--:--:--
--


00:08:53
10

久し振りの銀座

。。。7日はRママが趣きのある素敵なお店をチョイスしてくださって
 久し振りのオフ会(忘年会)でした。
ヘルシーなお料理が次々に出て来て舌鼓しながらお喋りの花が咲き乱れお口の休まる暇が無いくらい楽しかったです♪

お料理はこんな感じ~
詳しい説明はNママのところでどう~ぞ~。。。って丸投げ~(≧ω≦)b部ハハ

銀座やまと

101207 017  101207 044  101207 018

 お友達からこんなにお土産も頂いちゃいました
       (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う(*≧∇≦)♥
101207 154



ひとしきりお喋りを楽しんだ後は 「三越」の地下で
こんな可愛いパンを買った後お茶をしてまだまだお喋りがつきません
101207 157
テラスの壁にはこんなクリスマスイルミが流れてとってもステキでした
三越屋上
街のイルミも~銀座のイルミ

そしてこの後 Sママ Nママ Rママと私の4人で
表参道のイルミネーションを見に行き めっちゃ感動~~
原宿まで歩く道のりが
すっごくすっごくロマンティックで綺麗でしたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
101207 090
101207 093
101207 124
101207 137
101207 140

最後までお付き合い下さったRママ そして今回ご一緒してくださったお友達の皆さん
楽しい一日を有難うございましたm(._.*)mペコッ
 次回は新年会で会いましょうね~~o(^o^o)わくわく(o^o^)o

 最後にお友達から頂いた可愛いサンタさんと先日買った クリスマスバージョンのベアちゃんをペッタン♪♡→ܫ←♡101207 156





- 15 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は☆

もう Nママのとこに見学に行ったかな?(笑)

このお店雰囲気良いでしょう~♪
Rママチョイスなのよ。
来年の帰国の時はここにするv-361
お値段もビックリするくらいリーズナブルだし
感激すること間違いナッシングーよんv-426v-415

イルミネーション見学ツアーも、大勢でワイワイお喋りして歩けたら楽しいでしょうね。こんどは12月に帰ってくる~~v-361♡→ܫ←♡きゃはは

2010/12/11 (Sat) 21:52 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

あっ、nママの所だったネv-17
行ってきます

2010/12/11 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

良いなぁ~~ズルイ!

夢ちゃん、こんにちはv-290

ステキな雰囲気があるお店だね
忘年会を銀座で、もぅ~ずるいよ~
私も参加したかった。
新年会もあるのね
お料理説明は、此れから~Sママの所で拝見してきます

イルミネーション見ながら、ワイワイお喋りして歩きたいプーママです

2010/12/11 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ どうもです~♪

お褒めを頂き 嬉しいっすV(○⌒∇⌒○) ルンルン

チャーリーママもユックリ出来たら
表参道を散歩できたのに残念でしたわ~~

本当に
またどこかで新年会 やりましょう♪
私も今から楽しみにしてますo(^o^o)わくわく(o^o^)o!!!

2010/12/10 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ~~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
イルミよりも、ツリーとスノーマンのパンが気になりましたか~~v-361v-363
おいちかったですよv-411

くまちゃんもかわいいっしょv-361
銀座でもJママとあっちこっち覗き魔してたのよ(≧m≦)ぷぷ
パルママも近かったらよかったのにね~
でも、またSママご帰国の折には是非東京へ。。。
待ってますよ~~♪
 

。。。てなことで Sママ絶対帰って来てね☆⌒(*^-゜)b
と、ここで言ってみたりして(*^m^*) ムフッ

2010/12/10 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は~☆

はぁい!
頑張ってUPしました~。 (笑)

表参道の写真きれいに撮れてますか?
嬉しいわ~♪。

そうそう オフ会はいつも
楽しくて時間がたつのがあっという間ですよね。
でも また頑張る力を貰えますp(*^-^*)q
新年会も是非やりましょうね♪
   楽しみにしてま~す。 !!!!!!!!♥\(´∀`)

2010/12/10 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママってば(笑)

一番先に目が行くのがクマちゃんなんだもん!
笑っちゃうわ(≧m≦)ぷぷ
でしょ♪でしょ♪
プ●ダのより、じぇんじぇん可愛いよね~(*≧∇≦)♥
。。。って うちらはセレブにはなれないね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

スノーマンとツリーのパンも無事にお持ち帰りできて
 翌日にはお腹に納まりましたよん(*^^)v。

表参道のイルミ、一緒に行きたかったね。
じゅうべえ君も心配だったし 体調もイマイチだったんでしょ?
仕方なかったものね。

 じゅうべえママはフットワークが軽いから
 年内に見れるわよ♪
 ダーリンとおデートしてちょんまげ~。
 めっちゃロマンティックだよ♡→ܫ←♡

  次回は新年会で、是非遊んでちょ♪ヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆

2010/12/10 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は☆

その節はお世話様でした~♪
    めっちゃ楽しかったね。ありがとう!!!!!!!!♥\(´∀`)

 莉音ママのリサーチは素敵なとこがいっぱいで
  あっちもこっちも行きたくなりまする♡
 。。。てなことで 次回もよろぴく♪(*^m^*) ムフッ
 

2010/12/10 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ ありがとう♪

どうやらビリッケツぽかったので 焦っちゃったワン´´(;´ρ`A)v-356・・・(笑)

 オフ会はいつもですが楽しいですよね~♪
 気楽なお友達との楽しい会話とお食事は主婦の息抜きですものね(≧m≦)ぷぷ

 銀座は私の中ではセレブの街なので ちょっと緊張します。
 ほんとはもっとユックリ散策したかったわ~^^
 今回は念願の表参道に行けて嬉しかったです♪
 お付き合い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)ございました。

  次回は新年会でお会いしましょうねd(ゝc_,・*)Nё☆

 ん?お庭ですか?
 午前中用事を済ませて お昼もそこそこにゴソゴソ頑張りましたよ。
 もう3時過ぎると風が冷たくなってきてダメですね。
 なるべく午前中からやらなくては。。。v-356

2010/12/10 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

イルミネーション

夢ちゃん~~
素敵にまとめてあって、今拝見して思いだし
また一人で楽しんでおります。
どこのv-352v-352イルミv-352v-352も綺麗に撮れていて
迫力があります。
またまたどこかで新年会!!!
ぜひ行きたいですね。
楽しみv-339

2010/12/10 (Fri) 21:25 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

No title

イルミもすてきだけど、ツリーとスノーマンのパンが・・・気になる~~!!!
で、最後のくまちゃんたち、かわいい~~!!
みんなで、わいわいと忘年会だったのね~~~
楽しそうだから、参加したいけど~~~でも、東京は、と~~ても遠いわ~~~

2010/12/10 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

夢ちゃん、こんばんわ~。
頑張ってUPしたのね~。
偉い!偉い!
表参道の写真とってもきれいに撮れてるわ~。
いいなぁ~!
楽しいオフ会でしたね。
楽しくて時間がたつのがあっという間だったのが残念。
また新年会が楽しみです。

2010/12/10 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

クマちゃん☆

わ!可愛いクリスマスクマちゃんだっ!
プ●ダのより、可愛いじゃん♪

スノーマンとツリーのパンも無事にお持ち帰りできたんだね。

表参道のイルミ、見たかったな~。
年内に見れるかな~。

また、遊んでちょうだいね♪

2010/12/10 (Fri) 15:38 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

楽しかったね~♪

夢ちゃん、おはよ~♪

銀座オフ会、本当にみんなで美味しい物食べて
和やかにお喋りして、綺麗な街並み見て・・・
とても楽しかったね~☆☆☆
私がセレクトしたお店をみなさんが、とても気に
入ってくれて喜んで貰えて良かったです♪
帰りはずっと夢ちゃんと一緒に電車でお喋り出
来て楽しかったで~す☆
また新年会もしたいですね~♪

2010/12/10 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

頑張ったで賞★

夢ちゃん、アップご苦労様(*^_^*)
楽しいオフでしたね♪
夢ちゃんの表参道のイルミ、とっても良く撮れているわね。
銀座も平日の落ち着きがあって、良い雰囲気だったわね。
楽しいと時間はあっと言う間に過ぎてしまうわね。
今日は庭仕事出来たかな?

2010/12/10 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

