--:--:--
--


22:57:07
19

久しぶりすぎる~~~(≧ω≦)b

。。。。と自分に突っ込みいれてます(*vv)
六月にパソコンが壊れ修理に二ヶ月を要し・・・はぁ~>。<

 今度は愛用のデジカメが壊れただ今修理中~~(涙)

 。。。とまぁ~色々あったんですが
 携帯でも綺麗な画像が撮れちゃうこの頃(うーん 素晴らしい
 今日 通信ケーブル買ってきちゃいまいした^m^

 え~~前置きが長くなっちゃいましたけど 昨日 ワンコ友達の「陶芸展」に行って参りまして目の保養をたっぷりした後
  プチオフ会とっても楽しかったです


白と黒のシンプルなお皿がお友達の作品です

 用途多様で使い勝手がよさそうですよね(^_-)-☆
20061019220256.jpg


 こんなお洒落なライトの下で眠りたい~~
20061019220430.jpg



 白いお皿には何でも映えそうですね
2006_1019_015059AA.jpg


こんな可愛い箸置きもありました。お食事が楽しくなりそう
 陶芸展と~~っても目の保養になりました(*^^)v
20061019220414.jpg


楽しくおしゃべりしながら豪華なデザートを頂いてきましたおいぢかったぁ~~(≧ω≦)b

NEC_0349.jpg

- 0 Comments

Add your comment

