22:36:38
10

10歳になりました(^0^;)



 僕ヴィは9月6日が10歳の誕生日だったんだけど
 ママもお兄ちゃん達も 忙しかったみたいで
 すっかり 忘れられちゃったの(ノ_<。)うっうっうっ。

 でも 後からウンと美味しい物くれたから 許してあげたんだワン▼^♀^▼
100902 226

 なんつってヴィの代弁でした(≧m≦)ぷぷ

  早いものでわが家の4男坊になって10年 今ではすかりおじん化(白髪)して
  いるけれど やっぱり可愛い4男坊です♡

  お友達の皆さん
   是からも ママ同様宜しくお願いいたしまする~~m(._.*)mペコッ

23 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ユッケぽん こっちにも

ありがとう♪

 めっちゃ じっちゃんですが 是からも宜しくネp(*^-^*)q

  うん♪ ロマンスカーですんずく(新宿)から40分くらいだから
  びゅ~~んとv-456おいでませ♪

  ヴィ▼^♀^▼が待ってるよ~~んv-289

  

2010/09/21 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ユッケぴょん  

おめでとう♪

すっかり過ぎてますが(汗)ヴィちゃんお誕生日おめでとう♪
10歳も元気に過ごしてね~
↓夢ちゃんとこはロマンスカーで行けるの?
いつかヴィちゃんに会いたいな~v-10

2010/09/21 (Tue) 04:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17 (Fri) 18:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

   時差ぼけから開放されて良かったね~♪^^

  今回もいっぱい楽しんで帰れたのはいいけど
  暑くて参っちゃったでしょうね。
  体調崩さないよう気をつけて下さいね。
  

   ヴィにも会って貰えたこと 嬉しかったです♪
   お写真も楽しみにしてますね~~!!!!!!!!♥\(´∀`)

2010/09/16 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

 そして ヴィにおめこめ (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人♪

 男前~なんて言われて きっと鼻の下 延ばしてるかも~~(≧m≦)ぷぷ

 &お久し振りですね~

 また こんどユックリお会いしたいですね。

 そう言えば うちの方に良く見えるって言ってましたよね?
 汚い家ですが こんどお立ち寄りくださいな。
 待ってます~~^^

 

2010/09/16 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ヴィちゃん♪

夢ちゃん、こんばんわv-290

    v-308ヴィちゃんのお誕生日おめでとうございますv-344
かなり出遅れてすみません。
やっと時差ぼけから開放されましたよ

生ヴィちゃん、可愛かったよv-347
ヴィちゃんとの2ショットは、近い内に送りますネ
此れからも、夢ちゃん家のみなさんを癒してネv-353

2010/09/15 (Wed) 02:17 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

お誕生日おめでとうございました~♪

夢ちゃん、こんばんは♪莉音ママです☆

ご無沙汰しております・・・

ヴィちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございました~♪
遅くなってしまいごめんなさいね。
ヴィちゃん、とっても男前ですね~。ヴィちゃんでは無くて
ヴィくんかしら~。でも男前で可愛いからヴィちゃんと呼ば
せて頂きま~す☆☆☆

2010/09/14 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ ありがとう~♪

とっても 嬉しいでっす♪

 >忘れた分だけ、ゴージャスなお肉だったのね~

 イヤイヤ だから お高くないんだってば~~(≧ω≦)b

 でも まぁ 美味しそうに食べてくれたのでOK♪と言う事で。。。^m^
 ほんと 人間も動物も健康が一番だもんね★

 ラムママもラムちゃんと一緒に ロマンスカーに乗って 
 びゅーんとヴィに会いに来て下さりませ~~待ってるじょp(*^-^*)q

2010/09/13 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

亀コメですが~おめでとう~~

ヴィちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~

忘れた分だけ、ゴージャスなお肉だったのね~
よかったわね~
健康で長生きしてね~

いつかデートしたいけど、私より大きい仔だと
夢ママの方が、いいかも???byラム

2010/09/13 (Mon) 13:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ ありがとうございます♪

 そうですね。

 10歳を期に これからはお誕生日ごとに 「ステーキ」を
  プレゼントする事にします♪

 長生きしてくれるといいなぁ(*^^)v

 チャーリーママはウンと豪華なステーキでお祝いして貰って下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆

 でもって 箱根ですか♪いいですね♡
 下界よりは幾分涼しかったですか?
 
 ブログアップ楽しみにいてますね~♪

2010/09/12 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お誕生日\(^o^)/

ヴィっちゃん、お誕生日おめでとうございますv-272
遅くなってご免なさいね。
ちょっと友達と箱根に行ってました。
お肉は美味しかったでしょう、良かったねv-411
毎年お肉が食べられるように長生きしてね。

私も誕生日はお肉にして貰おうかなぁ~~って
もう来年まで待たないといけないわv-407

2010/09/12 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ ありがとですぅ♪

へぇ~。
We Fitが「今日は奈々さんのお誕生日ですね。」って教えてくれたんですか?便利な機能があるもんですね~

 前日までは憶えてたんだけど バタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノバタしてたら
 すっかり 頭から抜けてしまったママなのでした(^0^;)


  >うんと美味しいものって何かしら~?


   ん~~~っとね~~

  普段は食べさせない お高くない ステーキだったの。
  (これはヴィには秘密ね)(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2010/09/11 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ  (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

 じゅうべえ君 少しずつ良くなって来てるみたいで良かったね♪

  うん♪うん♪

 涼しくなってママに時間が出来たら
   絶対ヴィに会いに来てね。

  待ってるよ~☆ ▼^♀^▼

  だから 頑張って早く良くなってねp(*^-^*)q


2010/09/11 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ありがとね~♪

 そうそう 動物は人間よりも早く年をとるからね~
 しかも 大型犬は更に早いのよね 。
 何だか10歳越すと 
    一気に年取った気分になってしまいます(^0^;)

 そう この夏のポンサはしんどかったと思うわ~
 でも 日中はエアコンの部屋や 玄関のタイルにへばり付いて
 自分なりに涼を取ってたから 元気だよ^^
 4男坊が一番年寄りだったりしますが(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

 ATUちゃんちもニャンS'がいっぱいいるから 彼是心配事もあるでしょう?癒されてる分 大事にしていこうね~(*^^*)


 ホント 今日も暑かった~ v-356
 バリボーの時も風がなくて 汗だくだったわv-393
  早く過ごし易くなってほっすいね♪

2010/09/11 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

かりんちゃん&ママ ☆Thanks!!です♪☆⌒(*^-゚)v

 でしょ~ でも 初めてなのよ~。。。と
  言い訳してみたりして(≧ω≦)bブハハ

  
  美味しいものと引き換えに許して貰えて良かったわ(笑)

   黒い▼^♀^▼ちゃんは白髪になると 余計年取って見えるけど
 ヴィは今のとこ健康優良▼^♀^▼なので一安心です~
  ワンコ同様 私達も気をつけなくっちゃですねp(*^-^*)q

2010/09/11 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ~

  ありがとう~~~~♪

 んふふっ 食いしん坊のヴィなので
 んまんまが一番のプレゼントなのら~~

 特大のステーキとは行かないけど お肉をちょっぴり^^

 普段はドライ&生野菜だから めずらし美味しかったかも~~(≧ω≦)b

2010/09/11 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃん (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

わほっ♪

 メグパパ ヴぃとお誕生日一緒なの~
  嬉しいな♪また忘れそうになったらよろしこO(≧▽≦)O部っ ♪

そうだよね~
 これからは一年ごとに色んな病気もでてくる可能性もあるしね。

健康でいてくれる事が 何よりですね☆


2010/09/11 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

お誕生日おめでとう~~!

ヴィちゃん、お誕生日おめでとう~。
奈々もお誕生日忘れられそうだったけど、We Fitが「今日は奈々さんのお誕生日ですね。」って教えてくれたから~あやうくセーフでした。

うんと美味しいものって何かしら~?
そうっと教えてもらいたいわ。

2010/09/11 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

はぴ☆ばーすでい♪

ヴィちゃん、おめでとー☆

ナイスガイで、おりこうなヴィちゃんが大好きだよ♪
また会いたいな~♪
じゅうべえにも、いつか会ってね♪

2010/09/11 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

ヴィちゃんお誕生日おめでとう~^^
ワンニャンたち私たちよりも年をとるのが早いのですよね
まだ10年しかたってないのにもうおじいちゃん
なんだかお誕生日にも心をこめてってなってしまいますよね

落ち着いてとっても可愛いです~
この夏は暑かったしお散歩もしんどかったでしょうね
秋美味しいものママからいっぱいもらってね(*^^*)

夢ちゃん可愛い4男坊おとなしくて可愛くていいね^^
お世話がんばってくださいね(*^^*)
きょうも暑いね~
あとしばらくの辛抱だしバレボーも気をつけてね^^

2010/09/11 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

かりん&ママ  

ヴィちゃん、おめでとう\(^o^)/

ヴィちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪
ママがヴィちゃんのお誕生日忘れるなんてプンプンだね。
こんどママに会ったら、叱っておくからね(笑)
でもとっても美味しいもの貰えたんだから許してあげようね~(*^_^*)
白髪が増えたって(皆仲間よ~笑)元気だもんね~(*^^)v

2010/09/11 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

ヴィ~~ちゃん!

お誕生日おめでとう♪
この1年も、いっぱいウマウマが出来て、楽しい1年でありますように!!
おいちいな~~は、何だったのかな??
いつぱいお肉をもらったのかしら??

2010/09/10 (Fri) 23:53 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

おめでとう~♪

ヴィくん、10才のお誕生日おめでと~♪
健康で元気な一年を過ごそうね~☆

ママたちが忘れても来年は覚えておいてあげからね~。
うちのパパっちと同じ日だから(^^)b

2010/09/10 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment