17:44:10
01

クリスマスローズ (ダブルっ子S`)

先週は20度って日も在ったのに
今週は冷たい降る週明けで寒いね~
  体が着いて行かないよ{{(>∇<)}}

 日曜日は試合!昨日今日は 事務仕事で。。。肩がこ~りこりだわε= (++ )

  な~~んて愚痴は置いといて(笑)

   続々咲いて来てるクリスマスローズ達をお披露目しちゃおっかな♪
      お時間在る方はユックリ見てって下さいませ~~ 


<イエローダブルイトピコ>
 イエローダブルイトピコ

<パーティドレス イエローブロッチ>
パーティドレス イエローブロッチ

<パーティドレス ガーネットレッド>

パーティドレス ガーネットレッド

<ピンクブロッチ>
110227 026

<ゴールド>ゴールド

<ニゲルダブル>
ニゲルダブル

ソバカスダブルさん
110225 096

ちょっと咲き進んだエンジダブル
110225 051


前にも載せた
<イトピコダブル>
イトピコダブル

そして 真っ白ちゃん
ホワイトダブル

白にあわ~くピンクが入ったそばかすさん
110301 006

赤系ダブルさん
110301 007



 と ダブルっ子も色々ありますんです


 それにしても 我が家のスノードロップ 
   今年はまだこんなです

 あそういえば 肥料あげてなかったかも~~
    明日は忘れずに あげなくっちゃだわ!!^_^;
  明日は晴れるとイイネ☆⌒(*^-゜)b
 
スノードロップ

  

12 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

プーママ 今晩は♪

すご~く、レスが遅くなってしまってすみませんm(._.*)mペコッ



クリローちゃん達、楽しんで頂けてよかったです^^


次回 。。。
家にいらして下さることが在って~、クリちゃんを見たいなら
今の季節でないと 葉っぱだけ見るようですが
大丈夫~~~~?(笑)

クリローさん 丈夫なお花です。
其方で出会うことがあったら 是非育ててみて下さいね^m^



2011/03/12 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

プーママ  

ステキ!

v-290夢ちゃん、こんにちは

すご~く、ご無沙汰してました。ペコッ・・
お庭のクリちゃん、どれもステキで美人さんですネ
お手入れも大変だと思うけど、夢ちゃんならお任せ下さいだわ

次回v-362
夢ちゃんの家にオジャマすることがあったら、クリちゃんをぜひ見たいわ

2011/03/10 (Thu) 00:14 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ~~

そうなのよ~~♪(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
バラに嵌ると大抵の人はクレマチス→クリローと深みにはまって行くんだよ~(*^m^*) ムフッ

確かにお世話はたいへんだけど、こんな花いっぱいの日を楽しみに頑張れるんだぁp(*^-^*)q!!
パルママ 春はこれからよ♪
いっぱい目移りするのがお花屋さんに出てくるから
 楽しんでね☆⌒(*^-゜)b

2011/03/02 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

んふふ~~♪ でしょ~~~♡→ܫ←♡

そうです!我が家はただ今クリロー花盛り~でつ!V(○⌒∇⌒○) ルンルン

こんどはセミちゃん→シングルさん→原種さん→そしてまだ咲いてない子もいるのでおったのしみに~~~!!!!!!!!♥\(´∀`)

2011/03/02 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

きれい~~

夢ちゃんのところは、どんだけ~~っていうほど、お花だらけなのね・・・
すてきだな~~
でも、お世話がたいへんだろうけど!!
こんなきれいなお写真みると、お花がほしくなるんだけど・・・・

2011/03/02 (Wed) 17:16 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

う~ん、素敵~!

夢ちゃんの『ホレ!ホレ♪攻撃』にノックアウトされちゃうわ~(笑)
ダブルの子だけでこんなに・・今お庭はクリロー園状態でしょうね♪
夢ちゃんのお写真見てうっとりして癒されることにします(^^♪

2011/03/02 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ おばんです~☆

えへっ 
目の保養&目の毒ですかしら~?。

クリローさん 嵌まると奥が深いですものね~。
生クリローさんお見せしたいんですが、今月は予定がv-361です~。v-356

 お友達のお庭もオープンガーデンするようですが
時間が取れたら見に来ますぅ?。。。って誘惑してるかしら?v-415

2011/03/02 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんばんわ☆

んふふ~~~っ  でしょ☆⌒(*^-゜)b
忙しくてアップ出来なくてもデジだけはしといたのよ~~(笑)
 今日は電池切れで撮りきれなかったけど 明日また頑張るわ^^

 んで やっぱりカメラ違うよね~?
 私もそう思い始めてるとこ。。。(≧ω≦)b
 ダブルちゃんのナイスショットがあるからまた見てね^^
 ATUちゃんのお写真もとっても素敵で楽しみにしてるのよ。
 だから いっぱい撮って見せてね♪v(*'-^*)^☆


 あっ!!そうだ。
 この子達って スノーフレークかも~~~?v-356
 だとしたら 我が家にはスノードロップちゃんはいないって事?
 あんりまぁ~~だったわ(≧ω≦)b部ハハ

 イエローダブルの子?そうだすよ~~
 現物の写真よりちょっと薄い気がするけどね(^0^;)
 
 ATUちゃんちのお姫様達も見に行くから 待っててね~~。
   いつも (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)♪
 

2011/03/01 (Tue) 23:57 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ラムママ 今晩は☆

そうなのよ~

 クリローさんって 凄い種類が在るんですよ~。

 ラムママのお家にはどんな子が居るのかな?
 チビ苗を育てたら お嫁入りさせましょうか~?^^

 ンフフッ 
 お花達もアップで撮って貰えたら 嬉しいよね。
   やっぱり マクロレンズ欲しく為って来たわ(笑)

2011/03/01 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ

夢ちゃん、こんばんわ~。
きれいなクリローちゃん達咲いていますね。
見ると欲しくなっちゃうけど    ぐっと我慢。
生クリローさん見たいわ~。
ため息が出ちゃうわ。

2011/03/01 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

ダブルっ子たくさん咲いてますね^^
みんな可愛い~
ソバカスダブルっ子ちゃん私のところにも似た子います^^
ピンクブロッチのダブルもきれい~
夢ちゃんやっぱりきれいに撮れてます
迫力がやっぱりちがう~~~ドキドキ感がありますよ~~~(^_^)v

夢ちゃんスノードロップじゃないような(^^ゞ
この子は大きそうですね
もしかしてこの子はスノーフレークではないですか(*^^*)
私のところはまだこんなに伸びてないですよ~~~
でもすごい大株ですね~咲いたら可愛くて見事だろうなぁ^^

またダブルっ子見せてね~
でイエローはこないだポチッした子ですか~
夢ちゃんすごいです~~~(*^^*)
びっくりしたよ~~ん可愛いよ~~ん^^

2011/03/01 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

たくさんの種類の子~

今晩は☆
クリスマスローズって
本当にたくさん種類があって
この時期、いいなあ~~家には一種類のみ~

このくらいアップで撮ると
お花もうれしそうね~e-278

2011/03/01 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment