--:--:--
--

スポンサーサイト

23:46:37
12

昨日の地震!!

凄かったですね~(゚Д゚ノ)ノ

 私は都内の建築現場にいたのですが 今までに経験した事の無い横揺れで
  まるで 船上にいるかのようでした
   それに 長くて怖かったぁ~(>。<+;)

   高速も通行止めになるは 電車は止まるはで 
     向ヶ丘遊園近くに勤務する次男を拾いつつ
    一般道を行く事にしたんだけど じぇんじぇん進まない


  何と中野から向ヶ丘遊園辺りまで6時間掛かりました。

  歩道には歩いて帰る人たち。。道路には動かない
    「一体いつ家に着くやら~

20110311224244.jpg

     連絡を取り合ってるうちに携帯の電池は切れてしまうやら
       お腹は空くはで(×。×;)
   
   メールでご心配下さったお友達 有り難うございましたm(._.*)mペコッ

 午前零時近く息子を拾えた頃 東名も開通となり ε- (^、^; ほっ♪

   それでも我が家に辿り着いたのは午前1時前でした。 
     ヴィ▼^♀^▼が真っ暗な中 お腹も空いたでしょうに
        じっと我慢の子で迎えてくれました。


      なんて愚痴っていたら 震源地の膨大な被害を受けた方々に
        申し訳ないですね。


 
    そして まだまだ余震の心配も在り 被災地では予断を許さない状況かと思います。
        これ以上被害の拡大が無い事を願うと共に亡くなられた方々のご冥福を
           お祈りいたします。

- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoさん お疲れ様。

大変なのにご丁寧に有難うございます。

本当に
家族全員無事で良かったですね♪

さっき 仙台空港にヘリが着陸出来る様に為ったと言ってましたから
被災地に必要な物資が早く届けて欲しいですね。
それに 1人でも多く無事に発見される事を願いたいです。


彼方此方
色々と大変ですが 頑張って行きましょうね。

2011/03/16 (Wed) 23:02 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん ありがとう♪

そうなの。

昨夜もですが たった今も地震ありましたv-356
二晩とも揺れだけで 被害はないけど こうも続くと不安です(×。×;)

被災地の方は暖が取れないというのに 雪やヽ`个o(・_・。)`ヽ、が降って
見ていて忍びなく思います。
さっき 仙台空港にヘリが着地できるように為ったという ちょっと嬉しいニュースがあったので
一刻も早く必要な物資を届けて欲しいですね。

いつも心配してくださって ありがとうね。
被災地の方達に比べたらちっちゃい大変だけど 頑張ります。
 

2011/03/16 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

シャンママ 今晩は☆

ご心配頂きありがとうございます♪

本当ですよ~。ニュース等でご存知かと思いますが

今だに余震はあるし 原子炉はあんな事になってるしで てんやわんやです。

でも 被災地の方達に比べたら 私達が愚痴を言う訳には行きませんものね。 今は 被災地の方たち優先に物資や暖かいもの そして1人でも多くの方の生存を望まずにはいられません。


ヴィのご心配もありがとうございますm(._.*)mペコッ

そうですね。
これからは出かけるときはヴィにも非常食が必要ですね。
用意しときまっス(^^)v

2011/03/16 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

yuko  

今頃すみません

先日はご心配ありがとうございました
幸い我が家は家族全員無事でしたので・・
今は被災地に必要な物資が早く届くよう願うばかりです。。

2011/03/16 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、おはようございます

昨夜も地震ありましたね
どうもなかったですか
テレビをみて毎日心配しております
いまだに愕然となっています
きょうは北風がつよくて雪みたいな霙みたいなのがふっています
夢ちゃんもこわいめにあって長いことかかって
お家についたのですね
お疲れ様でしたm(__)m
これからもどうぞ気をつけて過ごしてくださいね
またのぞきにきます
みんなが安心できるように祈っていますm(__)m

2011/03/16 (Wed) 08:35 | EDIT | REPLY |   

シャンディママ  

大変だったわね。

本当に信じられない事が起きたって感じよね。
その後も余震などで怖かったと思うけど、とにかく夢ちゃんのとこも何事も無くてほっとしたわ。
6時間も大変だったと思うけどね。
ヴィちゃんもお腹が空いたでしょうね。
これからは出かける時にはヴィちゃんが普段は食べないようなドッグフードを非常食として置いてってなの。
美味しいとすぐ食べちゃうかもだから。
(^^)

2011/03/16 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミィちゃん 

 
ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
本当に怖かったけど 被災地の方達に比べたら。。。

   テレビを見る度に 被害が広がって行くのを見るのは辛いですね。

   何か少しでも役に立つ事があればと思いますね。

  3日間の間に余震が来る確率70%とか。。。
    これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです。

2011/03/14 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

チャーリーママ 今晩は☆

本当に怖かったですね。

 でも 東北の被災地の方々に比べたら
   申し訳なく思いますね。

 こっちも電力節電することになりましたが
  助け合う事で被災地の方々に報いることが出来たら幸いですものね。

  一日も早い復興を願うばかりです。

 ヴィ 誰も帰って来なくて きっと不安だったことでしょう。
 いつもより甘えんぼさんでした(笑)

2011/03/14 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

No title

ご無事で良かった!
大変な目に遭われたけど、無事に帰りついて良かったですね。
被害の多さに、テレビ見ていて胃がきりきり痛んでいます。

余震など気を付けて下さいね!

2011/03/13 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

チャーリーママ  

M9.0

想像を絶する地震でしたね。
怖くて怖くて友達と居たからあの長かった地震を乗り切れたけど
独りだったら、もう逃げ惑っていたかもしれません。
いつもは30分で帰るところを渋滞で2時間近くかかり
お家に入るのがとても怖かったです。
でも被害もなくほっとしましたが
テレビで見る悲惨な光景に絶句でした。
ヴィちゃん、偉かったわね。本当にいい仔だわ。

2011/03/13 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

