--:--:--
--


23:33:43
05

久し振りのNYグリル

ずっと忙しかった私ですが 漸く体が空いたので 『ランチに行きたいなぁ♪』と溢した所 Cママ Sママ Nママがお付き合い下さり 久し振りに 新宿の「NYグリル」に行って来ました♪

101005 001

 52Fからの展望です。
  今日は遠くまで良く見えました~♪^^

 先ずは前菜から 超てんこ盛り∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
 101005 002
 私が食べたチキングリル
101005 005
お友達が食べた きんめダイの何たら。。。(笑)
101005 007

 とっても 美味しいのだけど
 前菜が豪華なのでメインはもう少し少なめでもいいのにな~と
 いつも思います。それに この後のデザート食べ放題の分
     (別腹)空けとかなきゃだし∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ

 今話題のスカイツリーが 遠くに見えます。
   解かるかしら~~
     の下辺りですよ^^

 101005 008
 寄って~
101005 013

寄って~~~ 見えましたね(*^m^*) ムフッ
101005 014

 さてさて 第二弾の デザートタイム
 ぐるっと15種類以上はあるでしょうか?
 どれも美味しそうでしょう?
101005 015

 私がチョイスしたデザート
 「どんだけ 入るんじゃ」って 感じですが
 さすがに 全部は無理でした~~(≧ω≦)b
101005 017

 約4時間ほどの
 お喋りを楽しんで。。。
 Cママ Sママ Nママ
 今日はお付き合い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました♪
101005 018

 ロビーも秋の装いになってます
 気温もやっと落ち着いてお出掛けには良い季節♪
 皆さんも 食欲の秋と共に楽しんで下さいねp(*^-^*)q 


- 16 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ~

でしょ~
 こんだけの種類のデザート食べ放題はそうそうないわよね。
 でも お値段も良かったりするんですけどね(笑)

 でもって お目目が要求するので欲張ったけど お腹に拒否されちゃったワン(≧m≦)ぷぷ

 お友達とワイワイお喋りしながらのランチって ホント楽しいわよね♪またパルママにも会いたいわ♪
 其の時はご一緒しましょうねd(ゝc_,・*)Nё☆

2010/10/08 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

No title

すご~~いデザート、これだけ食べたの???って思ったら、やっぱり無理だったのね~~~(笑)
にしても、ほんと、ここのお料理はおいしそうだわ~~
いいな、いいな~~楽しいおしゃべりに、おいしいご馳走!!
最高ね!!!

2010/10/08 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃ~~ん

今晩は☆

いつも コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪
私は読みにげしてまする~(#^.^#) ゞ
 なかなか足跡残せずにいてごめんね~v-356


 ここは3回目くらいだけど
昨年じゃなく一昨年くらいじゃなかったかな~
でも ATUちゃんの記憶力は相変わらず凄いよね^^

ここは 5時から夜の部が始まるんだと思いますが

大抵お昼に入って4時まで食べてお喋りして過ごせます。
なので てんこ盛りの食事もゆっくり楽しめるのよんv-415


ん?ATUちゃんは高いとこ苦手なのv-361
10階以内でいいとこが見つかると良いね(笑)

で。。。

お庭ね~~
今 請求書と闘っていますv-356
何だかんだと雑務が入るので なかなか進まなくてε= (++ )
明日には完成させてv-98入れなくちゃですv-356


本当にあの暑さがv-361なほど 
気持ちいいお天気が続いてますね♪
週末に庭仕事頑張りたいので このままのお天気が続くといいなぁv-344

 我が家の秋バラは期待できないよ~
 だって ほんとにお手入れしてないものv-356
 もう咲いた分で楽しむしかないわ^^
 
 
 これから秋植え球根やお花が届くから 植え場所考えなきゃなのに もう 出回ってるパンジーやビオラに誘惑されそうよv-356

 過ごし易くなったから お庭仕事頑張ろうね~( ^_^)/~~~

2010/10/08 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は☆

そうなんです~♪

 ここは3回目ですが

美味しいけど ボリュームがありすぎなのよね~v-356メイン抜きでも充分って感じです^^
デザートは絶対外せないでしょ?(≧m≦)ぷぷ

 うん♪うん♪その通り。。。
 いっぱい食べて楽しいお喋りで、元気いっぱいになりました♪
 こんどは莉音ママ もご一緒しましょうね☆⌒(*^-゜)b
 

2010/10/08 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 了解♪

 こんど帰国したら ここでオフ会しますぅ?
 プーママなら 完食かも♡→ܫ←♡むふふっ

 

 其の頃にはスカイツリーも完成してるでしょうねd(ゝc_,・*)Nё☆



>:終点まで乗ったの
ひぇぇ~~

  そうなのら~~
 お腹いっぱいで睡魔に負けてしまいましたv-356
 折角 ロマンスカーで早くt帰れるかと思ったのになv-363(≧m≦)ぷぷ

2010/10/08 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんにちは^^

素晴らしい景色ですね
それに豪華なお料理~すごい~~
夢ちゃんここは昨年も行ったところですか
4時間いてもいいのですか(笑)
落ち着いておしゃべりできてよかったね(^_^)v
私はまだ一度もこんなところに行ったことがない(笑)
いつか10階以内で行きたいな(笑)

お庭はどうですか
きょうはお天気よすぎてまぶしいです
気持ちいい日ですよ~
洗濯してけっこうバタバタしてます
バラねあんまり咲かないかも
猛暑のお手入れ不足ということにします
夢ちゃんはお仕事どんなに暑くてもがんばってたんものね
ほんとにえらかったです^^
だからご褒美ですね^^
もうすぐバラがいっぱい咲くといいね(*^^*)

2010/10/07 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

美味しそう♪

夢ちゃん、新宿へ美味しいお出掛けされて来たのですね~♪

とってもボリュームがあって、どれもみんな美味しそうです☆
やはりデザートに目が釘付け・・・お腹いっぱいでも別腹で
色々食べたくなっちゃうんですよね~。

美味しいお料理に楽しいお喋りで、また元気いっぱいになれ
ますね~♪

2010/10/07 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

連れてって!

夢ちゃん、こんばんわv-290

アラッ、楽しそうなお食事会
何時か連れてって下さい
v-277の下のタワーは、すぐわかりましたよ

デザートのてんこ盛りには、大笑いでしたv-411

:終点まで乗ったのv-361
ひぇぇ~~e-451

2010/10/07 (Thu) 02:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママも~

晩ごはん食べれたんですね~~
 あ、でも 奈々ママはうんと食べても少しお肉付けないとですもの。前を歩く奈々ママを見ながらサリーママと「お肉分けてあげたいね~」って言ってたんですよ(*^m^*) ムフッ


あ、アクシデントね~~

実はね ロマンスカーで帰ったんですけど
満腹感からか睡魔に襲われてしまい 乗り過ごして終点まで行っちゃったのです~(#^.^#) ゞテヘヘ

 またこんど 時間が出来たら
 例のとこにも行きたいので宜しくお願いしますね~♪


2010/10/06 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 此方こそ~♪

いつも お世話になるばかりで。。。
今回も有難うございましたm(._.*)mペコッ

アップ。。。頑張ったでしょ?
あんなアクシデントがあったのにね(≧m≦)ぷぷ

おっと~
夕飯頂いたんですか~?
私は自分用にオニギリ一個買ってたんですけど
入りませんでしたv-356
旦那にはデザートを食べ過ぎたと言っときました∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ


 でも 美味しかったですね♪
 また 何処かご一緒して下さいね~v-343

2010/10/06 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ お今晩は~☆

んふふっ
懐かしかでしょう(≧ω≦)b

まさに其の通り。。。
昨日も「メイン半分で値段安くして欲しいわね!」って話題になってたんですよ。

帰国したらまた行きましょうね~^^

2010/10/06 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

昨日はお付き合いくださって有難うございましたm(._.*)mペコッ



でもって 更新頑張ったでしょv-361v-363∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

10月なので テンプレートもハロウィンにリニューアルしたし^m^

22時半。。。まさに今頃ですが
今夜は眠れてるでしょうか?(笑)

アップされたかなぁ?^^
此方こそ
また美味しいとこにお付き合い下さいね。
宜しくです~~( ^_^)/~~~

2010/10/06 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

ありがとう~。

夢ちゃん、約束通り頑張ってUPしたのね。
偉いわ!!
スカイツリーもきれいに撮れてるわ。
奈々ママのはこんなにきれいに撮れていません。
アクシデント~?なんてあったのかしら?
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて楽しかったです。
お腹もいっぱいで晩ご飯苦しかったわ。(笑)v-16

2010/10/06 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

楽しい1日をありがとう

夢ちゃん、アップ凄い♪
美味しいお出掛け楽しかったわね(*^_^*)
あんなアクシデント(部っ!)があったのに、素敵にアップ出来て、さすがパワーがあるわね(*^^)v
私はあの後、ビックカメラで修理済みのバーミックスを受け取り、地価の鮮魚コーナーでお買い物をして帰りました。
お腹いっぱいだけど、食べないと、パパによほど豪勢なランチをして来たと思われそうで(笑)ちゃんと夕飯も食べました(笑)

2010/10/06 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

いいな~。

ここは何時行っても大満足出来るわよね。
メインは要らないからもっと安くして欲しくない?
(≧m≦)ぷっ!
だってデザートが入らなくなるもんね。
相変わらず楽しかったようで良かったわね。

2010/10/06 (Wed) 07:15 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

満足でしたわね。

夢ちゃん、早いわね。
しかもテンプレートもハロウィンe-487
私は10時半にはベッドに入ったのですが
寝付かれず主人も休んだことだしと
起きだしてきて徘徊中ですv-411

今日はありがとうございました。
信号の切れ目がお別れになって
お先に失礼しました。
またおしゃべり&ランチをよろしくお願いします。

2010/10/06 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

