18:21:46
15

寒い~~{{(>∇<)}}

な~~んて言ってると 雪国の方達に怒られそうだけどね(^0^;)

   それでも 日中は今日も薔薇の植え替えを頑張ってた私です。
       あと少し。。。春を夢見て頑張らねば~~~p(*^-^*)q

       
       で クリローさんのその後です♪

 一番のりはピコティセミダブルちゃんでした。
110112 012

 アップちゃんも~
      きゃあ!綺麗よ~ん(*≧∇≦)♥
110112 014

      でもって 二番手はこの子かな?
     バイカラーさん!ちょこっとホジホジしちゃいましたでへっ


          バイカラー



    冬枯れの庭!!
      元気なのはパンジーやビオラだけですね~

  せっせと植えては買い足して(笑)
   額縁の中にセッティング♪
     1個のポットにいろんな色が植わっててカラフルです
 110112 019


         アネモネも買って来ちゃいました。可愛いでそ(≧ω≦)b
110112 022

        明日はもっと寒くなるとか。。。(゚Д゚ノ)ノ
        ヴィみたいに丸くなって寝てたいなぁ!
                (≧m≦)ぷぷ
 
         110115 033


       寒くても今夜は毎月恒例の練習試合!!
       頑張ってきま~~~すp(*^-^*)q



 

      

16 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は~☆


へっへっへ
お褒め頂いて嬉しいっす~!!!!!!!!♥\(´∀`)
けど 
クリローちゃんもパンジーさんたちも今の季節のお花達なので
私の力ではなさそうだけどね(≧ω≦)bブハハ

シャンママも今の季節植えるなら
パンジーやビオラがお薦めよ~~v-441
頑張ってねんv-415

ヴィ▼^♀^▼気持ち良さそうでしょ~♪
一緒におねんねしたいわん♡→ܫ←♡

2011/01/22 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

さすが

夢ちゃんだわ。
こんな時でもクリローちゃんやパンジーさんたちが綺麗に咲いているね。
こんな寒い時でもさいてくれて、ホントに健気よね。
我家もベランダにパンジーでも植えようかな。
ヴィちゃん、丸くなって気持ち良さそうにねんねしているね。

2011/01/22 (Sat) 07:05 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

こめちゃん こんばんみ~☆

うん!うん!そうだよね。

寒い、寒いなんていってたら怒られるわよね(^0^;)
解かっちゃいるけど つい言ってみたくなるのら~~(#^.^#) ゞ

>寒くてもお花を見ると気持ちが暖かくなるね~(^^)
  ホントだね~♪元気もらってまするp(*^-^*)q
でもって ホジホジしたお花はね。
こめちゃんの言うとおり 早めに咲いてくれたのよ!!!!!!!!♥(^m^) ニヒッ



ヴィはね~・・・実はネコだったのよ!
な~~んて 在り得ないっつうの。(≧ω≦)bブハハ

2011/01/21 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   

こめちゃん  

ほんと・・

寒い、寒いなんていってたら怒られるわね(^^;)
それに冬なんだから寒いのは当たり前だしね。
寒くてもお花を見ると気持ちが暖かくなるね~(^^)
ホジホジしたお花も早めに咲いてくれるかもね(^m^)

それにしてもヴィくん・・・大きな身体が丸くなるもんだね~。。

2011/01/21 (Fri) 21:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は☆

んふふ~~
きれいでしょ~ピコティさん~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ATUちゃんちにも早く咲くといいね~
レアなのがありそうで楽しみだよんo(^o^o)わくわく(o^o^)o

日本海側 寒そうだよね~
ATUちゃんとこも寒いんでしょう?
けど こっちは月曜日寒かったくらいで 日中v-278が当ってる所は意外と暖かいのよ。
なので植え替え頑張れてるんだよp(*^-^*)q
寒かったら絶対やれてないと思うわ(^0^;)

 ATUちゃんこそ 寒い中無理しないようにしてね。

2011/01/19 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん。こんばんは^^

きれい~
もう夢ちゃん咲いたのですね~
ちゃんと早くにアップしてくれてありがとう~^^
誘惑です~
ピコティさん可愛いです~~~
バイカラーさんも可愛いです~~~
夢ちゃんいいなぁ~いいなぁ~^^
寒かったですよね
なのに植え替えができたんですか
夢ちゃんって超人ですか^m^ですね
あの寒い中凍えてしまう~~~~
カイロいっぱい貼って植え替えしてくださいね^^
ビオラもパンジーも可愛いです
ヴィちゃんも寒いし丸くなってるね(*^^*)
可愛いですよ~^m^

2011/01/18 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は☆

はぁい ご心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

  庭に出てるのは暖かい時間だけなのでダイジョウビでつ(*^^)v

   そうなの。
  体は疲れてても好きなことをしてる時って意外と平気なんだよね。(笑)
  

   でもって ピコちゃん(笑)美人さんだでしょ~v-415
      プーママも今年こそ 素敵な1品に出会えるといいわね。
    そんなに管理難しくないから大丈夫よんv-290


バレーの試合は5セットやって全勝でしたぜい(^_^)v

2011/01/17 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

No title

夢ちゃん、こんにちはv-290

まだ体調が悪いのに、お庭でゴソゴソ・・大丈夫ですか~
でも、お庭のピコちゃん(略)すごい美人さんだわv-344
アネモネも、とても綺麗です。
綺麗なお花と一緒にいることが、夢ちゃんの元気の素なんだネ
ヴィちゃん、猫ちゃんのように丸くなって可愛い~v-238

バレーの試合は如何でしたかv-236

2011/01/17 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ お帰り~♪

お疲れは取れましたかぁ?
 今日はめっちゃ風が冷たかったけど 雪国から戻られたサリーママには何のそのでしょうか?(笑)

あ、風邪のご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
 鼻詰りと咳が残ってますけど 楽になってます♪
 で 日中の暖かいときしか庭に出てないので ダイジョウビ(*^^)v


クリローさん、今年も咲きだしましたぁ♪
とは言え
我が家も他の子は蕾ちゃんですよ。^^
まだまだこれからですもの。サリーママんちの子達も これからがお楽しみですよ~どの子が一番かo(^o^o)わくわく(o^o^)oしますね♪

あ!
ヴィのベットがおニューなのに気付いてくれましたねv-392
ちょっと小さめだけど猫のように丸まって寝てます(*^^)v

2011/01/16 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ  今晩は♪


クリスマスローズ綺麗でしょ~♪
寒い季節に咲くお花だけど こういったお顔見たさに
寒い中 頑張ってお世話するんです~^m^

薔薇も同様に☆⌒(*^-゜)b

薔薇の季節といわず クリローさんも見てあげて下さいね。
待ってまぁす!!!!!!!!♥\(´∀`)

2011/01/16 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

昨夜の練習試合は5セットマッチ 全勝でしたよ~♪
この時期 体育館は寒いですけど 動いてる時は汗ばむくらいです。
で 動いてない時はしっかり着込んでまする~~(笑)
帰ってから夜中に息子を迎えに行ったので余計に疲れちゃいました。。。(×。×;)

 今日は北風が冷たかったですね~v-356
 こんな日はコタツで丸まっていたいけど、残念ながら我が家にはコタツが在りませんで、仕方ないから動いて暖を取ってますわ。なんちゃって~(≧ω≦)bブハハ

  本当に今の季節のお庭は淋しいですね。
 なのになんでお花屋さんにはこんなに色んなお花があるのかしら?と不思議に思いつつつい買ってしまうんですよね(笑)。

早く 植え込んだパンジーやビオラ そして球根類のお顔がみたいですね♪
そしてクリローさんも。。。
我が家のクリローさんもダメになった子もいます。
調子の悪い子もいて心配ですけど お互い一つでも元気に咲いてくれることを願いたいですね゜(-m-)パンパン


2011/01/16 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

今日は寒かったですね~v-356

  庭に出たものの クリローさん達に液肥をあげて引き返してきました(^0^;)
  チャーリーママも今日は庭仕事無理だったのでは~?
  クリローさん達 今は芽出しの最中ですから 焦らなくても きっと
 可愛いお顔を見せてくれると思いますよ。

  でも 肥料だけはあげといて下さいね☆⌒(*^-゜)b
  「アネモネ」華やかで良いですよね。
  いろんな色が在りますから 楽しんで下さいませ~v-415

  そうそう 風邪は咳と鼻詰りが少し残ってますが 至って元気ですp(*^-^*)q

2011/01/16 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ただいま~

夢ちゃん、お庭頑張っているのね(*^^)v
でも寒いわよね~風邪治ったばかりなんでしょう?
気をつけてね。
クリローさん、もう咲いているのね~素敵♪
我が家は2種だけ蕾を確認してるけど、他はまだまだです。
ヴィちゃん、オニューのベットかな?
気持ち良さそうにネンネだわね(*^_^*)

2011/01/16 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

No title

夢ちゃん、おはよ~♪

クリスマスローズとっても綺麗に咲いているのね☆
毎日めっちゃ寒いけど、こんな綺麗で可愛いお花を
見れると心がほんわかするわね~♪
寒い中頑張って植え替えた薔薇さん達も春に綺麗
に咲いてくれるの、今から楽しみね~☆
その頃にはまた夢ちゃんちにお邪魔させて貰っちゃ
おうかな・・・(笑)

2011/01/16 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

素敵なアネモネ

冬のお庭はさびしくてお花屋さんできれいな色のお花を見かけるとつい買ってみたくなりますね。
パンジーもこれからどんどん咲くんでしょうね。
わが家のクリローさんも少しづつつぼみが上がってきてるけど、調子の悪い子もいて心悩ませています。
ダメにならないでって祈る気持ちです。

私は今日の午後はヴィちゃんと一緒みたいに丸くなってお昼寝三昧でした~。

試合頑張ってきたのね。
体育館は寒くない~?
風邪引かないように頑張ってください。

2011/01/15 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

風邪も完治

元気が戻って練習試合にも出れてv-432
今日ね頭を土につけてクリローさんの花芽を観察して来ました。
ありましたv-411小さい小さい蕾がv-426
これで一安心と苗を植えるのをすっかり忘れてしまって、
明日になりましたv-410
夢ちゃんのアネモネを見たら欲しくなったわ。

2011/01/15 (Sat) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment