--:--:--
--


17:00:14
17

寒いね~~{{(>∇<)}}

今日が一番寒いかもですヤダヤダ 寒いの苦手~

 先週の日曜の試合以来 期限付き提出物の作成したり 書類揃えたりと
 数字とニラメッコしてて 頭の中がピ~ヨピヨ(@O@; )

  さっきまで税理士さんも来てたりしたけど やっと開放された~~(*^^)v
    とは言え 次が控えてたりするんだけどε= (++ )

  まぁ そんな日常で久し振りにお庭に出てパチリ
  バラ達がいつの間にかちょっと賑やかに咲き出してました♪
アルシディック・ジョセフ
                ツーヤンフェフー
パット・オースティン
                 ボウベルズ
紛粧楼

 そして数はないけど他のバラ達も。。。

 マダム・フィガロ
マダム・フィガロ
クレア・オースティン
クレアオースティン

 コロンコロンなデュセス・ブラバン
デュセス・ブラバン

          サイザウチェンサイザウチェン

スノーグース
 101117 010
ジェームズ・ギャルウェイ
101117 029


 暖かい日はお庭番のヴィ▼^♀^▼も今日は家の中でまったり~
 101110 041


    ではでは 私は次の試合に向けて今夜もバリボー練習に
        励んでこなくっちゃだわファイトp(*^-^*)q






 

- 18 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

No title

莉音ママ 、今晩は~♪

 亀レスごめんなさ~い。。(vv;)

 でもって先日はどうもでした、~(=^‥^)ノ☆

 お~!
莉音ママ も寒いのは苦手ですか~
まっ!寒いの大好き~♡って人の方が少ないとは思うけどね(≧ω≦)b部っ
 寒いと体の動きも鈍って肩が凝るのよね。
 でも 庭仕事とかはそんなの関係ないし。。。ε= (++ )ふぅざます(^0^;)


ヴィもすっかりお家▼^♀^▼になってしまってるから
寒いのは苦手になってしまってるかもね!^_^;
日向ぼっこは大好きです^^

庭の薔薇達も、そろそろ休眠期です。
春の花いっぱいを夢見て お手入れしなくっちゃp(*^-^*)q
そしたら また見に来て下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆

2010/11/29 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

薔薇♪

夢ちゃん、おはよ~♪

私も寒いのがとっても苦手で・・・これからどんどん寒く
なって来るから、ちょっと憂鬱な気分です!!!
ヴィちゃんも寒いのは苦手なのかな?
ぽかぽかのお外でまったりしているヴィちゃんとても
可愛いです♪

夢ちゃんガーデンの薔薇さん達、いっぱい綺麗に咲い
て来ているのですね~♪♪♪いいないいな~☆

2010/11/27 (Sat) 07:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パンダちゃん おっひさ~

。。。っつうか 最初「誰だっけv-361」だったわ。
 ごみ~~ん( ̄ー ̄;汗v-356

  おかげ様で 元気だよ~♪其方は~?(*^^)v

   バラさん達誉めてくれて☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
  結構ほったらかし状態なのに 頑張ってさいてくれて 感激なのよ♡

 バラの名前 そ~だね~
  果物の名前と一緒だったりもするんだよ。
  でも 色とかは似ても似つかないんだけど(≧ω≦)b

 一つ一つに意味があるのを考えたりするのも楽しいよ♪

  ヴィ。。。相変わらずの~~天気なお顔でしょ?(笑)


2010/11/24 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は♪

[色:6600FF]お久し振りですね~♪

 バリボー試合の応援ありがとうございました。
   今日(昨日)頑張って3試合やって参りました。
 2勝1敗でございました(*^^)v

 おっ!”クリローさん 地植えにしましたか。
  楽ですものね~☆
    私も今後も地植え組み増やしていく予定です(*^^)v

 バラはまだ全然植え替えも出来てない状態で アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ
  地植えの穴掘りもしなくては~~v-356

 ミニバラさんの寄せ植え良いですね♪
 最初はそんなに深さはいらないかと思います。
 大きくなったら鉢増していくといいと思います。

   咲いたら見せて下さいねd(ゝc_,・*)Nё☆
  [/色]

2010/11/24 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

パンダ  

No title

元気~~^^
かわいいバラさん達いっぱ~い すてきね。。
  
バラの名前って 
中国的だったり、スペイン?だったりおふらんす的だったり・・
ワールドワイドで 楽しいわね。
ちょっと 舌かみそうですけど アハッ

 び~くん 気持ちよさそうね~ し・あ・わ・せって顔してる^^

2010/11/23 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

お忙しい夢ちゃんへ

ヴィちゃん&皆様こんにちは!
明後日はバリボーの試合なのね。
頑張ってくださいねv-91応援しておりますからv-496
日本ちゃちゃちゃではないけどチャチャチャe-319e-440
私もクリローさんは2鉢残して全部(5鉢)地植えにしました。
そしてばらv-254もねと言いたいけど
でも植える場所がないぃぃぃx・・・・v-399

ミニバラを全部一鉢に植えかけようと思います。
それなりの大きさなら大丈夫ですよねv-410オシエテネ

2010/11/21 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

レス遅くなってすんません。。(vv;)

 
我が家にとってのバラさんたちの健気さは お手入れしてあげてないのに咲いてくれることにあります~(^^)

  秋のバラはユックリ咲いてくれるし色も濃くてステキですよ♪


バリボー練のあとのおててケアね。。。
そうだよね~。
白魚のような指には程遠いお百姓さんみたいな指だども
労わらなくっちゃね(≧ω≦)b

 今日は午後からお江戸いってくるでし^^
 こめちゃんも 楽しい週末をネ~( ^_^)/~~~

ヴィくん、船こいでたりして・・(^m^)

2010/11/21 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

寒くても

寒さに負けず咲いてくれるバラさんたちは健気だよね(^^)

バリボーの練習のあとはおててのケアを十分にしてね。
寒さと乾燥で白魚のような指先を労ってちょ(*vv)

ヴィくん、船こいでたりして・・(^m^)

2010/11/19 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ~

んっふっふっ
バック気に入って頂けたようで~~
そそっ 年寄りには優しくしなくっちゃね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

バラもヴィも誉めて下さってありがとうです♪
クレアさんがママ好みか~
シンプルなのと白好きですものねd(ゝc_,・*)Nё☆
本当にあんましお手入れ出来てないんですけど 頑張って咲いてくれて
嬉しいんです♪
もっと構ってあげたらどんだけ豪華に咲いてくれるのでしょうね?
なので もちっと頑張ってみようかな?(*^m^*) ムフッ


2010/11/18 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

プーママにも書いたけど 沢山咲いてる子達は地植え組みなんですぅ!
殆ど構ってあげないのに 咲いてくれて嬉しい悲鳴です♡
やっぱり 鉢植えより地植えが楽だしいいですね。
 なので 地植え組みを増やそうと思っています(*^^)v

そうそう
 増やすのはやめようと思うけど どーしても無理っv-363ですよね
    (≧ω≦)b
    
ヴィーのおでこナデナデしてくださって(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪嬉しいですワン\(≧∇≦*)/

2010/11/18 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

No title

プーママ おばんだす~☆

今夜もバリボー練頑張って来ましたよ~。
 また23日に試合があるんだす^^

 こっち 寒いとぼやいてたけど 其方はもっと寒いんだね~v-356
 折角治った風邪 ぶり返さないように気をつけて下さいね。


   バラはもうこれ以上増やせない!と思いつつ 
   かわい子ちゃんに出会ってしまうとね~~v-344
      今沢山咲いてるのは地植え組みなの。いい子達だわ(≧ω≦)b
      鉢植えはちょぼちょぼv-356

 もっと時間があったらお手入れしてあげれるのにと反省ε= (++ )の日々なのに
    健気に咲いてくれて感謝♪です(*^^)v
   
  
  これからの季節はヴィの日課は日向ぼっこかも=^-^=うふっ♪  
 

2010/11/18 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

お~、お目目に優しいバックになってて良かった。
最近耳だけじゃなくて、お目目にまで来ちゃってるからね。
(≧m≦)ぷっ!
この時期にこれだけ沢山のバラが咲いてるなんて、さすがね~。
忙しいのに良くこれだけ育てられるね。
どれもかわいこちゃんだわ~。
この中ではクレア・オースティンちゃんが一番好き!
それよりもっと可愛いのはヴィちゃんね~♪

2010/11/18 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

秋バラ~♪

夢ちゃん、秋バラがたくさん咲いてるわね(*^^)v
どれもとっても可愛いわ~♪
バラを少なく(元々そう無いけど・・)して行こうと思っているけど、こういうの見ちゃうとやっぱりバラは止められないかな~・・なんてね(^^ゞ
思わずPCのモニターでヴィーちゃんのおでこナデナデしちゃったワン(*^_^*)

2010/11/18 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、おばんですv-290

此方も今日は、すげ~失礼・・凄く寒かったの
お出かけして、またまた風邪ひきそうです

お庭のバラ、凄い数だね
夢ちゃんの日頃のお手入れが良いからだわv-425

バリボー寒いから行きたくない何て思わないのが偉いv-363
私だったら、雨降りだとか・寒いからとか・言いたい事言って、行かないかもです。

:ヴィちゃん、気持ちよさそうだネv-344

2010/11/18 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

そうなの。何だかめんどくさい書類がてんこもりで 頭使って疲れちゃったけど ひと段落しましたぁε- (^、^; ふぅ~~

   ばらは思ったより数輪咲いてきて ((o(*゜▽゜*)/)) ワーイ♪ですv-218

 名無しさんは 私もスノーグースかな?と思ったけど ビンゴですね。^^
 もう1個は 紛ちゃんじゃないよ。紛チャンは↑にいるでしょ?(笑)
  あっ!閃いたv-354
   「ジェームズ・ギャルウェイ」だよ~~
   あ~すっきりした♪ あとで書き足しとこう(≧m≦)ぷぷ

 私苦手なのばっかだよ。
   そそっ 中でも歯医者がダントツだけど(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

    しっかし 今日は寒かったぁ!
    ATUちゃん地方も寒かった?
    インフルがまた流行ってるから気をつけてね。
    私と違って弱いんだから~~

   明日は暖かくなるといいねp(*^-^*)q

2010/11/18 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

んふふっ テンプレート 前のは文字が見にくいと不評でしたので ちょっと早いかな?と思ったけど これにしちゃいました。
    でも 可愛いでしょ♡→ܫ←♡

 バリボーも頑張って来ましたよ。
 明日もだったりしますが 体動かすのは好きなので苦になりません(*^^)v

 バラ。。。何日か見ないうちに だいぶ咲いてて私もびっくりでした。
    嬉しいびっくりです!!!!!!!!♥\(´∀`)

 今日はほんと寒かったですね。
 お家でまったり いいですよね。
 私は朝から 頭ひねって(@_@;)クラクラでしたよ(笑)

   でも ちょっと一息つけそうで嬉しいっす。
   週末はお楽しみも待ってるので今からo(^o^o)わくわく(o^o^)oで~す♡

2010/11/18 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

お仕事のほう一段落したんですね^^
やっと落ち着いて庭でバラを楽しめましたか(*^^*)
夢ちゃんのところたくさん咲いててびっくりです
みんな可愛いです~
クレアも可愛い~
この子は白じゃなくてクリーム色ですね
名前度忘れたくさん咲いてる
もしかしてスノーグース
それか粉粧楼?
なんだろうね
私も度忘れ多くて~(^^ゞ

バレボーもがんばってくださいね(*^^*)
寒いよね~
夢ちゃんって苦手なものなんてなにもないと思ってました^m^
あっ歯医者さんだけは苦手でしたね~(^^ゞ
がんばっていきましょうね^^

2010/11/17 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

ひゃぁ~!!

もうクリスマスですかい?
わが家もいつまでも栗じゃなく替えなくちゃ。
バラたくさん咲いていますね。
羨ましい~~。
ヴィちゃん、お家でまったり~だったのね。
奈々も今日はお友達のお家で暖かいストーブの前でのんびり~でした。
奈々ママもお昼もおやつもいっぱい食べてお腹いっぱいで幸せでした~。
バリボー頑張ってるかな?

2010/11/17 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

