかったですね。
夜遊びしたのなんて独身時代以来かも~~

そうそう
掟破りのマダムは今頃温泉に浸かり 美味しい食事を堪能して
ぐっすり( u _ u ) クゥゥゥ。o◯でしょうね。
明日からもハードな日々が続くし 熱中症にならないといいけど。。。

プーママの掟破りのおかげで
可愛いグッズが増えて嬉しいです♪ (*^_^*)

 幹事さんお疲れ様でした。
 ゆっくり休んで下さいねp(*^-^*)q

2010/09/03 (Fri) 01:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

私も久し振りに会えて嬉しかったです♪

 夜の部にご一緒出来なかったのが残念でしたわ~

ランドマークタワーもお初で夜の横浜もン十年ぶりでしたので
テンション↑↑でした^^
  夜景がステキでしたよ~~v-484

 また時間があいましたら 一緒に遊んで下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆

 それと↓

>プーママへ(此処に書かせて頂いてもプーママは気づかないわね)
サブレ全部終了しました。ご馳走様でした。オイチカッタヨ
プーパパ様へ
およろしくお伝えくださいね。

 なんとなんと 箱根に行く前に立ち寄ってくださって
 覗いていきましたので ちゃんと伝わっております~~^m^

2010/09/03 (Fri) 01:14 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

夜景・・

やけぃに(部っ!)・・綺麗だとおもったら、素敵なマダム達がいるからだわね!夜の横浜もいいなぁ~♪
暑かったけど楽しかったね(^^)また会おうね!

2010/09/02 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

さんきゅ~☆

夢ちゃん、こんばんは☆
横浜では大変大変、お世話さま~。
クマTもありがとー♪
夢ちゃんとイロチだね。嬉しいぜ♪

また涼しくなったら遊んでおくれよ~♪

2010/09/02 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

今回は早いアップだわね(笑)

夢ちゃん、アップ頑張りましたね~(*^^)v
私も久々の横浜で懐かしくって、楽しかったわ。
掟破りのマダムは今頃温泉に浸かりながら「極楽、極楽~♪」なんて言っているかもね。
でも嬉しい掟破りだったわね~とっても可愛いものね。
夢ちゃんは偶然オソロになって益々「キャ~ラッキー♪」だわね(*^_^*)

2010/09/02 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

楽しかったわね\(^o^)/

お忙しい夢ちゃんにもお会いできてとても楽しかったわ
v-341v-341
ランドマークタワーはもうお何年も行ってません。
此処でうっとりしたかったわv-272

昔は(ついこの間まで)私の遊びの外出禁令が出ていたので
今でも夕方になって来ると落ち着かないのよv-284i-279トラウマ

プーママへ(此処に書かせて頂いてもプーママは気づかないわね)
サブレ全部終了しました。ご馳走様でした。オイチカッタヨ
プーパパ様へ
およろしくお伝えくださいね。

2010/09/02 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

