--:--:--
--


22:50:06
22

秋の庭♪②

今日は夕方から久しぶりの雨が降り始めています。
 
 明日はもっと降るんですって!!
   今度は一雨ごとに寒さが増していくのかなぁ~~>。<

 早く庭仕事頑張らないと。。。ヾ(~∇~;)

さてさて秋の庭第二弾
 ☆ マントル
マントル


ちょっとボケたけど ト-マスさん
トーマス


☆ドアップで室内で咲いてるブーゲンビリア
20061020192329.jpg


☆ アンスリューム
アンスリューム


☆ ランタナ
ランタナ


 早く デジカメ直らないかなぁ>。<

- 2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ふぁんぴーさん お久しぶりですね~v-341

 デジカメが壊れたり 忙しくて初期化されてしまったPCに手を焼いて
 ずっとサボリ気味でしたけど携帯からも取り込めることを知り早速やってみたらすごく簡単で☆★Wa~O!でした。

 手入れが行き届かず つたない庭ですがまた覗いてみてくださいね(^_-)-☆
 私も今の仕事が終わったら 庭仕事がんばりますわよv-415

2006/10/24 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ふぁんぴー  

きゃぁ~~
更新されていたのですねーーv-16
うれし~~いv-237
秋の庭=どれも素敵です!
久しぶりに目の保養させていただきました。
うちの庭と来たら・・v-36や草ばかりで、かわいそ~~です。ここの所な~にもやる気がおきなくて・・・(歳ですかねぇ~)
よーし!雨がやんで、蚊がいなくなったら、
まず、草むしりから頑張ります!!
素敵なお花=ありがとうございますv-238

2006/10/23 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

