23:41:10
11

日の出!!

今朝仕事に行く時に携帯で撮った画像です!
 時間は6時46分

 あんまり綺麗に撮れてないけど
  凛とした冷たさの中に映えてとっても綺麗でした♪

20101211064616.jpg


 今朝も早かったし 明日も仕事
 もうネムネムです。(-_ ゞゴシゴシ

     おやすみなさ~い☆( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

16 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は☆

ちょっとハードな日々の私ですv-356

朝日も5時起きなのに 今夜はババチームの忘年会で
今さっき帰って来てv-48
3男坊がまだなので寝ようかどうしようか迷い中です(^0^;)

「早起きは3文の徳」と言いますけど綺麗な日の出が見れただけで幸せ気分になりますねv-415
其方は、8時なのに真っ暗状態?。。。なんて日本では在り得ないことだわね~ v-356 地球は広いv-363ってか∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

2010/12/17 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290

朝早くからお疲れさまv-363
その分、綺麗な日の出が見れて得した気分だったのでは・・
此方は、8時でもまだ真っ暗状態です
今年もあとわずかだけど、頑張って下さいv-353

2010/12/16 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ももまま おひさ~

そうなのよ~今週が山場なんだって~v-356
頑張ってお手伝いして v-339v-255v-25分捕ってやるんだわ∵ゞ(≧ε≦o)ブハハッ

>転ばない様にしてね(*≧m≦) ププッ

 そうそう 年だからね~~。。。って。。。。(-。-;)ヾ(--;)ぉぃぉぃ(笑)

 あ!
↓オフ会、って言えば
一日違いでお上りさんしてたんだね~!
とっても楽しんで帰られたようでよかったわね♪
タイミングよかったら会いたかったワン♡

こんどは是非夜の銀座ツアー参加してね♪v(*'-^*)^☆

2010/12/15 (Wed) 00:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ  今晩は♪


日の出v-278綺麗でしょ~♪
いつもだと寝てるので ラッキーだったのよ^^

日の出って何時見ても テンションあがるわよね。
明日もまた見れたら 頑張る気持ちが湧くかな~?
今週がピークな我が家 

頑張って来ますね~☆

2010/12/14 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

今日は気温上がるって言ってたのに 予報外れましたね~
   寒かった{{(>∇<)}}

 2日間お家仕事して明日からまたお外仕事だすv-356
 v-255v-339近いし 頑張らねば~
  (子供か!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ)

 明日の朝 また起きてたら朝日の写真を撮ってみますね~
 私 奈々ママの夕日の写真好きですよんv-34

2010/12/14 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ おばんだす~☆

>冬の澄んだ空気の中で輝く朝日。
なんかパワーをもらえるね。


 ・うん!うん!そうだよね~
 いつもだと車に乗った途端( u _ u ) クゥゥゥ。o◯なんだけど
 この日は珍しく起きてたの。ラッキーだったわ(*^m^*) ムフッ
  
 メルメルした時はお出掛け先だったんでしょ?
 Jママもお疲れ~^^

2010/12/14 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ももまま  

ももまま

お久しぶり~

相変わらず忙しそうね~
転ばない様にしてね(*≧m≦) ププッ

↓オフ会、楽しかったのね~、イルミも素敵~~★
先日お上りさんしたんだけど、夜の銀座は見れなくて・・・
田舎の叔母さんには夜の銀座をうろうろしたら朝まで寝られないかも(笑)

2010/12/13 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

お仕事!

夢ちゃん、おはよ~♪

朝早くからのお仕事お疲れ様~。
日の出とても綺麗ね♪
眠い時でも、日の出見たら気持ちが
頑張ろう~ってなれそうね☆
疲れがたまらないように気をつけて
ね♪

2010/12/13 (Mon) 07:08 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

朝早くから~~

お仕事だったのね。
頑張り屋の夢ちゃんだものね。
ゆっくりねんねして明日の朝も早起きして頑張ってね。

また朝日の写真を撮ってください。
奈々の朝のお散歩はパパがするので、夕日の写真ばっかりの奈々ママでした~。

2010/12/12 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

朝焼け☆

冬の澄んだ空気の中で輝く朝日。
なんかパワーをもらえるね。

あ、さっき携帯に気がついた~(汗)
ゴメンね。
お仕事お疲れさまでっす。

2010/12/12 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん おっひさ♪

なかなか顔出せないでいるのに いらしてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

日の出きれいでしょ~~~ v-482
何時見ても神々しいですよね(*^^*)


そうね~
だいぶシワシワな太陽だけど まだまだ頑張って照らさなきゃだわね。
ぐわんばるじょp(*^-^*)q

2010/12/12 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ~

朝日綺麗でしょ~v-482
神々しくてシャキ!っとなりまする~^^

今日は5時台に仕事に向かってましたので 見れませんでした(^0^;)

そそっ
頑張って恩を売って 例のブツv-212を手に入れなくっちゃなので頑張りまっすp(*^-^*)q

 娘さんはどれにするか決まったかな~?v-392

2010/12/12 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は~☆

良い一日ならず 忙しい一日だったけど
 気持ちがしゃんとしましたよp(*^-^*)q

 いかんせん 師走ですからね~

 今週いっぱいは走り回ります(≧ω≦)b

2010/12/12 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、日の出きれいです~~~
夢ちゃんがんばってくださいね~(*^^*)
おうちの太陽は夢ちゃんだからね~♪
みんなを照らしてあげてね~^^

2010/12/12 (Sun) 17:47 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

綺麗ね~

夢ちゃんは朝の6時台にもうお仕事に向かっていたのね。
本当に良く働く夢ちゃんだもの・・ご褒美山ほど頂いても良いわね(*^_^*)
それにしても綺麗な日の出だったのね。
ちょっとボケているところがまた幻想的で素敵だわね(*^^)v

2010/12/12 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

今晩は。

綺麗な朝日ね。
こんな風景を見ると、良い一日になりそうな気がして嬉しいわよね。
いつも何かと忙しそうだわね。
(^^)

2010/12/12 (Sun) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment