--:--:--
--


16:39:36
18

2月17日 ワンコオフ新年会♪


12月の銀座忘年会の時 「こんどは新年会やろうね~♪」なんて盛り上がってたんですが
  またまた莉音ママが場所のセッティングをして下さり
  「奥沢」のフランス料理「La coupe」へ。。。

   こじんまりとしたお店でしたが とってもお洒落なお店でした♪
110217 002
110217 005

  何でもお店のご主人様が莉音パパの同級生なのだとか。。
 お料理もと~~~~~っても美味しくて
 珍しく薄くして頂いたカクテルなんかも飲んだりして^^
 いつもの如く お喋りのお花が飛び交って 楽しい時間を過ごしました。
 ↓二つのお料理は他の方が食べたものですが どれも食べてみたいくらいだったわ(≧ω≦)b
奥沢 「La coupe」

 この後は2次会から参加して下さるJママと待ち合わせの自由が丘の喫茶店に向って
     歩いて移動
   お腹いっぱいになったので良い運動でした.


 

 住宅街の一角にあるおしゃれなカフェ「LAS LUCES]

110217 040

110217 037110217 035

ここのデザートも美味しそうだったけど さすがにお腹に入らなくて
   ドリンクのみに。。。^^
 二次会の楽しい時間もあっと言う間に過ぎ去ってしまって名残惜しかったけど
 また次回を約束してお開きに~~
110217 036

 帰りは直ぐ裏手にある イタリアンガーデンを覗きながら駅に向かい
    まるで外国にいるみたいな錯角にしばし浸りつつ^m^

 110217 033
110217 046
110217 044

さすが「自由が丘」お洒落な場所がいっぱいでしたわぁ!!!!!!!!♥\(´∀`)
 カフェに向いながら 可愛いウィンドウを覗いてて
  迷子になったうちの1人なのでした(笑)
110217 027
110217 025
110217 026

  今回もお店の予約に奔走してくださった莉音ママお世話になり
       有り難うございましたm(._.*)mペコッ
  ご一緒してくださったCママ Sママ Nママ Rママ Jママ まみっちさん
    楽しい時間でしたね~♪
  また お会いする日を楽しみにしてますね!!!!!!!!♥\(´∀`)

- 16 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

まみっちさん 今晩は☆

先日はどもども~~♪
電車の乗換えで疲れたけど  みなさんに会えたら楽しくて
 吹っ飛んじゃったわ~(笑)

迷子も余興の一つよね!なんちゃって (≧ω≦)b部ハハッ

v-212綺麗に撮れてますか?
何たって おNEWですから~~それに自動で綺麗に撮ってくれちゃうみたいだし
   今は楽ですね^^


逆に勝手にお写真アップしちゃってごめんなさいね。m(._.*)mペコッ
正面でない事をいいことに使っちゃいました(^^;ゞ

 自由が丘 お洒落タウンでしたね~♪

 まだまだ未開拓のとこがいっぱいでしょうし
    此方こそまた是非 お付き合いくださいね。
         宜しくです~( ^_^)/~~~

2011/02/20 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ  今晩は~♪

先日は美味しくて楽しい時間をセッティングしてくださって 
  有り難うございましたm(._.*)mペコッ

 莉音ママはほんとリーズナブルでそれでいて素敵なとこをご存知で
    びっくりよ~~♪

  本当に楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうのが残念だけど
        鋭気を養えますね。
  次回も楽しみにしてまする~!!!!!!!!♥\(´∀`)

 帰りも途中までご一緒して頂いて (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪

 そして 昨日は    
ランチ出来なくって残念だったでごじゃるよ~^^
こっちもまたを楽しみにしてるわね☆⌒(*^-゜)b

 でもって 莉音ママもみんなのv-212が気になりだしたのね。
    解かるよ~~^m^
  莉音ママにもきっと相性のいいv-212が見つかると思いますので
     頑張ってゲットしてね☆⌒(*^-゜)b

2011/02/20 (Sun) 22:42 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩は♪

いえいえ 此方こそ~~
    楽しかったね♪^^

  
あはっ、迷子の子うさぎさん達ね~
その節はご迷惑お掛けしましてm(._.*)mペコッ

素敵なお店がいっぱいで誘惑されてましたのよ~~(*^m^*) おほほっ


本当にネ。また ゆっくりおしゃべりましょうね。
   楽しみにしてまする~ v-441

2011/02/20 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

あはっ 確かにちょこっとはv-91も必要かとは思いまするが。。。
今のv-212は優秀ですから~~(笑)。

チャーリーママも ご自分に在ったv-212
   出会えたら良いですね♪

そして そして 先日はお会いでき嬉しかったですぅ♪
 こうしてネットでお話してても 会ってお元気なお顔を見れると
 嬉しさアップe-29ですね^^


>あんなに素敵なお店を歩くとついついはぐれてしまいますよね

   んふふっ   ですね~~e-68
 こんどはショッピングと称して
      ゆっくり歩きたい街ですわね。

 その時はまたお付き合いくださいね(*^m^*) ムフッ

2011/02/20 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

まみっち  

No title

おはようございます♪
オフ会、お疲れ様でした~v-222
迷子になっちゃったけど、可愛いの観れたし、皆でお喋り
しながら、美味しいものを一杯食べられて本当に楽しかったですねv-158
おNEWなカメラ、とても綺麗に撮れてますねv-151
でも、写真の中に何気にお邪魔しちゃってますね。ごめんなちゃいv-81
また是非是非逢いましょうねv-154

2011/02/20 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

ありがとう♪

夢ちゃん、おはよ~♪
昨日はメルメルありがとうね☆
思い出してくれた事がとっても嬉しかったわん!
そして先日は楽しく美味しいオフ会あっと言う間
に時間が過ぎちゃって、名残惜しかったわ~。
でも、帰りは我が家の最寄り駅まで夢ちゃんと
一緒でお喋り出来て良かった~☆
みんなの一デジやっぱり綺麗ね~♪
私も欲しいモードになっちゃった。(笑)

2011/02/20 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

ベネチアみたいね~

今晩は☆
この間は、ありがとうさんでした~
ベネチアで、迷子になったと思ったら
その手前だったのね~笑

迷子のウサちゃん達と、またおしゃべりしたいわ~

2011/02/19 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

やっぱりカメラ

でもv-91も必要でしょう。
夢ちゃんのブログで今日も悩み中です。
出かける前にちょっと用もあるのにまだまだお家でPCv-426

楽しい美味しいお店で皆様にお会いできてとても嬉しかったです。
あんなに素敵なお店を歩くとついついはぐれてしまいますよねv-398
今度はショピングとお食事に出かけたくなったでしょう。

2011/02/19 (Sat) 10:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ 今晩は~ん♪

そうなのよ。
今回もおしゃれなお店でしょ~^^
勿論お料理もおいしかったわよv-415

いつかパルママともご一緒出来たら嬉しいね♪v(*'-^*)^☆

>で、迷子になっちゃったの???
んふふっ そうなの~

SHOPのかわいいうさぎちゃんに夢中になってた 若干三名
前組を見失ってしまったのら!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2011/02/19 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は~☆

今夜はお友達巡りするつもりが さっきまでソファで寝ちゃってこんな時間v-356ご挨拶に伺えなくて すみませ~ん(^0^;)


私もお会いできて嬉しかったですよ~♪
遠い。。。と言っても 小一時間ですから 全然OK!ですよv-433
でもって 昨日もまたまた美味しかったし 楽しかったですね。
Sママオフで出会って 沢山のわんこオフのメンバーが増えて
本当によい方ばかりで Sママにも感謝ですよね。

私の新しいカメラ、マクロレンズ。。。付いてますよ~~。
勝手にマクロになってくれるので 助かってます(≧ω≦)b
本当に 
カメラも次々に新しいのが出て 皆さんが使ってるカメラも良く見えて
どれも欲しくなってしまいますよね。^^

兎に角当分は今のカメラを使いこなせるように頑張らなくっちゃだわ(笑)

 
 あ!奈々ママ 今回もアップ一番乗りでしたね。
 レス入れるつもりが 寝ちゃってしまった私ダス(^0^;)
 

2011/02/19 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

じゅうべえママ 此方こそ~♪


昨日は、短い時間だったけど会えて嬉しかったよ~♪

うん 昨日のために何日か前から
おニューのカメラを使ってます。
やっぱ、いい~~?
新しいと綺麗に写る気がするよね!!!!!!!!♥\(´∀`)


これからお庭も賑やかになるし、ますます活躍してくれそうで楽しみだわv-441じゅうべえママも、おNEWカメラでいっぱい楽しんでね♪v(*'-^*)^☆

そして こんどはワンコ連れてお花見しようね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン



2011/02/19 (Sat) 00:03 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

今夜はめっちゃ眠くて スケートを観てたはずなのに 
   ソファで爆睡してました(^0^;)

 昨日はどもどもでしたぁ♪ほんと いつもながら楽しかったですねv-441
   そうそう 迷子の子ウサギさん達ね~~
     迷惑掛けちゃったけど楽しかったね(≧ω≦)bブハハ
   また 時間が出来たら遊んで下さいね♪v(*'-^*)^☆

 でもって ↓のカメラ どっちも良い感じに撮れてますよね~♪
    おNEWの方は 色々機能が在りそうなので使いこなしてくるうちに 
    違いが出るのかもですが。。。
   サリーママが仰るように マクロ撮影綺麗に撮れるかも!!

 ↑の薔薇画像も綺麗でした。腕ではなくカメラがいいから(≧ω≦)b部っ

    サリーママももうアップされたかな?
 今夜は行かれないけど 明日覗いて見ますね~
     明日5時起きで息子を起こさなくてはなので
         おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

2011/02/18 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

おっしゃれ~~

こんなおしゃれなところでオフ会なんて・・・・うらやまし~~!!
お料理もおいしそうだし~~~
で、迷子になっちゃったの???
かわいいうさぎちゃんに夢中になってたのかしらん・・・

2011/02/18 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

ありがとう~。

夢ちゃん、こんばんわ~。
昨日は遠いところ来てくださって会えて嬉しかったわ。
わんこオフのメンバーは本当によい方ばかりで楽しいわね。
夢ちゃんの新しいカメラ、マクロレンズも付いてるの~?
カメラは進化が早いからすぐに新しいのが出てしまい次々欲しくなるから困るわ。
買いたいけど、どれを買ったらいいか決められません。
今持ってるカメラも使いこなしてないから偉そうなことは言えないけどね。
また新しいカメラで素敵な写真たくさん撮ってね。

2011/02/18 (Fri) 20:57 | EDIT | REPLY |   

じゅうべえママ  

ありがとーん☆

夢ちゃん、昨日は、ありがとう♪
おニューのカメラでお花写してたんだね。
やっぱ、いいよ!!
これから春になるから、ますます、夢ちゃんカメラが楽しみだじょ。

また遊んでおくれよ~☆

2011/02/18 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

あれ~^_^;

↓にもアップしてあったのね。
カメラ、どちらも素敵に撮れているわね。
新しいカメラのマクロは一段と良いんじゃないの(*^^)v

ル・クープのお料理美味しかったわね。
お腹もいっぱいでしたね♪
迷子の子ウサギちゃん達(クレームが出るね・・笑)の冒険♪(?)も楽しかったね~(^_-)-☆

2011/02/18 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

