--:--:--
--


23:23:09
11

雪です!!

チラチラは在ったけど
こんなに降ったのを見たのは今年初です。
けど 日中は雨交じりで殆ど積もる事なかったけど、今はすこ~~し積もってる夢/(≡・ x ・≡)\地方です。
お友達のところは如何でしょうか?

寒いのは苦手だけど 南国育ちの私
雪は好きです。見るのが。。。(≧m≦)ぷぷ


降ってる雪が見えるかな?
110211 049

見る見る車の屋根が白くなっていきます
110211 051

ヘレさんにも雪が積もって寒そうです。{{(>∇<)}}
110211 005

そんな中 開花してた グリーンダブルさん
110211 006

・・・とブロッチセミダブルさん わ~いわ~い
110211 001

そうそう 初開花のミニ水仙「カンタブリタス」
めっちゃ可愛いんです♪余りにも気に要ったので
今年の秋にはもっと増やす事に決まりです!!!!!!!!♥\(´∀`)
カンタビリタス
横顔も~~ベッピンさんでしょ?♪v(*'-^*)^☆
110211 014

雪が今夜降り積もったら 明日は道が凍るとか・・・
お出掛け予定のお友達 滑らないようにお気をつけて~~
楽しい週末をお過ごしくださいね。( ^_^)/~~~





- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ~

其方の雪はどうでした~?
こっちは山にも雪が積もって 雪国みたいでしたよ^^

で 今朝はそのビューティホ~♪♪ なガーデンも凍てついてて
可哀相だったわ(_ _。)・・・シュン

そう カンタブリタスはミニ水仙なんだよ。
可愛いでそ!? v-415

>天使みたい♪

 ナイスな表現だわ~~♪さすがは じゅうべえママ!!!!!!!!♥\(´∀`)

2011/02/13 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩は☆

其方は雪積もりませんでしたか?

都内はアスファルトだからかしらね~
ラムママも雪見るとやっぱりテンション上がります?(*^m^*) ムフッ


水仙にも早咲きと遅咲きが在りますから~
これからの楽しみって事でv-341
d(ゝc_,・*)Nё☆


2011/02/13 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩は♪

風邪はもう大丈夫~?
治りかけが肝心だから気をつけてね。

そうなのよ。昨日は霙的な雪が降って寒かったの。
雪国の方には見飽きた雪も 南国育ちの私には嬉しかったりして♡→ܫ←♡
だけど 今朝は其の雪の所為か 庭が凍てついてました(゚Д゚ノ)ノ

試合に行くのに エンジン掛けて車を温めてから出発しましたわ(^0^;)
坂道とか不慣れなとこは怖かったわ~v-356
やっぱりv-278が一番よね(*^m^*) ムフッ


ところでATUちゃんちのクリローさんたちは如何ですか?
寒いからもう少し先かな?
けど ATUちゃんは赤ちゃんから育てたりと 自分だけの子供がいてるから
楽しみでしょう?
見せて頂くのを楽しみにしてますからね♪v(*'-^*)^☆


そしてそして
息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う♪

あっと言う間に24歳!
長男は28歳 今年29歳になるんです。
其の分親も年くった訳で 嬉しいような淋しいような気分よ~~v-356

楽しみとは結婚かしら?
う~ん!どうなんでしょうね?コレばかりはね~
そんな日が来たら嬉しいわね(*^。^*)


カンタブリクスの球根は何処だったかな?

HCではなく園芸店のカタログだったかな?
チューv-298を買ったときに見つけてような?
お互いにいっぱい増やしましょうねV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2011/02/13 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママも?♡→ܫ←♡

カンタブリタスの誘惑光線浴びましたかぁ?v-392
スンごく可愛い球根ですから場所とらないし 植えっぱなしでOK!ですよ~~♪
。。。と 更に誘惑したりして(≧m≦)ぷぷ

クリローさん、どんどん開花してくれて 嬉しいのですが
 今朝の寒さで凍てついてて可哀相でしたv-393
 近くにナーセーリー友達がいると それこそ誘惑されて
 毎年ベッピンさんが増え続けています(#^.^#) ゞ

昨日の雪は
すぐに消えちゃいましたが今朝の凍てつく寒さには
ビックリでした。水溜りに氷が張ってましたわ(>。<;)。

 気温の変化に体が戸惑いますね。
 風邪引かないように気をつけましょうねp(*^-^*)q

   

2011/02/13 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

今朝も寒かったですね~v-356

 試合だったんですが 車も庭のお花たちも凍り付いていましたv-405

  せっかく咲いたクリロー達もビックリだったでしょうね。

 カンタブリカス 可愛い水仙でしょう♪
  小さいから寄せ植えの何処にでも潜りこめますわよ♪v(*'-^*)^☆
  。。。と 誘惑してみたりしてv-415

 今日はいいv-278でしたが
 また明日は寒いとか!
 お花たちが可哀相でv-356

 春が待ち遠しいですv-298
  

2011/02/13 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

綺麗!

ひゃー!雪が降っても夢ちゃんガーデンはビューティホ~♪♪
ミニ水仙っての!?
これ、すごく綺麗♪
天使みたい♪

2011/02/13 (Sun) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

積もらなかったです~

今晩は☆
こちらは写真に写るほど
積もらなかったです~

我が家はやっと水仙の蕾が
膨らんできつつあります~
遅いです~

2011/02/12 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

おお~~~
雪がふりましたか~
それにしてもすごい降りですね
雨まじりでも久しぶりの雪は少しテンションあがりますね~

夢ちゃんピンクのセミのスポッツさんもきれいね~
可愛いね~
夢ちゃんは華やかな可愛いのたくさんあるものね~
みせてもらえてうれしいよ~^^

24歳になった次男君
お誕生日おめでとうございました
それにしても早いですね~
ほんとに次男君ですか
長男さんはそしたらいくつになられるのですか
夢ちゃんは楽しみがいっぱいですね(*^。^*)ウシシシ
これからソロソロのお話とかも聞けそうですね~^^
そんな日が来るのももうすぐかな~(*^。^*)

カンタブリクスの球根よく見つけられましたね~
どこかHCではなかったでしょう
私もいっぱい増やそうとおもっていますよ~
夢ちゃんもがんばってくださいね(*^。^*)

2011/02/12 (Sat) 19:52 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

可愛い水仙ね

夢ちゃんのクリローさん、どんどん開花してますね♪
それにしてもゴージャスでベッピンさんが揃ってますね(*^^)v
私もチャーリーママ同様可愛いミニ水仙に一目惚れしちゃいました。
でもやっぱり夢ちゃんのところで楽しませて頂くことにしましょう(*^_^*)
雪意外に少なくてすぐに消えちゃいましたね。

2011/02/12 (Sat) 18:20 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

晴れてきたわね☀

おはようさんです。
今ねベランダを上から見たら真っ白になっているから
デジして私もUPしなくてはと思っているところですが・・・
まだお顔を洗ってませんv-398
早くしないと融けちゃうわねv-407
ついでにクリスマスローズもデジしてねv-411

オダマキかと思ったらミニ水仙なのですねv-352v-352
とても可憐で可愛くて私も大好きになりそうだわv-411
でもね、心に言い聞かせていますの。
お庭は超狭いから我慢してお他所のお家で楽しみましょうとv-410
これからも楽しみにしておりますね。

2011/02/12 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

