--:--:--
--

スポンサーサイト

23:36:34
25

疲れたぁ~(>。<;)

今日は歯医者Dayでした。
先日差し歯が外れて歯抜けのお間抜け顔に自分でも(≧m≦)ぷぷ
付けて貰ったらそれでOK!かと思いきや 作り直す事になって
今日行ったんだけど 機械で弄られたり歯形を取ったり 借り歯を修正したりして
何と2時間も弄られて 口も疲れたけど 肉体的にもどっと疲れてしまいました。(×。×;)

で 帰りに気分転換にHCに立ち寄り お花の苗を買って
せっせと植え込みましただす(笑)
これが買って来たお花たち。。。
(ディジー ネメシア ラナンキュラス 雲南サクラソウ ほたる草 セラスチウム)
沢山だけど 殆どが98円なので そんなに掛かってないのよ~(笑)
110325 002<
寄せ植えのひとつ「ラナンキュラス&セラスチウム」
セラスチウムが咲いてきたら 赤と白のコントラストがステキだろうな~
ラナンキュラス&セラスチウム

そして 我が家の庭もだいぶ春色になってきました。
ハナニラとムスカリや
ハナニラ&ムスカリ

カイドウの花芽も膨らんで110324 067

ミニ水仙の「テタテート」も庭の彼方此方で咲いてます♪
ミニ水仙テタテート

彼方此方に春がいっぱい♪
お花


こんな風に そんなに遠くない日に
被災地にも再び花が溢れる日が来ます様に願っています。

一人一人が出来る事で 支えて行きましょうねp(*^-^*)q



- 10 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ 今晩わ~☆

今日はポカポカ陽気で暖かかったね~♪


我が家のお花たちも ニョキニョキ成長して
春が来た~♪って気がします。
お花って癒されますよね♡
お墓参りにいらしたとき 私が家に居たら
立ち寄って見てってくださいな☆

ほんわか ~にして差し上げますわよ☆⌒(*^-゜)b

歯医者さんの
2時間治療って長いでしょ~?
ほんと口がしんどかったわ。

でね。まだ終わった訳じゃなくって 仮歯なの。
金曜日に入るんだけど こんどは短時間で終えて欲しいもんだわ(^0^;)

 

2011/03/29 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

春ね~♪

夢ちゃん、おはよ~♪
あちこち綺麗なお花がいっぱい咲いて来て
もう春ね~。今日から温かくなるみたいね。
本当に綺麗なお花を見ると心がほんわか
和みます~♪やっぱり春が好き~。
夢ちゃんガーデンはお花がいっぱい咲いて
いるわね~。
夢ちゃん、歯医者さんお疲れ様!
2時間も頑張ったのね。しんどかったね~。
でも、これでもう大丈夫ね☆

2011/03/29 (Tue) 06:10 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

milkyちゃん 。。

>やっぱりお花はいいね~♪

いつもの春のように、ほ~っとして花に浸りたい。。。

  うん♪うん♪ だよね~

 お花には癒されるけど 何だかいつもと違う春 。。だね。
 だけど TVでも言ってたけど 私たちまで暗くなってはいけないんですって!!
 被災地の方たちがあれだけ 頑張ってるんですもの。
 いつもどおりで在ってください!って。。。

 そうしないと 経済が廻って行かないそうです。
 ほんと 明るい話が欲しいね~

歯の話題。。。そうなのよ。
 しばし お間抜け顔の私でした(^m^)
 milkyちゃんの 安心して通える歯医者さんとの出会い いいなぁ~。
 私が行ってるとこは技術的にはOKなんだけど  絶対痛くない治療は無理だわv-388
一度に2時間も治療してくれる。。。って言うか
歯の研磨とかをスタッフさんがやったので時間が掛かったんじゃないかと思うのよ。 私はめっちゃ疲れましたわv-393

1週間後 差し歯が出来上がって
  他に虫歯が無かったら終了予定です(*^^)v

 義捐金バザーお疲れさまでした。
 milkyちゃんの行動力に敬礼ですv-423v-290

2011/03/26 (Sat) 22:19 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん 今晩にゃ☆

今日はそちらは雪が舞ったとか・・・
  名残雪でしょうか~

 こっちも風が冷たかったよ。

 でも 確実に春が近付いてるのを お庭の花たちで実感します。
 これから 色んな寄せ植えも楽しめるしね。^^

 クリローさんも殆ど咲き揃ったかな♪
  ATUちゃんちも。。。でしょ?☆⌒(*^-゜)b
 TVから流れるニュースで胸の痛い日々だけど
 お花達に癒されるよね♪

 自分に出来る事!
 今日は2箇所で募金して来ました♪
 ちょっと何か買ったつもり。。。分が大きな輪になって
 被災地に届く事を願って゜(-m-)

 それに 東北の方も早く寒さだけからでも 開放して欲しいですよね。

 ATUちゃんも歯医者に~?
 お互い 歯医者嫌いだけど 頑張って治そうね(((。^_^A

 いつもありがとう♪


2011/03/26 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

yukoさん 今晩は♪

メルメル 着いてま~す^^

>春爛漫♪って感じ

 んふふっ でしょう♪
 やっぱり お花って癒し効果がありますよね☆⌒(*^-゜)b

 東北は今日も雪でしたか~
   ほんと せめて暖かい陽射しだけでも 降注いで欲しいわよね。

  

  来週はだいぶ暖かくなるとか。。。
       どうか東北の方も暖かくなりますように゜(-m-)

 
   

2011/03/26 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

はぁ~い そうなんです~♪

 何だかお花たちがイキイキしてきてる気がしますv-290

 クリローさん達も だいぶ咲き揃い 今が盛りとばかりv-441
  お見せできなくて残念でしたv-356

 お花の苗は田舎だからでしょうか?
 とにかく安いです☆
 欲しいの在ったらリクエストして下さいな☆⌒(*^-゜)b

 サリーママも昨日歯医者さんでしたのね~v-356
 歯の根の中の治療 痛そうですv-393
  お互い辛いけど 頑張って治しましょうね~~ε= (++ )

2011/03/26 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

milky  

No title

やっぱりお花はいいね~♪
いつもの春のように、ほ~っとして花に浸りたいわ~
カイドウの蕾、もうそんななのね^^
寒いけど、もう3月も終わりですもんね。
あ~、明るい話が欲しいわ~

歯の話題、これだったのね(^m^)
私も歯には苦労してるわ~、でも安心して通える(ぜったい痛くしない)歯医者さんを見つけて、それが良かったわ。
夢さんのところの歯医者さんは一度に2時間も治療してくれるのね。
早く治るといいね!

2011/03/26 (Sat) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、おはようございます~

夢ちゃん春のお花はとっても可愛いです
いい香りがこっちまでしてきそうですよ~♪
いろいろなお花と組み合わせてと考えて植えつけるのもいいですね
歯医者さんお疲れ様でした
私もまた行かなくちゃです
どっと疲れますよね
お花で元気がでてよかった^^
そうですね
自分にできることからやっていきましょう
夢ちゃんありがとう~m(__)m

夢ちゃんのクリローさんみんな大好きです~♪
可愛いですよ~♪

2011/03/26 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

yuko  

すごいね~

春爛漫♪って感じ
心がかるーくあたたかくなりますね
東北はまた雪らしいですよ・・一日も早く暖かい春が来て欲しいね

んでメルは今使ってるアドレスから返信してありますぅ~

2011/03/26 (Sat) 09:46 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ほぉ~♪

夢ガーデン、いよいよ春爛漫ですね~♪
オシャレな雰囲気のクリローさんもいろいろあるわね(*^^)v
お花の苗、安く手に入って良いわね。
素敵な寄せ植えね。
私は昨日、歯の根の中の治療でした、数回するようなんだけど、口の中が藥臭くて嫌だけどしょうがないものね^_^;

2011/03/26 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

