17:58:04
18

た~~べ放題ヽ(^◇^*)/

 パソコンの不調で修理に出して戻ってきたのに 今度はCDドライブに不備が見付かり
 再入院しなくてはいけなく為りました>。<

 ・・・が 暫らくは出せないので携帯から写真を取り込みアップしました(;^_^A

 またまた 箱根に行ってまいりました。
 日帰り温泉&バイキングでございます♪

 朝方の雨も止み 箱根は下界とはやはり違って涼しい風の中 真昼間から温泉を楽しみ
 (極楽 ごくらく♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪)
 そして食べきれないくらいバイキングしてきましたよ~

 芦ノ湖の画像は前回のですが。。。(^^ゞ

芦ノ湖


 あんなに食べたのに三時過ぎにお茶を飲もうということに為り 
 またまた 箱根園でデザートバイキングヾ(--;)ぉぃぉぃ

 こ~~~~んなチョコレートの滝初めて見ました^m^
 果物やシュークリームなどを付けて食べました♪
 
20060718173124.jpg


 こんな涼しげなデザートも並んでたけど
 さすがに 元は取れない私でした(;^_^A
20060718173137.jpg



 でも今お安いパックに為ってるとこが多いので また 機会があったら行きたいもんです(*^m^*) ムフッ

2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママちゃん 今晩にゃ~^(=^^=#)^/”

 今日は凄い雨でしたね(;^_^A

 練習でたっぷり汗かいて 麦茶をぐび~~~ですわ^m^

 箱根は身近でいいとこですよね♪
 最近はお安いパックが出回ってるから行き易いですネ(^_-)-☆

今度は白馬の方にも行って見たいですヽ(^◇^*)/

 バイキングばかりしてると怖い気もしますが(;^_^A

2006/07/19 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

夢ちゃ~ん、チョコの滝、凄いわね。
たくさん並んでいるのに元を取れないのは悔しいわね(笑)
でもランチは元を取ったのんでしょ?(笑)

箱根は私も大好きなところなの行かな毎年行っているかも・・去年も2度行っているけど、今年はまだ行ってないわ~。

2006/07/18 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment