00:06:06
10

o(^o^o)わくわく(o^o^)o

あっと言う間に10日経ってしまいました~
 今年もこんな感じでマイペースな私です(*゙゙ε゙゙*)ゞ

     さてさて 日中は色んな事の合間をぬって
  薔薇の植え替えやら穴掘りやらをボチボチやっております。
    〈今頃なんだけどね(^0^;))

 そんな中でお庭を見渡すと クリスマスローズの蕾が彼方此方でぷっくりと。。♪
 もうじきo(^o^o)わくわく(o^o^)oな季節がやってきます~
   ほらほら。。ねぇ~~♪
  ピコティ レモンイエロー

グリーンダブル

イエローダブル

バイカラー

エバークィーンMIX

パーティドレス

  まだまだ本の一部です

 皆さんのお宅の子達はどんなですかぁ


      ラストは甘えん坊の4男坊です〈笑)20101218083820.jpg



15 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ~こんにちは。


>クリローちゃんたち、これから続々咲き始めるわね。
私も見るのが楽しみだわ。

  でしょ~♪蕾から開花までが長いけど 毎日どの子が咲くか
   楽しみなんですよ。v-415
   

>まだまだ本の一部です
夢ちゃん、本を出すのかと思っちゃった。
と、突っ込んでみる。
(≧m≦)ぷっ!

  やっぱり シャンママには突っ込まれてしまったか~ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  気付いてたんだけどめんどくさくて ほっぽっちゃったっす(#^.^#) ゞ
 

ヴィ▼^♀^▼、いつも誉めて下さって(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
じさまだけどね(*^m^*) ムフッ。

2011/01/15 (Sat) 17:16 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

楽しみね。

クリローちゃんたち、これから続々咲き始めるわね。
私も見るのが楽しみだわ。

>まだまだ本の一部です
夢ちゃん、本を出すのかと思っちゃった。
と、突っ込んでみる。
(≧m≦)ぷっ!

ヴィちゃん、いつ見ても可愛いな。

2011/01/15 (Sat) 06:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ ~

おっ!私のUPがお役に立ちましたか?(*^m^*) ムフッ

クリローさんはまだまだコレからですから今は1・2個でも置き肥をして液肥をあげてたらどんどん蕾が増えてくると思いますので頑張って下さいね~^^

 私も液肥をあげたいけど 明日は寒いとか。。。
  外に出る元気があったらやることにします〈笑)

ちなみに
ヴィは日向ぼっこではなく 私の膝に顎を乗っけて甘えてるのでした(≧ω≦)bブハハ

2011/01/12 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

ちゃ~~んと 出てたけど直ぐに出なかったのかな?
ご心配掛けましてすんません(#^.^#) ゞ


クリローさん達の季節ですよ~♪o(^o^o)わくわく(o^o^)oしますねv-441
我が家も☆になった子もいてます~v-356
ダメになった子とは縁がなかったと嘆きつつ諦めています(ρ_;)・・・・ぐすん
奈々ママもまた新しい出会いして下さいね☆⌒(*^-゜)b 


私はまだバラの肥料をあげてないですv-356
風邪引いたり 事務仕事があったり。。。
今日は少し暖かかったから頑張れましたか?v(=∩_∩=)

2011/01/12 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は♪

風邪引いて経たってたから デジ出来なかったけど
咲いて来たよ~~♪
セミさんでしたv-10


植え替えも頑張りたいんだけど やる気になると風邪引いたり 寒かったり
請求書やらなきゃだったりで上手く行かないわv-356

ほんと これからクリローさんの季節だね♪
蕾が綻び始めるのをみるとo(^o^o)わくわく(o^o^)oV(○⌒∇⌒○) ルンルンしちゃうよね♪

 ATUちゃん地方は寒くてもっと大変だろうから
 私みたいに風邪引くといけないし無理しないでね。

 

2011/01/12 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は☆

珍しく風邪なんぞ引いてしまって 頭がぼお~~\(◎o◎)/
やっと復活して今夜は練習行って来ましたっす(^_^)v

あのね。
月日の流れを早く感じるのは年取った証拠なんだってv-356
そんなに年取ってないv-509v-510けどね〈笑)
でも 1日を有効に使うはいいことだと思いますよd(ゝc_,・*)Nё☆

最近少しずつ日が伸びてきました。
まだまだ寒いけど確実に春が近づいてるんだもんね♪

プーママガーデンを目指してv-298頑張っておくれやっしゃ~~v-290

>今日のヴィちゃん、憂いがあって良い感じだわ

   。。って プーママ
 ヴィはただ甘えてよっかかってるんだよん(≧ω≦)bブハハ

2011/01/12 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミィちゃん 此方こそ~

今年も宜しくざますv-238


 BBSの件ではお騒がせしましてm(._.*)mペコッ
  あわてんぼうな私でした(#^.^#) ゞ

 クリローさんは蕾になってからが長いからね~
 今年の一番さんはセミちゃんでした。
 o(^o^o)わくわく(o^o^)oの季節到来ですねv-343

 マミィガーデンも楽しみにしてますぜ☆⌒(*^-゜)b
 

2011/01/12 (Wed) 22:49 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ 今晩は☆

ちょっくら 風邪引いてしまって 亀レスになってしまいましたぁ。
  ごめんね~v-355

 今週は寒い日が続きそうだから Jママも気をつけてねv-237

  これから クリローさんの季節だよ♪
  見に行ったら報告宜しくね~~v-344

2011/01/12 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

クリローさん

私は夢ちゃんのUPをみて我が家の数少ないクリローさんを見てきましたが
つぼみらしき物は1・2個ありましたが去年より咲かないかもと
かわいそうになりました。
明日できたら殺菌剤か肥料をあげようと思いました。
ヴィちゃんは日向ぼっこかしら?
とても良い子よねv-343

2011/01/11 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

あらあら~?

コメントが出てこない~!
どうしたのかな?

2011/01/11 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ~。

夢ちゃん、こんばんわ~。
クリローたくさんつぼみが上がってきているわね。
わが家も少しづつつぼみが覗いています。
でも、ショックなことにダメになってしまった子も~。

私もバラの肥料をあげなくてはいけないわ。
今日は出かけてしまったので、明日時間があったら頑張らなくちゃです。

2011/01/11 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

わぁ~早い~早い~~~
もうほころんであさってには咲きそうな感じ^^
夢ちゃんいつもいそがしいけどちゃんと喜ぶことが待っているんですね
夢ちゃんよかったですね~
そして植え替えもがんばったんですね
バラもいいし
今の時期やっぱりクリローの蕾をみるとうれしくなりますね~(*^^*)
またまた咲いたら一つでもいいからすぐに見せてね~
10日もほっといたらだめよ~~~(笑)
でもお仕事もがんばってくださいね
応援してます~~~^^

2011/01/10 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

早いネ~

夢ちゃん、こんにちはv-290

ほんと今日はもぅ~10日だよ
毎年思うけど・・日々早すぎ~
1日を有効に使おうと思います
後30分パソしたら、閉めます v-358 笑

少し暖かくなったら、夢ガーデンを目指して(無理だけど)
少しずつ、お花を増やそうと思います
今現在、何も無しなの(虫がいたので、全部捨てました)
今年もお花の師匠を宜しくネ

今日のヴィちゃん、憂いがあって良い感じだわv-344

2011/01/10 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

今年もよろしく!

咲きだしたね~クリロー
やっぱりそっちの方が早いのね。

お忙しいでしょうが、ぼちぼちお庭UPして見せて下さいね。
今年も楽しみにしていますよ。

BBS入れませんか?
右下に114114と入れてますか?
いたずらが多いので、パスワード入れるようになっています。面倒で御免ね。
また、よろしくお願いいたします。

2011/01/10 (Mon) 17:53 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ワクワク♪

夢ちゃん、今日はまた寒いね~。
風が強すぎだし~。

クリローちゃんも元気だね。
暖かい日に、じゅうべえもクリローちゃん見に行ってみるね。

2011/01/10 (Mon) 15:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment