23:02:16
07

11月7日!

秋晴れの今日は「父の命日」。。。7回忌でした。

  大きくなった5人のひ孫も参加してくれ 賑やかに法事を終えることが出来た事に感謝♪
  父も草葉の陰できっと喜んでくれた事でしょう!

      20101107162004.jpg

          紅葉も綺麗に色づいて
20101106110937.jpg

20101106110854.jpg





   

6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

そうなんです~
 丁度命日だったんですよ。^^
   ひ孫の中には中学生も居るので 全員揃うのは難しかったのですけど 運よくみんな集まれて父も目を細めていたかもです♪

 家の方の紅葉進んでるかしら~?
 けど 家のドウダンツツジは近所より遅れています(^0^;)

 昼間が暖かかった分 急激な気温の変化は堪えますよねv-356風邪引かないように気をつけましょうねp(*^-^*)q

2010/11/09 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

良い供養になりましたね

]お父様の七回忌だったんですね。
良いお天気に恵まれて曾孫ちゃん達も集まってくれて、お父様も賑やかで皆が幸せそうな様子に安心されたことでしょうね。
夢ちゃんエリア、都心より黄葉が進んでいる感じですね。
今日は夕方から急に気温が下がって来ましたね。

2010/11/09 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃんもありがとう♪

そうだよね~!
 あれから もう6年 早6年ですよ。
 私の中では あっと言う間の6年な気がします。

 1日おきに病院や姉のうちを往復してたんだよね~。
  大変さも在ったけど まだまだ頑張りたかったわ(ρ_;)・・・・ぐすん

   ATUちゃんが言うように是からもみんなで仲良くしないとだわねd(ゝc_,・*)Nё☆

  いつも 元気をくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

2010/11/09 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は☆

ホントですよね~♪
 穏やかなお天気も然ることながら みんなが元気に集まってくれて賑やかに父の冥福を祈れた事が何よりでした♪

 もう6年経つのに未だそんな風に感じなくて。。。
 プーママもいつもにましてお母様を偲ばれたんですね。
 きっと 喜んでると思いますよ~^^

2010/11/09 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、お父様の法事だったのですね
7回忌だったんですか
あれから長い月日がたったんですね
夢ちゃんきょうまでいろいろよくがんばってきましたねm(__)m
あの日あのとき何度も何度も励ましたてこと思い出しますm(__)m

そうお父様夢ちゃんやみんなのこと見守ってくださってると私も
おもいますm(__)m
みんなで仲良くこれまでどおり暮らしてくださいね(*^^*)

2010/11/08 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんばんわ

お天気も良くて、ご家族もみなさん元気で7回忌が出来た事って
大変ありがたい事だと思うわ。
お父さま~みんなを守ってくれていると思う

何だか、母のことを思い出してます



2010/11/08 (Mon) 03:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment