--:--:--
--

スポンサーサイト

14:55:12
01

2011年

      
           101231 001

             /////////////////////////////

            101231 010


   お友達の皆様 明けましておめでとうございます♪
 ご無沙汰続きな私夢/(≡・ x ・≡)\ですが今年も宜しくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

  昨年の12月は今までに無い忙しさで 夜になるとお目目が(-_ ゞゴシゴシ
       ご無沙汰しておりました

   あっと言う間に新年を迎えましたが 皆様如何お過ごしでしょうか?
        
          私は今日明日はまったり~♪なお正月を凄し
     3日は「新年会」の予定です

   昨年はいつも行く「シクラメンガーデン」のお友達のとこにも行けずにいたんだけど
     ちゃ~~んと私の分としてお取置きしてて下さってて
         挙句にプレゼントして貰っちゃいましたぁ♪
               うれぴいよ~(*≧∇≦)♥

        それがこの子達 新品種だそうです♪
         冬桜 超豪華バージョン(7号鉢入り)
          葉っぱがワサワサで凄いでしょ
         冬桜

            そして「ひらりちゃん」
   名前の通り ひらひらな花びらがめっちゃラヴリーで可愛いのだ~
    ひらり

         頑張ってれば良いことがありますね☆⌒(*^-゜)b

          
       /////////////////////////////////////////////

              そしてお庭のクリローさん達。。。
     今年はあったかい所為でしょうか 花芽が早く感じます♪
          プックリ膨らんだ蕾たちを見るとo(^o^o)わくわく(o^o^)oします♪

  クリロー


   今年は夢/(≡・ x ・≡)\(ウサギ年)
     昨年以上に頑張って撥ねなくっちゃだわ♡→ܫ←♡
   休日が短いお友達もいて慌しいと思いますが ゆっくりまったりな
      お休みをお過ごしくださいませ~~( ^_^)/~~~

  

- 22 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママおめでとう♪


今年も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ。


>シクラメンちゃんもクリローちゃんもどんどん新種が出て、どれも皆欲しくなっちゃうでしょ。

うんうん そうなんですよ~v-356
けど クリローさんはお高いのでただ今自粛中ざんす(≧m≦)部っ
今あるので シャンママが帰るまでには増やしておくからね☆⌒(*^-゜)b

2011/01/09 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

momoちゃん おめでとう♪

此方こそ
今年もどうぞよろしくね~v-441

そうそう
今年の正月は、休日が短い所為かあっという間だったわね。
きっと食べて寝てたんじゃね?(≧m≦)ぷぷ 〈爆)。

クリローさんたちの蕾 momoちゃんちの子達もいっぱいお顔出してるでしょうね~♪o(^o^o)わくわく(o^o^)oしちゃうねv-10


 ほんでもって 夢/(≡・ x・≡)\さんは、ウサギ好きではあるけど、うさぎ年ではおまへ~~ん[絵文字:356]
   確かにピョンピョンしてるけど(*≧m≦*)ププッ

2011/01/09 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

No title

久し振りにいらしたと思えば 挨拶はヴィ▼^♀^▼にかよ(≧ω≦)b

 。。。って亀レスごめんやっしゃ~~(*゙゙ε゙゙*)ゞ
   今年も宜しくぴょ~~ん/(≡・ x ・≡)\v-238

2011/01/09 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

遅くなったけど

新年おめでとう。
今年もどうぞ宜しくね。

シクラメンちゃんもクリローちゃんもどんどん新種が出て、どれも皆欲しくなっちゃうでしょ。
どんどん増やして、帰国したら頂戴ね。
(^^)

2011/01/08 (Sat) 04:38 | EDIT | REPLY |   

momonga  

出遅れました~!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく~♪

おお♪ 蕾が見えてきて、楽しみですね。
今年の正月は、あっという間に終わってしまいました。
何してたんだろ(笑)

夢/(≡・ x・≡)\さん、うさぎ年だったの~?
ピョンピョンしてて、かわいいはずだわ (*≧m≦*)ププッ

2011/01/07 (Fri) 22:35 | EDIT | REPLY |   

咲希婆ぁでし  

No title

    ヴヒちゃん、あけましておめでとう。v-254

2011/01/07 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ

此方こそ宜しくお願いいたしまする~!!!!!!!!♥\(´∀`)

↓にも書きましたが 旦那がいるとペースが狂ってしまい
レスが遅くなってすみませんv-390

でもって、昨日はしっかりお寝坊できましたですv-218
其の分片付けが遅くなって しまいましたが。。。v-356


娘2ちゃん その後如何ですか?
インフルエンザやノロウィルスが流行ってるみたいですからね~v-356
家の長男も年末から今日までお休みの間ダウンしてたようです。
次男三男も調子悪そうだし、この季節は油断できませんねv-393
娘さんも早く楽になるといいですね。
サリーママも移らないようにお気をつけて~v-222


私はそうですね。
今年も仕事にバリボーの関東大会出場狙いに 、息抜きのお楽しみにと
走り回るv-530予定です。(笑)
勿論
▽・ェ・▽S’お友達とのv-271もお楽しみの一つですもの~♪
宜しくお付き合い下さいね☆⌒(*^-゜)b

2011/01/06 (Thu) 00:16 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん

明けましておめでとうございますm(._.*)mペコッ


そうなの
新年会で張り切って接待そして昨日は片付けでバタンQで
へばっておりましたヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。

子供達は昨日から主人達は明日から仕事始めです。
主人が休んでるとどうも調子が狂ってしまうので
明日から「ヤレヤレ~ε- (^、^; ふぅ~~」って感じ~(≧ω≦)bブハハ

 。。てな感じで
今年もマイペースな私だと思いますが宜しくお願いいたしますねm(._.*)mペコッ

 

2011/01/06 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

今年も宜しくね

夢ちゃん、今日はお寝坊できたかしら?
今日から日常の生活に戻るはずだったのに娘2がインフルエンザでダウンして、お休みしちゃってます。
でも、タミフルのおかげで熱が下がって楽になったみたいで、ホッとしました。
夢ちゃんは今年も多忙でしょうけど、息抜きのお楽しみも盛りだくさんでしょうね。
合間にこちらのお楽しみもお忘れなくね~(笑)

2011/01/04 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃんあけましておめでとうございます~^^

大変出遅れてしまいました
すみません(^^ゞ
夢ちゃんきょうは新年会ですか^^
私はずーとテレビ三昧です~~~
芸能人格付けチェックが最高におもしろかったよ~~
ヴィちゃんもよろしくお願いします(*^^*)
お花もちゃんといけてえらいよ~~~
夢ちゃん今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

2011/01/04 (Tue) 00:29 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃ~ん

明けましておめでとう~♪
 此方こそ 今年も宜しくお願いしますね~♡

    また どこぞでランチしましょ☆⌒(*^-゜)b
      。。。もだけど めぐちゃんにも会いたいわぁ♪
 

2011/01/04 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ

HAPPY NEW YEAR♪
此方こそ宜しくお願い致しますm(._.*)mペコッ

昨日は 親戚の家へ新年会へ。。。
今日は我が家で新年会でした。
なので 昨夜からキッチンでフル回転
ゆっくりなような慌しいような三が日でしたわv-356
明日は寝坊するぞ~~~(≧ω≦)b


莉音ママはパパが居なくて淋しいお正月かな?(#+_+)\(^_^;;)ヨシヨシ


シクラメンの「ひらりちゃん」可愛いでそ~?
莉音ママもお一つ如何~ん♪

2011/01/03 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

おめでとう~♪

夢ちゃん、明けましておめでとう~(^^)

忙しくても頑張ってる夢ちゃんのパワーを
今年も分けてもらおう~っと♪

今年もよろしくね~(^^)b

2011/01/02 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

明けましておめでとう♪

夢ちゃん、新年明けましておめでと~♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
年末はお仕事忙しくて大変でしたね!
お正月はゆっくり出来てるみたいで良か
ったわ~ん。
シクラメンの「ひらりちゃん」可愛い~♪

2011/01/02 (Sun) 15:46 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ

明けましておめでとうございます♪

此方こそ今年もよろしくお願いしますです~~~ m(._.*)mペコッ
 其方方面は寒そうですね~{{(>∇<)}}
そんな時はおうちが一番よ。
「こたつむり」なお正月。。。いいじゃあ~りませんか(笑)
ゆっくりまったりね~(*^m^*) ムフッ

そうそう
シクラメン・・・ステキでしょ~☆
どちらも新品種みたいですよ~~
思い掛けないプレゼントを頂いて 忙しかったけど
幸せな気持ちを頂いた年の瀬でした+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

パルママもお忙しい方ですから
マイペースにお花を楽しんで下さいね☆⌒(*^-゜)b

2011/01/02 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ

明けまして(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)♪

何を仰るウサギ/(≡・ x ・≡)\さん。。。じゃなくって
じゅうべえママ~
私こそ、パワフルなJママに負けないように頑張る気でいるんだじょ~♪ ♡→ܫ←♡

。。てなことで 今年も、ピョンピョンうさちゃんみたいに
元気に跳ね回りましょうねp(*^-^*)q
此方こそ、ヴィ共々よろしゅ~にね~☆⌒(*^-゜)b

2011/01/02 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ~

新年明けましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いいたしまする~m(._.*)mペコッ

 そうそう
年末は例年にない忙しさでした。
こんな時代に忙しい!と文句を言っては罰が当りますので
 後からのご褒美目当てに頑張ってました(≧ω≦)bブハハ

 我が家からは○山が邪魔してを拝む事が出来ないんですぅ(×。×;) それに疲れて日の出どころでは無くてすっかり寝正月な元旦の朝でした(^^;ゞ


シクラメン。。。
私も今年はお友達のとこに行けないからと思い スーパーの近くの花屋さんで
小さいのを2鉢買ったんですよ。
思い掛けない友達の気持ちが嬉しいプレゼントでしたv(=^▽^V)~~♪
「冬桜」。。出回ってませんか?
実は一個はお店でゲットしてあるんですよ。
チャーリーママも出会うといいですね(^_-)-☆


そうそう
*プーママは今年もみえる気でいるんじゃないかと。。。♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

2011/01/02 (Sun) 01:40 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ おめでとう♪

 いつも覗いて下さってて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

    やっと復活したのは良いけれど 今夜もこんな時間になっちゃった(^^;ゞ
      

        こんなマイペースな私ですが
           今年も宜しくね~☆⌒(*^-゜)b

         ことしも会えるのを楽しみに待ってるよ~~ん♡→ܫ←♡

   シクラメン欲しいのけ?(≧ω≦)b部っ

    

2011/01/02 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

おめでとうございます!

明けましておめでとうございま~~す!!

今年もよろしくお願いです~~~

シクラメン・・・すごくすてきなのばかり~~

我が家は、お正月用にガーデンシクラメンの赤と白を買って、ちょこっと植えてるだけ・・・

今年は、もうちょっとお花の面倒をみなくちゃ~~~と思ってるのですが・・・

しかし、この、年末年始の寒いこと・・・・ますます引きこもりになってます・・・・

2011/01/02 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

あけおめ☆

夢ちゃん、2011年、あけましたー♪
今年も、パワー全開の夢ちゃんをお手本にしたいと思います♪

イケメン・ヴィちゃんも、ピョンピョンうさちゃんみたいに
元気に過ごそうね♪
では、今年も、よろしゅ~でごじゃる☆

2011/01/01 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

おめでとう

v-457v-481新年明けましておめでとうございますv-458
年末はお忙しくいらしたのですね。
元気なら忙しいくらいがいいですよね。
今日はv-263は見えましたか?
シクラメンは私もやっとの思い出2鉢買いました。
4月くらいまで咲いてくれるから楽しみです。
夢ちゃんのは「冬桜」この目でしっかり見たみたいわ。
今年もよろしくお願い致します。

*プーママは今年もみえるのですね\(^o^)/

2011/01/01 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

おめでとう♪

夢ちゃん、おはようっ

       v-352明けましておめでとうございますv-352
   何時も覗いては引き返してたよ~元気で良かったワン。

   お花1鉢欲しいよぉ~
   今年もお互い健康で良い年になりますように
   宜しくお願い致します
   また、会えるかも・・v-362

2011/01/01 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

