22:23:17
29

バタバタしてる間に。。。

11月もあと1日ですって~
  今年もあっと言う間に年の瀬を迎えて
    新しい年が来ちゃいそうですねアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

先週はこんなとこに行ってたり~
101121 035

試合だったり~~そして すっごくお疲れな事があったり~~で
  ぐったりしてましたo( _ _ )o


そんな中でもやっぱりバラやお花が癒してくれます
 (写真にマウスを当てると名前が出てきます^^)
ツダンホンシン
ドラマティックレイン
フェリシア
ラディッシュ

勿論この子も癒してくれます(≧ω≦)b
101126 012

今年もキラッキラ
スナックイルミネーション
今年もバージョンアップしてまする~(≧m≦*)。。♪
101121 051

    私も出さなくっちゃだわ(^0^;)

18 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

お目目 復活しましたようで 良かったですネ~♪
 快気祝いしなくっちゃ=^-^=うふっ♪

サリーママは私と違って 奥様ですもの~
体が弱いのは仕方ありませんわ~
無理をしないように疲れを溜めないように
ゆったりとお過ごし下さりませd(ゝc_,・*)Nё☆

私は山猿だから へこたれないんですよ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

バラ。。。もう少し楽しめそうですがわーい
そろそろお休みさせて植え替えしないと~~v-356ですε= (++ )残念
ヴィーもいつもお褒めくださってありがとうございますm(._.*)m

おっ!サリーママんちのご近所にも
イルミが綺麗なお家がv-291
是非 ポンサの時にデジカメ持参でパチリと。。。って
其の前に やってるといいですけどね(笑)

  都会のイルミも楽しみだわo(^o^o)わくわく(o^o^)o
 

2010/12/04 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ご無沙汰でした^_^;

夢ちゃん、何とか復活しましたよ~(*^_^*)
なんとも情けない近頃の私、どうしましょう。
夢ちゃんは家事もお仕事も趣味もお楽しみもバリバリこなして、元気よね。
今度少しパワーを分けてねん(笑)
バラもまだまだ綺麗ね♪
ヴィーちゃんも可愛いわ~(*^_^*)
家の近くにも毎年クリスマスのイルミが綺麗なお家があるけど、今年はどうかないって見なくてわ。

2010/12/04 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

息子を待ちながら お目目が限界に来ています(-_ ゞゴシゴシ



>目で楽しみ耳で楽しみ
美しいものは更に美しく、いいですね。

んふふ~~そうですよね~♪
年齢を感じないで一緒に楽しんでタップリ目の保養もして
たっくさんの元気を貰って来ましたよ♡→ܫ←♡

こう言う楽しみがあるから また頑張れるんですp(*^-^*)q

そうそう 今テレビでは連日イルミネーションのスポット紹介していますね。
千葉のドイツ村というところが綺麗みたいですね。
行って見たいけど 遠い~~v-356

来週早々
お会いできますね。
私も楽しみにしておりまする~!!!!!!!!♥\(´∀`)。

2010/12/03 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

目の保養?

目で楽しみv-331耳で楽しみv-341
美しいものは更に美しく、いいですね。
v-255e-234楽しみがあるって良い事ですよねv-432
柿を食べながらのテレビに映し出されたイルミネーションも最高でした。
もうすぐお会いできるのかしら?
楽しみにしております。

2010/12/03 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

No title

莉音ママ 、こんばんは♪

昨夜は練習から帰ったらうとうとしちゃって 亀レス許してね~


この
イルミネーションのスナックですか?
そうよ~家から車で5分くらいの所にありまする~
夕方にならないと点灯しないと思うけど
こんどダーリンと来ますか~?
そしたら 家にも立ち寄ってね☆

ヴィのこと誉めて頂いて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
莉音ちゃんとも仲良くなれそうかしら?。。。だったら嬉しいな♪

んふふ
ドームのお話しね。
また ゆっくり とっくり たっぷり聞かせてあげますわよ(≧m≦)ぷぷ

2010/12/03 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

イルミネーション

夢ちゃん、こんばんは♪

イルミネーションのスナックは夢ちゃんちの近くに
有るのですか~?とっても凄いですね!
今度見に行かなくては~☆(笑)

夢ちゃんちのヴィちゃんは本当に穏やかで癒し系
ですね。莉音も怖がらなかったからきっと優しいの
が伝わったんだと思います♪

ドームいいな~♪またお話し聞かせてね☆☆☆

2010/12/02 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ 凄いっしょ^^

みんなビックリするわよね~(笑)


 私もツリーや諸々今日は出そう!と思うんだけど
 片付けの事が先に浮かんで躊躇してるの。このイルミスナックは全部電気屋さん任せだからいいよね~。。。って「そこかい!」(≧ω≦)b部っ

パルママの点灯式お披露目してね♪
    楽しみにしてまするよ~ん^^

2010/12/02 (Thu) 00:15 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ おっひさ♪

ちょっと ご無沙汰してました(#^.^#) ゞ

  やっぱりプーママもここのイルミに驚いたか~
    凄すぎるもんね(笑)

 でも 普通のお家もここに負けないくらいのとこがあるんだよ~
       出すのも片付けるのも大変そうv-356って
        思っちゃいます(≧ω≦)b



>ドームは、あの彼のですね・・
 ニヒッ ぴんぽ~ん♪
 タップリ 充電してきたから 今年の残りを頑張れそうですp(*^-^*)q

  其方は寒そうだから
 プーママこそ風邪がぶり返さないように気をつけてお過ごしくださいねv-392

2010/12/02 (Thu) 00:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミィちゃん 今晩は♪

覗いてくださって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪
 
  ご無沙汰ばかりでごめんなさいねv-356
  
 このスナックの電飾凄いでしょ~
 お見せの売り上げも一ヶ月の電気代で消えちゃうんじゃないの?
  。。。って 余計なお世話ですね(≧ω≦)bブハハ

おっ!
トナカイさんが来たの~?どんな子かな?
 実は家にもいるんだよ♪
 たまには日の目を見してあげないとだよね( ´艸`)ムププ

そうそう!今年も後1ヶ月だよ~v-356
何だかあっと言う間の 1年だった気がします。
マミィちゃんも忙しい一年でしたよね。

 今年もあと少し。。。
 元気に乗り切って新しい年を迎えられるよう頑張りましょうね~v-91

2010/12/01 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ今晩は~☆

今夜も練習行って来ましたよ~

しっかし 今日は12月とは思えないくらい暖かかったですね♪
家事が進んだ事でしょうね。

庭仕事も頑張りましたか?
  私は腰が痛くて。。。。
  (〃´o`)=はぁ 思うようにいかないっすε= (++ )。

 今年は奈々ママには哀しいことが続いて辛かったですものね。
 来年はきっといい事が沢山待ってることを願って
 あと少し頑張りましょうねp(*^-^*)q

  

2010/12/01 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

すご~~い!!

このイルミがスナックなの???すごい~~~!!!
今日は、お昼間暖かかったので、クリスマスの飾りつけしようとがんばったけど、途中で、リタイア~~
だから、点灯式は、また後日・・・・といっても、ちょこっとかざっただけなんだけど・・・(笑)

2010/12/01 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、おはようっv-290

スナックとは、驚きです。
綺麗ダァ~v-352
ドームは、あの彼のですね・・
最近は、美容院に行くと(日本の)雑誌で彼が出ていると夢ちゃんの事が頭に浮かびますよ。

12月だぁ~月日が経つのが早くて焦ってます
気持ちだけ焦っても、体が着いていかないよ~
夢ちゃん、体調に気をつけて~~~v-344

2010/12/01 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

No title

元気そうで何より~
すごい電飾ね~
我が家も、今年は、トナカイさんが来ましたよ( ´艸`)ムププ

早いね!今年も後1ヶ月だって!
忙しい1年だったけど、何とか元気に過ぎていくようです。。。
思い出の1ヶ月にしてくださいね~♪

2010/12/01 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

おはよう~。

夢ちゃん、おはよう~。
いよいよ12月だね。
今日は良いお天気だから布団干して~、
洗濯物もたくさんしたよ~。
庭仕事もしなくちゃね。

私にとっても今年は色々あったけどやっと終わり。
来年は今年の分も良い年にしなくっちゃ。
お互いに頑張ろうね。

2010/12/01 (Wed) 10:20 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ~

そうなの。
   ここはスナックなんだよ~すごいっしょ(≧ω≦)b
   毎年11月1日から電気屋さんにやって貰ってこのキラキラv-354を道行く人にも楽しませてくれるのよ♪
    けど 昼間見ると えっ?って感じだけどね^_^;

 ヴィ カメラ向けたらそっぽ向いちゃったずらv-356
 今日はJママ似も誉めてもらえたし、シャンプー兄ちゃんにも会えて嬉しそうだったよ^^

2010/11/30 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

おっひさ~~v-222

 うん!うん!
  しんどかったのからは開放されたよ~♪
  ご心配ありがとね♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

 庭のバラもまだボチボチだけど咲いてるので
   も少し楽しもうかな♪^^
 ドラマティックレインのしべ 珍しく綺麗に撮れたでしょ(≧ω≦)b部ハハ
 ATUちゃんは植え替え進んでるんだろうね~
 私もこれから頑張りまっすp(*^-^*)q

 ドームは。。。そう コンサートでした♪
 楽しかったよんv-441

 で ツリーは電飾なので箱から出すだけなんだけど
  未だにだしてませんv-356

 今は安くて綺麗なのがたくさん出てるから
  ATUちゃんも飾ってみてね☆

 明日から12月。。。
   まさに師走v-29になりそうだけど 頑張るよ~~v-91
  ATUちゃんも無理しない様にね(^_-)-☆

2010/11/30 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

スナックー!?

スナックのイルミなの!?
すっげ~♪
テーマパークみたいだね。
ヴィちゃん、相変わらずハンサムちゃんだ~♪

2010/11/30 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃんなんかしんどいことあったのですね
もう元気になったでしょうか
お庭のバラまだ元気にきれいに咲いてますね
ドラマティックレインまぁ~ドラマティックにきれいに撮れてる(*^^*)
きれいよ~~~(^_^)v
ドームはコンサートでも行ってきたんですか?
夢ちゃんがんばってくださいね~
ヴィちゃんも元気でお散歩
まだ田んぼも青々してるね
草も元気(笑)ヴィちゃん食べる草がたくさんあっていいね~(^_^)v
ツリーも出してくださいね
うちはもう古くなって出してないけど新しいのほしい(笑)
目の前こと一つ一つがんばっていこうとおもっています
夢ちゃんもね
無理せずがんばっていきましょうね^^

2010/11/30 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment