--:--:--
--


23:05:12
07

クリスマスローズ開花(*≧∇≦)♥

この所 暖かい日が続いたからでしょうか?
続々と開花してきてV(○⌒∇⌒○) ルンルン気分の夢/(≡・ x ・≡)\ガーデンです
少し前の画像ですが「ホワイトブロッチダブル」
ブロッチ ダブル

 大好きな大好きな
「イトピコ セミダブル」今年も会えて嬉しいよ~~♡→ܫ←♡
イトピコセミダブル

「パープレッセンス」
 今年も凄い蕾が。。。(*≧∇≦)♥きゃい~ん♪
パープレッセンス

お友達が株分けしてくれた「ピコティ セミダブル」
 魅力的な娘をありがとう♪。(@→へ←@)♫ ♫♬♪♫(*≧∇≦)♥
ピコティ セミダブル

「アプリコット セミダブル」

アプリコットセミダブル

「ローズカメレオン」
今年は開花が早かったぁ♪
でも いつも花数が少ないのはなじぇかしら
パーティドレス ローズカメレオン

真っ白さが際立つ「ホワイトダブル」
ホワイトダブル

フリフリ「イトピコ ダブル」
イトピコ ダブル

「パーティドレス ピンクスポット」

パーティドレス ピンクスポット

そして 控えし蕾っ子達も~~


明日はどの子のお顔が見れるかな?o(^o^o)わくわく(o^o^)o
蕾っ子①
蕾っ子②

お茶の時間
「僕にもオヤツ~~!」なヴィだす♡→ܫ←♡
110204 103

- 8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ ありがとう♪

クリローも、お写真もお褒めくださって うれぴいっすO(≧▽≦)O ♪
 一応 考えて写してるつもりなので。。。(#^.^#) ゞ

 じゅうべえママもONEWのv-212で可愛い被写体のじゅうべえ君の
  ナイスショット撮影&野外撮影頑張ってものにしてね。♪v(*'-^*)^☆



  ヴィもティータイムに参加しましたわよん^^
    だってね サッシの向こうで「出して~僕も一緒にお茶する~!」って          サッシを叩くのよ。

   ヴィのおやつは「ジャーキー」ざますv-290

2011/02/08 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ  今晩は~♪


クリスマスローズ 咲いたよ~♪

これから春先まで続々開花しますから
また お近くに来たときに寄って見てあげて下さいね♪v(*'-^*)^☆


あらっ!
ヴィが1番可愛いなんて 嬉しいお言葉♪
    (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)♪♪♪

2011/02/08 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ お今晩は~☆

えっ そうなの?
  巴里には八重やセミは出回ってないの~?
  原産国はお近くの「クロアチア」なのに?v-356

   でもね 日本では凄いのになると ン十万の値段が付くんですよ。
    もう びっくりくり(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!でつ。

   なので お山に植えるのはシンプルで安価なシングルにした方が
        いいざますわよ~~(≧ω≦)b

2011/02/08 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんにゃv(=∩_∩=)

んふふっ 咲いてきたでしょう~♪

 もう 庭の見回りが楽しくてo(^o^o)わくわく(o^o^)ov-341

 パープレッセンスはホントに毎年凄いよね♪
 廻りにブルーレディや他の原種も植えてあるけど まだまだほんの赤ん坊なのよ。この差は何~~v-361って感じだす(^0^;)

 ダークネクタリーのイトピコさんはシンプルだけど優雅さがあって
  本当に好きだわ(*≧∇≦)♥
 ATUちゃんちも早く見れるといいわね~♪o(^o^o)わくわく(o^o^)o♪

  ヴィはね~
 デッキでお茶してると サッシの向こうで「開けて~!」って催促するのよ。
   おやつはジャーキーでつ^m^

2011/02/08 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

クリロー☆

見事だー!!
夢ちゃんガーデン、本当に素敵で驚いちゃう!

クリローも、種類がたくさんだ!!
しかも、お写真も最高じゃないの!!
お花が生き生きしてるよ♪
「見て見て♪綺麗でしょー!」って、クリローちゃん達が
言ってるみたいな写真だわ~。

ヴィちゃんもティータイムに参加したのかな?
何か、もらったかな~?

2011/02/08 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

クリスマスローズ♪

夢ちゃん、おはよ~♪

きゃ~可愛いクリスマスローズちゃん達、いっぱい咲いて
いるのね~☆☆☆可愛くて・綺麗で・素敵♪♪
夢ちゃん、毎日お庭見るのがとても楽しみだね☆
でもでも最後のヴィちゃんが1番可愛いわ~ん♪♪♪

2011/02/08 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

凄いね。

ゴージャスなクリローちゃんたちが満開じゃないの。
パリではこんなクリローちゃんは見た事ないわ。
どれも素晴しい!
毎日お庭に出るのが楽しみだわね。

2011/02/08 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

きゃ~~~~夢ちゃん咲いたね~
すごいじゃないですか
やっぱり圧巻です
みんな可愛い~
誘惑すごいです
夢ちゃんのところ蕾もたくさんだし
100鉢越えてますか~(*^。^*)
楽しみがいっぱいあっていいね
それにしても夏越しも上手にできてお花つきも素晴らしい~
神様のプレゼントですね(^_^)v
パープレッセンス毎年みさせてもらってますが
好きです~~^^
イトピコセミダブルなんて最高~言うことないですね(*^^*)
ヴィちゃんみんなと一緒で幸せだね~^^
ほんとなんかくれ~~~みたいな顔してますね
可愛いです~~(*^^*)

2011/02/07 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

