--:--:--
--

スポンサーサイト

23:36:48
08

2月8日(火)

今日は2号の24歳のBIRTHDAYです。

 今回のはチョコレートに二種のナッツが入ってるものにしてみました。
     あんまり甘過ぎず 美味しかったでつ
  110208 002

  24歳羨ましい年齢ですね。
  これからどんな人生が待ってるのか。。。o(^o^o)わくわく(o^o^)oなんだろうな?
     わが子の成長を何処まで見届けられるのか?
    其の為にも 元気でいなくっちゃ!!ですp(*^-^*)q


  で ふとしたことで 6歳の頃のヴィの写真を見つけたんだけど
    今と違ってやっぱり 「わっか~い」「毛も艶々」

      クリスマスに帽子を被らされて迷惑顔なヴィ▼^♀^▼
       何となく幼さがあります。
  ▼・。・▼ヴィトナカイ

  そして10歳のヴィ▼^♀^▼ 
    お口廻りがすっかり白髪になってます
110208 002

   我が家の家族になって10年 
     ヴィ▼^♀^▼も何時までも元気でいて欲しいものです


- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

お祝いメッセ ありがとうございますm(._.*)mペコッ
我が家は外食が嫌いなので(私は行きたい(笑)
美味しいケーキに力入れてます(≧m≦)ぷぷ


>ヴィちゃんはいい感じにお年を召して風格がありますよ
このままずっと元気でいてね

 わぁ 嬉しいお言葉(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪ですぅ♪
 本当にずっと元気で長生きして欲しいです(*^^)v


そしてそして
クリローさん。。。チャーリーママ~~
さすがにが三日に一回は多すぎまする~~(゚Д゚ノ)ノ
せめて1週間に一度 10日に一度です。
可愛がりすぎもダメなんですよ~~v-356

去年よりは咲きそうなのは楽しみですね♪
咲いたお顔見せて頂くのを楽しみにしてますねo(^o^o)わくわく(o^o^)o

 都内の雪は如何ですか?
 明日お出掛けの際は滑らないように気をつけて下さいね。

2011/02/11 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

おめでとうございます

v-308お誕生日おめでとうございますv-272
美味しいケーキでお祝いされてご家族の暖かさを感じていますv-343

ヴィちゃんはいい感じにお年を召して風格がありますよv-426
このままずっと元気でいてねv-425

クリローさんが今年は2鉢も増えたから楽しみで三日に一回せっせと
ご飯を食べてもらっていますv-221
やりすぎでしょうか??かしら???
去年よりは咲きそうですが、思い込みが激しいから、、、、、、
でも楽しみですよ。

2011/02/11 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

またまた お世話になりまして スミマセンv-356
有り難うございましたm(._.*)mペコッ

そして、2号へのお祝いも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です♪
娘さんも今月でしたか~
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)ございます♪

そうまだ24歳なんです。v-521っこですよね~^^
でも 其の若さが羨ましいんですけどね(笑)
我が家は外食が嫌いな一家(私以外)なので せめて
ケーキくらいはと。。。私好みで選んでます(≧m≦)ぷぷ 。


青年のヴィのこの頃って、実は皆様とお知り合いになった頃なんですよ~
何だか月日の早さを感じてしまいますv-356
ロマンスグレーなんて言って貰えて 光栄ですわO(≧▽≦)O ♪


クリローさんたち、いいでしょ~~♪
なんか今年はセミちゃんの開花が早い気がします。
日当たりかなぁ?
>鉢植えも地植えも関係なく咲いているのかな?
今の所 全部鉢植えです。

 毎年早くに咲くセミちゃんもぷっくり膨らんでは来てますので 
 せっせと覗き込んでは「早く咲いてね~!」と催促してます。(*^m^*) ムフッ

  サリーママんちの子達も早くお顔見せて欲しいですねp(*^-^*)q

2011/02/11 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩は♪

そして、次男へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪
莉音ママみたいにケーキが作れないのが残念ですが
甘すぎなくて美味しかったです。

次男よりもケーキ大好き旦那が一番喜んでたかも(≧m≦)ぷぷ

いつもヴィのこと お褒めくださって嬉しいです♪
ショップでこれまた美人ちゃんのダックスちゃんに打ち勝って我が家に来た子なのですよ~。
パピィの頃もめっちゃ可愛いお顔だったんですが
残念ながら写真が。。。v-356

 ほんとお爺ちゃんになってしまったけど まだまだ可愛い
 我が家の4男坊ですぅ~☆

2011/02/10 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

momoちゃんもありがとう♪ 

私達の24歳の頃も輝いていましたよね?(≧ω≦)b
  若さって宝物です。
 なんあとな~くじゃ無く 目いっぱい楽しんで欲しいものです(*^^)v

ケーキね。甘すぎず美味しかったですよ(笑)



>お庭もおうちの中も花いっぱい、春真っ盛りですね。
(うちとぜんぜん違う…)
 
  あはは~実際は所狭しとあるので恥ずかしいです(≧∀≦*)

クリローさんは寒いのが得意な筈なのに やっぱり暖かいとこから咲くんですね。 でもって
咲いてないとなるとのは、開花株をお迎えしたくなるのよね~
   シーズンピークだしね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!。

ヴィの写真、変化が一目瞭然でしょ。
今はすっかり白髪になって。。。、これも風格ですかね。^^

 明日は雪になりそうですね~v-276
   家の中で丸まっていようかな?(≧ω≦)bブハハ

2011/02/10 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

2号にお祝い有り難うございますm(._.*)mペコッ

 男の子の24歳ってまだまだひよっこv-521って気もしますが
 若さには勝てないですよね~♪
 どんな未来を開いていくのか とても楽しみです^^

 奈々ママんちのSガーデンクリローさん 全滅ですか?
     なじぇに~?(゚Д゚ノ)ノ

  蕾を持たなかった子はこれからって事も在りますから
    まだ期待を捨てないで 植え替えしたなら置き肥&液肥をあげて
     様子見てみてくださいな。お花が見れるといいですね♪

   どうーしても病気になる子は出てきますよね~v-356
   我が家も植え替えしたけどダメになった子もいますもの。
   お気に入りな子なら尚更ガッカリですものね。o( _ _ )oショボーン

   でも 諦めずにまたお迎えして下さい。♪v(*'-^*)^☆

2011/02/10 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

おめでとう\(^o^)/

夢ちゃん、2号さんのお誕生日おめでとう\(^o^)/
まだ24歳なのね~羨ましいわ~(笑)
おしゃれなケーキね。
家の娘1も先日お誕生日で、少し送れたけど我が家でささやかなお祝いをしました。
青年のヴィちゃん、ハンサムね~(*^^)v
もちろん今もハンサムだけど、ロマンスグレーのおじ様かな?

↓のクリローさんたち、お見事~♪
もうとってもペッピンさんばかりだわね。
それに開花が早いわね~日当たりが違うのかしら・・?
鉢植えも地植えも関係なく咲いているのかな?良いわね~(*^^)v

2011/02/10 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

おめでとう♪

夢ちゃん、次男君のお誕生日おめでとうございました♪
とっても美味しそうなケーキでお祝い次男君もとっても
嬉しかった事でしょう☆☆☆
ヴィちゃんはちょっとお髭ちゃんが白くはなって来ている
けれど、これもまた可愛い貫禄が出て素敵ですわ~☆
いつも優しいお顔をしているヴィちゃんだね♪♪♪

2011/02/10 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   

momonga  

ご次男さん

お誕生日、おめでとうございますe-420
24歳か~~ほんとに若くていいなぁ。
希望がいっぱい溢れてますね。
ケーキも美味しそうです(笑)

お庭もおうちの中も花いっぱい、春真っ盛りですね。
(うちとぜんぜん違う…e-330

今年はものすごく寒いので生育が遅れています。
まだ咲いているのは、1つ。。。
勢い、開花株の購入が加速してますe-269
ちょうど、シーズンピークだし(言い訳)。

ヴィちゃんの写真、変化が一目瞭然。
ワンちゃんも、年をとると風格が出ますね。

2011/02/09 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

お誕生日おめでとう~。

2号さん、お誕生日おめでとう~。
24歳若くて前途ようようね。
羨ましいような眩しいような年頃ですね。
ケーキも美味しそう~。
↓のクリローさんたちきれいだわ~。
わが家は今年は厚木で仕入れたお高かった子たちが全滅です。
病気で捨てた子やつぼみを持たなかった子も。
悲しいわ。
安かった子たちは元気なんですけどね~。
ピンクのダブルちゃんがブラックデスで天国に行っちゃったのがショックです。
気を取り直して元気な子たちを大事に育てま~す。

2011/02/09 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

