22:47:02
22

ジュード・ジ・オブスキュア

大好きな細い枝にしな垂れて咲いてます。
ジュード・ジ・オブスキュア

ちょっと上向いて~
 「う~~ん!美人さんだね~パシャ♪
101020 027

はぁい!横顔も~カシャ♪
101020 026

な~んてモデルさんやって貰いました(笑)


そして 紛粧楼も
紛粧楼

一番元気なパットさんも
パット・オースティン

今年のあの猛烈な暑さを乗り切って輝いてます~


お庭の番人の小鳥ちゃんは。。
 何処を見つめているのやら~~(≧ω≦)b

101020 019

夏のお花がまだまだ頑張ってる夢/(≡・ x ・≡)\ガーデンです
お花①
お花②

 やっと事務仕事が終わったから またお庭に出たいけど。。
 この所 天候不良
 明日は晴れますように゜(-m-)パンパン





12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ~

寒くなってきましたね~
風邪引いてませんか~?
奈々ママ細いから気をつけて下さいね。


ところで
クリローさん、病気かも~ってどんな様子ですか?
葉っぱが黒いなら 夏の日焼けなので心配ないですがお写真でも見せて貰えたらいいんですけど。

 そして お庭は今咲いて無くても
 これから パンジーやビオラを植えたらまた賑やかになりますよ!
   球根も春を夢見て植えなくっちゃ^^

 我が家の庭 だだ広いだけで収集がつかなくて
 お庭改造したい~~ってのが悩みなんですけど
 軍資金がないので 地道に頑張らなきゃんなのが悩みです。。(vv;)


2010/10/25 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は☆

>お花って、角度によって色んな顔を見せてくれるわネ

 そうなのよ~♪

 なので写真撮るのも楽しいのですv-415

かごに入った小鳥ちゃん 可愛いでしょ?^m^
シンボルツリーのハナミズキにぶら下って お庭番してるんですよ其方は紅葉も進んできたみたいですね。
こっちも彼方此方で紅葉情報聞くけど 暫くは忙しくて遠出出来なくて 主人がつまらなそうにしてます(笑)

今日のお天気は如何でしたか?
こっちはヽ`个o(・_・。)`ヽ、になって寒いです。
 水曜辺りから20度を下回るとか。。。
 寒いのはイヤじゃ~~~ o(≧~≦)o

2010/10/24 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

バラちゃん達 構ってあげてないのに 咲いてくれて喜んでます~♪

 秋のバラは深みがあるので また違う嬉しさですv-441
 
 サリーママんちはどんな子が咲いてるかな?
 アップ 楽しみにしてますねd(ゝc_,・*)Nё☆

 今日も庭仕事(花壇作りや木の伐採)やってたけど
 雑用がいっぱいでなかなか進みませんε= (++ )
 もっと 時間が欲しい~~~あとお天気も(≧ω≦)b



2010/10/24 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩にゃ♪

へへっ
 ボチボチだけど 何かしら咲いてくれてるお庭に癒されてまする~^^

 ジュードさん ATUちゃんちの蕾綻んできたかしら?
 楽しみにしてますねo(^o^o)わくわく(o^o^)o

 お庭仕事今日も短い時間だったけど頑張りましたよ。
 このノコギリは切れ味抜群で良い仕事してくれます(笑)
 今日は プルーンの木を切り倒して貰ったの。
 また アップしたら覗いてみてね^^

 

スタンバイのビオラたちですが
花壇を耕したり他の事ばかりしてるのまだ植えてません。
春の庭を夢見て頑張りま~ス(*^^*)

2010/10/24 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ~

あははっ

お友達の植木屋さんにそんなこと言われたの~。。。って
どんだけ荒らしてたのさ(≧m≦)ぷぷ

けど 家の庭も凄いから パルママのこと言えないけどね(#^.^#) ゞ
なので 今必死こいて作業中だす^^

お花楽しむのも大変だけど お互い頑張ろうね^^

2010/10/24 (Sun) 23:37 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

milkyさん 今晩は☆

ところがそうでもないのよ~
 やっぱり手抜きした分しか咲いてないと思うわ~v-356 パットさんは植えてるところが気にいってるのかもv-415

milkyさんの紛ちゃんはもう咲いたかな?
また見せてもらいに伺いますねd(ゝc_,・*)Nё☆


2010/10/24 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

たくさん~♪

夢ガーデンにはまだまだお花がたくさん咲いていますね。
わが家はすでに終盤にきています。
ヘブンさんだけが元気です。
薔薇はちょっぴり、他の花もあまり咲いてない。
クリローさん、ひょっとしたら病気かも~。
問題山積の我が庭です。

夢ガーデンが羨ましいわ。

2010/10/24 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

美人さん♪

v-290夢ちゃん、こんにちは

お花って、角度によって色んな顔を見せてくれるわネ
猛暑を乗り切ったお花たち、良く頑張りましたv-425
そして、こんな可愛い小鳥ちゃんもいたのv-362

此方もお天気がクルクル変わります
私も、明日にパンパンしますv-421

2010/10/23 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

豪華~♪

夢ちゃん、バラちゃん達、素敵に咲いていますね。
トップモデルだわね(*^^)v
夏のお花達もとても綺麗だわね。
薄ピンクのブーゲンさんも素敵ね。
我が家の普通のブーゲンさんも今咲いてますよ♪
お庭番の小鳥ちゃんも可愛いわね(*^_^*)

2010/10/23 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

すごい~夢ちゃんのお庭はお花でいっぱいですね
ジュードオブスキュアほんとに可愛いですよね
私のところも1個ですが蕾つきました
早く咲いてほしいな~
粉粧楼もすごく可愛いで~~~す
前のアップのですがみやこも可愛かったですよ~

お庭の剪定がんばったんですね
えらい~
愛用のノコギリいい仕事してくれましたね
でもノコギリはやっぱりこのもち手ですよね
お庭も明るくなってよかったですね

スタンバイのビオラたち植えてくださいね(*^^*)
ほんとに夢ちゃんのお庭お花いっぱいでびっくりしてます^^
がんばってお庭楽しみましょうね^^

2010/10/23 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

夢ガーデン

お花がいっぱい!!!
昨日、植木屋さん(同級生)がきれいさっぱりにしてくれて~~~
くれぐれも、来年仕事がしにくくなってないように!!とのおたっしが~~~(笑)
植木鉢かプランターに植えて、移動が出来るようにしといて~~って。

2010/10/23 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

milky  

どれも素敵~♪

夢さんのバラはどれも絶好調ね~♪
パットさんがそんなに元気なのも羨ましいなぁ!
以前にも見せていただいたけど、大きな立派な株ね!
本当にすてきだぁ~

粉粧楼、私のところも今蕾を育ててる・・・楽しみ(*´∇`*)

2010/10/23 (Sat) 11:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment