22:23:59
25

週末。。。

の土曜日はこ~~んな良いお天気
101023 001

ヴィ▼^♀^▼とのポンサも気持ちいい~~いつもの河原沿い♪
テクテク 
101023 011

テクテク

101023 013

自由っていいな
101023 019

ポンサの途中で出合った黒ラブ▼・Ω・▼君
僕が遊ぼう♪って言ったら 逃げちゃった~~101023 014

だけど お家に帰るこの道を。。。101023 017


一緒に帰って来たんだよ
お友達の名前は『ポチ君』だって。
僕より一個上なんだけど白髪がすくな~い
 
101023 021


だから ベロリンチョでお口廻りを隠しちゃったワン!
。。。って しっかり見えてますけどね(≧m≦)ぷぷ

101023 032


お庭の花もちょっとだけ

 クレマチスが咲いてたよ♪
101023 047

 バラのアルシディック・ジョゼフさん
   沢山咲いてます
101023 049

そして 来年のスプリングガーデンを夢見て
  どんなお花が咲くのかな

101023 050


  



4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ 今晩は♪

めっちゃ 田舎でしょ~(#^.^#) ゞ

 でも ワンコには適したとこかもね☆

 本当に いつかじゅうべえ君とポンサ出来たら嬉しいな♪
 ヴィが元気なうちにじつげんしようねp(*^-^*)q

2010/10/26 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ~

ふっふっふ 頑張ったでしょv-8

 とっても濃いしゅうまつだったもんで^m^

 ♪(〃⌒ー⌒〃)うん(〃⌒ー⌒〃)うん♪
  是非ともまたお立ち寄りくださいませ。
  ヴィ▼^♀^▼も待ってますから~~

 それまで お庭ももうちょっとマシにしときますね(#^.^#) ゞ

2010/10/26 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

お散歩☆

ヴィちゃんのポンサコースは、とっても素敵♪
ワンコには最適なコースだね。
じゅうべえも、ヴィちゃんとお散歩したいでごじゃるん☆

2010/10/26 (Tue) 20:03 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290

まぁ~珍しく2つもUPしてる
お仕事が一段落したのかな・・お疲れさまです
黒ラブちゃんを見ると、ヴィちゃんの事を思い出すプーママです。
この近辺も、何だか懐かしい~
また、何時かお邪魔させて下さい

お花、待ち遠しいわネv-344

2010/10/26 (Tue) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment