--:--:--
--

スポンサーサイト

23:21:37
04

気持ちの良いお天気が

続いてる夢/(≡・ x ・≡)\地方です♪

    「天高く馬肥ゆる秋~」ほ~んと空が高くて
        清々しい~~~
            ちっちゃな庭の紅葉のハナミズキと

101104 002


 オカメヅタだったかな?
101104 013

 そして食欲の秋 果物が美味しいですよね~♪
    今年は柿が鈴なりです
101104 005


 今はお天気がいいのでお庭の片付けしてます。
   相変わらず相棒のノコギリと剪定ばさみ片手にね(≧ω≦)bブハハ

 黄モッコウが育ちすぎてたのでバッサリと~
    こんなに切ったの?ってくらい切りました
       またコレのお片付けが大変だった~~ヽ(>_<)ノ

  101104 003

  春にはこのアーチに咲く予定です♡→ܫ←♡
 101104 004


 後バラを少し。。。

  ラテアートさん
 ラテアート

西日の中で輝くミニバラのグリーンアイス
グリーンアイス

優しいピンクのセント・セシリア
セントセシリア

そしてこの頃が一番好きなゴールデン・ボーダー
ゴールデンボーダー
咲き進むとこんな感じになります。こう言う色の変化も楽しいものです♪ゴールデンボーダー
ゴールデンボーダー


  さてさて テンプレートを変えたら↓の文字が見辛くなってご迷惑をお掛けしましたm(._.*)mペコッ

  ちょっと明るい色で書いてみましたが 如何でしょうか?(^0^;)

   で お願いなのですが もしレスを下さるようでしたら
    白とか明るい色を選んで書いてくださると嬉しいです♪
      宜しくお願いしま~~す(*_ _)<(_ _)>
   

  



    

- 14 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩は~☆

んふふ~色つき文字に挑戦ありがとう♪
失敗したようですね(≧ω≦)b
 色つき文字の字を消して]ここ[に文字を入れていくんですよ~次は頑張って見て下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆

 柿ですか?
 柿は1年おきって言いますからね。
 我が家が昨年ダメでしたから今年は豊作です(*^^)v

 そそっ ガーデナーは力仕事です!
 でも 綺麗に咲いたバラやお花を見るとそんな苦労も吹っ飛びます^^

2010/11/09 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

カキは今年↓

色付きの文字
おばんです~
今年はカキは、あんまり~と聞きますが
夢ちゃん家はスゴ~い~~
色付きの文字

ガーデナーも力仕事があるから~大変ね~
でもきれいなバラをみると
ホッとします~

2010/11/09 (Tue) 19:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ お久し振りです~♪

最近お見かけしないので 旅に出てるのかと思ってました^^

  のこぎり&鋏の出番が多いのは野放し状態にしてた つけが廻って来てるからですよ~~ヽ(>_<)ノ
 お○を掛けたら 良いんですけど 何せセンスの無い私が一人でやってるので なかなか思うような庭になりません。
責めて すっきり感を目指して。。春にお呼び出来る様に頑張りますねp(*^-^*)q


そして そして 何と~~
宮が瀬にいらしてたんですか~?
ちょっとお顔出して頂けたら 柿を差し上げましたのに。。(≧ω≦)b

放流は残念でしたけど 陶器作り。。。
貴重な体験が出来て良かったですね♪
もう アップされたかな?。。。けど
拝見するのは明日にします。
そろそろ瞼が。。。(-_ ゞゴシゴシ

  おやすみなさいませ~~( ^_^)/~~~





2010/11/07 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ  今晩は♪

可愛いピンクでお出まし(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪
莉音ちゃんカラーだねd(ゝc_,・*)Nё☆

 それと バラお褒め下ってありがとう♪
 本当に咲いた分だけ良いとこ撮りで楽しんでるんだけどね(^^;ゞ

 こ汚い庭ですけど 春はそれなりに賑やかになります♪
 是非 お立ち寄り下さりまっせ☆⌒(*^-゜)b

 バラクラ ご一緒に行って下さるの~?
 わぁい 嬉しいな♪
   楽しみにしてますね~~v-441



2010/11/07 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ~

見え易いカラーを選んでくださってありがとうですぅ♪ 
>夢ちゃん、庭木も切り出すとどんどん切りたくならない?

 なります♪なります♪
  もう バッサバッサ(≧m≦)ぷぷ
 プロみたいに何処でカットしたら良いのかv-361だから 家のも時々悲惨になります(^0^;)

 バラは 私もお手入れしてないですよ~v-356
 きっと 我が家のバラは強い子が多いのかも(笑)
 だけど 自分流に楽しむ事が大切だから 無理しないで 咲いただけを楽しむ気持ちで育てたらいいと思います。


 おっv-363
 チューリップ植えましたか~
 先越されちゃったワン(^0^;)

 明日は法事なので また来週頑張ります。
 サリーママも楽しい休日を~~( ^_^)/~~~



2010/11/06 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩にゃ☆

今夜も練習試合だったよ~~^^
 全勝しましたよん(*^^)v

黄モッコウ まだ一箇所残ってるのよね。
あと 白モッコウもやらなきゃだし クリローの植え替えに 球根の植え付け そんなこんなしてる間に バラの植え替えがやってくるでしょ?もう アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタざんすv-356

 ATUちゃんは進んでる?

  ゴールデンボーダーの色の変化いいよね~♪
  大事に育てるからねd(ゝc_,・*)Nё☆
 今年は地植えを考えてます^^

 ラテアート 今日撮った色も凄く良いですよ♪
 大好きなジュリアやカフェに近い感じだね♡

 文字はね~
色を選んで合間に文字の大小を選ぶと出来るよ~!(出てきた文字は消してね)
 こんどやってみてちょんまげ~~(*^^)v

 こないだ 凄い事があったのよ。
 次回アップ予定なのでお。た。の。し。み。に~~(≧ω≦)bニカッ




2010/11/06 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ 今晩は~ん♪

そうなのよ~~!
何たって数が多いから時間が在る時に頑張っておかないとなの~~v-356

 私だって 出来るものならお昼寝したいっす・゜゜・(/。\)・゜゜・

 モッコウバラは 黄色も可愛いけど 白は香りがあるんですよ♪どちらがお好みかしら?^^
頑張ってパルママガーデン作ってみてね~☆

2010/11/06 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

一番乗りありがとうございます♪
  なのに レスが遅くなってすんません。。(vv;)

 モッコウバラ 直ぐに伸びるので 切っても大丈夫だと思いますが、切りすぎると翌年が悲惨だったりしますよねv-356 心配なら 重なってる所とかを間引いてみたら如何でしょう?ヘブンが終わる頃に頑張って下さい(≧ω≦)b

昨日はお庭頑張りましたか~?
ビオラちゃん どんな子が植わったのかな?
 楽しみ~~♪


2010/11/06 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

ハッスル夢ちゃん

夢ちゃんお久しぶりです。
のこぎりの出番が多くてハッスル夢ちゃんですね。
来春は全く違った夢ガーデンが出来上がるのでしょうか?
楽しみにしております。

一昨日は夢ちゃん地方に行って来ました。
もちろん家長様のご希望の所ですよ。
いつか連れて行ってくださった清川村の水の郷から見えた
宮ケ瀬ダムです。
放流に間に合わなくて(^_^;)でも近くのふれあいセンターで
陶器つくりの初体験をしました。

2010/11/06 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

No title

夢ちゃん、こんばんは♪

わぁ~夢ちゃんちの薔薇凄く綺麗です~♪
絶対今度見せて貰いに行きま~す☆
横浜のバラクラ、今度是非ご一緒しましょう♪
我が家からは比較的近いので、某○○鉄道
で合流して・・・(笑)

2010/11/06 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

綺麗なバラ達♪

夢ちゃん、庭木も切り出すとどんどん切りたくならない?
私はなんとかにハサミ・・・で(笑)切り出すとどんどん切ってしまって、悲惨になったりするのよね(^^ゞ
それにしてもバラが綺麗な花姿で咲いているわね。
家はなんか花姿が本来の姿でないの・・やっぱりお世話をサボったからかもね^_^;
今日、やっとチューリップの球根を植えたわ\(^o^)/

2010/11/06 (Sat) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

黄色もっこうと格闘してたんですね
すっきりして来年の開花がまた楽しみですね(*^^*)
バラたちもみんなきれい~
ゴールデンボーダの退色していくところ私も好きですよ(^_^)v

ゆめちゃんラテアートが咲きましたね
すごく魅力的です
すごく可愛いと思いますよ~^^

文字見やすいです
読みやすいし大きいしバッチリ
私なんてそんな文字の大きさ色も設定できましぇ~~ん(*^^*)
夢ちゃんはすごいすごい^^

2010/11/05 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

ご苦労様~~

せっせと、お庭のお手入れしてるんだ~~~
えらいな~~!!
私は、せっせとお昼寝~~~(笑)
もっこうバラ・・・ほしいんだけど・・・黄色がいいかな?白もかわいいけどな・・・・なんて、思いながら、ビオラさえ買いにも行かずに・・・・なの。ほんとに、お尻が重たい!!!!

2010/11/05 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

No title

夢ちゃん、こんにちわ~。
久々の一番乗り~だわ。
家の白もっこうバラも伸び放題だけど、どのくらい切って良いものか分からないの~。
去年は切り過ぎたみたいであまり咲かなかったから、今年は放りっぱなしなの。
今はもっこうバラの枝にヘブンちゃんが巻きついています。
それなりに役に立ってるわ。部っ!
私もこれから庭に出るつもり~。
ビオラを植えなくちゃ。

2010/11/05 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

