--:--:--
--


15:19:07
30

9月も終わりだ~~


今年もあと3ヶ月!
 あっと言う間に「おめでとう」の声が聞こえそうで妙に焦ります~

 「女心と秋の空」とはよく言うけど 天気がコロコロ変わって 困りますね(^0^;)

 
 我が家もやっと仕事がひと段落してしてきたのに
 このヽ`个o(・_・。)`ヽ、じゃ 庭仕事も出来やしない 。
 上手くいかね~もんだべo(≧~≦)o

 写真は 昨日の暇そうなヴィ(いつもだけど∵ゞ(≧ε≦o)ブッ)
 カメラを向けても身じろぎ一つしない 爺(じ)さま~(笑)
 100929 007

 夕方ヽ`个o(・_・。)`ヽ、になる前にポンサに。。。GO
 こんな田舎に住んでます~(灯りは近くの大学の体育館)
   のどかすぎるやろ~♡→ܫ←♡
20100929173504.jpg
ヴィの視線の先には反対側から来る▽・ェ・▽(コーギーちゃんが)。。。
だけど お互いに良い子ちゃんですれ違い~~
エライ!エライ!▼^♀^▼\(^^ ) ナデナデ
20100929173711.jpg

まったり~なポンサを楽しんで帰りました♪
携帯画像なので お見苦しいですが^^
20100929174315.jpg

 今日 所用で長野に行って来た 旦那のお土産の梨と
 100930 006
 葡萄。。。甘酸っぱい香りが漂ってます~
 お届けできないのが残念(>。<;)
100930 003


 ちなみに二つとも1000円也~
  「やっす~~~

 さてさて 今夜もバリボーざんす。
 頑張ってくるでしよ~p(*^-^*)q




- 14 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ  今晩は♪

亀レス 堪忍でっせ~(#^.^#) ゞ


梨と葡萄。。。大人気だね~♡→ܫ←♡

本当にお届けできなくて残念無念だわッ☆ ∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ



深大寺の秋バラフェスタか~
一度行ってみたいのよね~
仕事ではしょっちゅう通るのにな~v-356 
秋バラはね~。。。お花は小さくなって春みたいに沢山は咲かないけど、綺麗だよ~♪

 前に行った カフェも綺麗なんじゃないかな?
 また 行きたいねd(ゝc_,・*)Nё☆

2010/10/05 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミィちゃん 今晩は☆

出かけててたりしてたので 返事が遅くなってすみませんでしたm(._.*)mペコッ


ヴィ▼^♀^▼ そうなんですよ~
大型犬の10歳は人間にしたら75歳のおじいちゃんなんだって~v-356

ふぅちゃんは何歳なの~?。。でもって
鳥さんの年齢ってどんな風に数えるのかしら?
興味あるわん^^

うん  うん そうだよね。
ふうちゃんも家のヴィも大事な家族だもん!
長生きして欲しいよね~ ♡


 気候も漸く落ち着いて 食欲の秋到来♪
 高速代1000円だし 買いに来るぅ~v-361=^-^=うふっ♪

2010/10/05 (Tue) 22:28 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

届け~☆

安すぎだろっ!!
梨も葡萄も!!
本当にお届けできなくて残念無念だわッ☆
でも、ヴィちゃんがおりこんさんで可愛いから、よしとするか~(笑)

昨日、TVで深大寺の秋のバラフェスタが始まるって言ってたよ。
秋のバラって、どんな感じ~?

2010/10/03 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

ヴィちゃん♪

ヴィちゃんは、もう10歳なのね~
で、おじいちゃんなんだ?

ワンコは、オカメちゃんより早く歳を取るんだね。
我が家のふぅちゃんもかなりお年寄りで、時々枝から落ちているわ。。。

長生きして欲しいね~

1000円のお土産すごいね!買いに行きたいぐらいだわ!

2010/10/01 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩はです☆

そうですね~
田圃の近くを通ると稲穂の匂いがするんですよ~♪
新米は 家は実家九州でしょ?
8月には新米が食べれるのです。
なので 2度美味しい思い出来るんですよ(^_^)v


うはっ
1房980円の葡萄?
良いお値段ですね~v-356
こんど例のところに買い物ツアー しましょう~~
運転手は旦那で。。。(笑)

いつも ヴィを誉めて下さって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪私もまた可愛い奈々ちゃんに会いたいですワン♡

2010/10/01 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ お今晩は~☆

ブログ周り お疲れ様~。。って
パソが固まってるの~?
其方は治すのも時間掛かりそうだし 何とかご機嫌直してくれたら
いいですね~(^0^;)


そうですよ~もう10月です ってv-405
そっか~年とると、1年が早すぎるんだ~v-361
私もだわ~~。。。って
そんな年じゃないでそ。。。。(-。-;)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

プーママは こっちにお友達がいらっしゃるから
この風景も見慣れてますね。
ヴィにも会ってくださって嬉しかったですよv-343
また いつか会いに来て下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆

でもって 私もプー&CoCoちゃんに会えたらいいな~♡


梨も葡萄も安いでしょ?
送ってあげたいくらいだわ=^-^=うふっ♪

 週末はちょっと長距離ドライブに行って来ます。
 プーママも楽しんで下さいねp(*^-^*)q

2010/10/01 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩にゃ♪


はぁ ~~~~い
ほんまでっせ~~♪
やすおますやろ~~?♡→ܫ←♡

ATUちゃんちも近ければお裾分けしに行けるのにね~
ちと遠すぎて残念なりよ~


ポンサコース。。。のどかですやろ~
めっちゃ 田舎ですねん(≧ω≦)b
でも 親子▼^♀^▼でのんびりしてまする^^

仕事は落ち着きましたけど
私の仕事(事務)がまた山積みになってきました。
。。。けど 今夜からまたドライブ旅行に~~v-448v-355 遊びもいそがしいです(#^.^#) ゞ

来週 少しはお天気も持ちそうなので
ちゃちゃっと事務仕事やっつけてお庭頑張る予定です(^_^.)

バリボーは先日試合が終わってホッとする間も無く今月もあるし来月もあるしでしごかれてまふ!!ドテッo( _ _ )o

ATUちゃんもボチボチ頑張ってね~( ^_^)/~~~


2010/10/01 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

ホントですよね~
猛暑からいきなりこの天気。。。
一体今年の気候はどないなってまんねん\(◎o◎)/って感じですねv-371

バラ達はコレからが本番ですから
春よりは小ぶりですが また楽しめますよ♪
・・・ってその前に 追肥&剪定しなくちゃですが。。。
私もマダなので 頑張ってやりましょね(*^m^*) ムフッ

  最近ヴィもうんと大人?(爺さん)になったからでしょうか?
  大人しく散歩するんです。
  田舎なので リード話して 好き勝手ポンサさせてます(笑)

  ありゃまぁ
 チャーリーママのお宅では他の方たちは
果物を余り好まないんですか?
独り占めできるのは大いに嬉しいけど 淋しいですよね。
家が手伝ってあげてもいいですよ~=^-^=うふっ♪


 近かったら買って来て届けるのにね。
 こんどご一緒しませう~~(^_^)v

2010/10/01 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

相変わらずの亀レスでm(._.*)mペコッ

 昨夜は練習から帰って一息ついたら お友達から電話が入り
 長い事喋っててレスする時間が無くなってしまいましたε= (++ )

 >ヴィちゃんの散歩道、とってものどかで羨ましいわ~。

  そうですよね~
 やっぱり動物達は アスファルトの道より
土と草のあるところが好きですよね。

 そういう意味では 田舎暮らしも 乙なものかもしれないですね^^

 土や草が大好きなかりんちゃんには
 パパとママがドライブに連れてって思う存分満喫させてあげてくださいな♡→ܫ←♡


 梨もブドウも1安いでしょ~!
 いつも買い物するお店なんですが 何時行っても何かしら安いんですよ。こんど一緒に行きますぅ?
 かりんちゃんの大好きな土と草がいっぱい在りますよ~(*^m^*) ムフッ


 でもって 今夜夜半からお出掛けしてきますね~v-448v-355

2010/10/01 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

夢ちゃん、こんばんわ~。
稲穂も実って新米が美味しい季節になりましたね。
わが家も、もう新米食べてますよ~。
実りの秋、梨も葡萄も美味しそう~。
1000円なんて嬉しい値段ね~。
夢ちゃんの葡萄を見て食べたくなって、
近所のスーパーで買ってきましたが、1房980円でした~。

ヴィちゃん、いつ見ても良い子ちゃんだわね~。
たくさんお散歩で来て良かったね。

2010/10/01 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

10月だぁ~

夢ちゃん、おはようっv-290

朝から~ブログ周りしてますが、30分固まって嫌になってます

早いもので今日から~10月です
年とると、1年が早すぎ~何でかな
ヴィちゃん、とっても人なつっこくて良いこだわv-344
お散歩も一緒で楽しいでしょ。
あの風景、思い出してます

梨も葡萄も、安くて買いに行きたいわよv-233

2010/10/01 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

やっす~~~~
ほんまですか
1000円
家族の多いお家はいいですね
うちじゃ食べきれないけど

夢ちゃんのポンサコースをみせてもらいました
のどかですね
お仕事いそがしいですか
なかなかお庭できないのですね(^_^.)
明日は晴れるといいね
こっちも一日雨でしたよ~
夢ちゃんバレーなんですね
がんばってる~えらい(*^^*)

2010/09/30 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

今年もあと3ヶ月

猛暑から脱出出来たと思ったら雨ばかりv-279
お庭の水掛けはしなくていいけど、
(バラv-254も咲いても更に小ぶりで)
お花には良くないわね。

雨の合間をぬってお散歩、
マイペースのヴィちゃんはいい子だから
ママも楽々お散歩が出来て
まったり出来るのね。

果物を余り好まない私以外の我が家の住人達は
私一人に梨もブドウも押し付けてくださったので
心置きなく食べれました\(^o^)/

1000円安過ぎますね。イイナァ~~

2010/09/30 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

のどかね~♪

ヴィちゃんの散歩道、とってものどかで羨ましいわ~。
かりんは土と草のあるところが好きなんだけど、家の周りにはあんまりないの。
たまに空き地が出来て草が生えて・・と思っていると、工事が始まりお家が出来ちゃうのよね~残念。
梨もブドウも1000円!びっくりよ~(@_@)
今頃、練習頑張っているかしら・・(*^_^*)

2010/09/30 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

