21:28:10
20

秋の庭♪

携帯で今咲いてる庭の写真をパチり・・・撮ったのはもっと前だけど^m^

画像の大きさにメリハリ付けて遊んでみました


 ぼちぼちと秋バラも咲きだした中

 一緒に咲いている子達





キャットテール~ひゅんひゅん伸びたおひげが可愛い~

キャットテール


名前不明???
 何だか込み入った作りのお花です^^
20061020191406.jpg


お友達の家からお嫁に来た「ローゼンライゲン嬢」9センチポットの挿し木っ娘です!
  かわゆいバラだわありがとね~
20061020191429.jpg


ER ラジオ・タイムズ~
ラジオ タイムズ


 美味しそうな色の蕾ちゃんも。。。
20061020191824.jpg


大好きな フェア・ビアンカ~~重なり合った花びら一体何枚あるのでしょう
20061020191942.jpg


滴たっぷりが美を醸し出す ぺルル・デ・ジャルダン
ぺルル・デ・ジョルダン



 そして 最後はお空も芸術の秋~~羽毛みたいな雲でしね~(≧ω≦)b
 携帯写メもたいしたもんだわ
  
20061020194232.jpg

4 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

あっちゃん お花の名前ありがとう~!

 ホトトギスも色んな種類があるんですよね!!

 今日たまたま見たホトトギスも変わってたけど9センチポットで800円もしてました。☆★

2006/10/22 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

あっちゃん  

こんにちは、夢さん。

ほんとに秋の庭ですね。
お花はきれいだし、
空も高いし・・・。
食欲も~・・・?

上から2番目のお花はホトトギスではないかなあと思うのですが・・・。

2006/10/22 (Sun) 16:56 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママちゃん いらっしゃいませ~v-341

 んふふ 頑張ったでしょ^m^

 デジカメが無いから不便極まりないんですけどね!!
 携帯に撮りだめしたのをアップしてみました。
 良いとこばかり写してるけど 廻りは草ぼうぼうです(≧ω≦)b

2006/10/21 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

夢ちゃん、頑張って2日連続アップですね~(*^_^*)
先日はあれこれおお楽しみいっぱいのオフでしたね♪

そして夢ちゃんのお庭も花盛りですね。
秋バラも草花も素敵なものばかりね。
秋の空も素敵♪

2006/10/21 (Sat) 15:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment