00:13:50
30

今日(29日)はシャンプーDay


  ヴィ▼^♀^▼ 今日は1ヶ月ぶりのでした。
  ドライヤーが嫌いなのか普段は全然吠えないヴィがたまに「ウォン」と発してます。
  「もう 終わり?やんなくていいの?」みたいな目線とへっぴり腰に
           思わず(≧m≦)ぷぷ

   何はともあれ ぴかぴかにしてもらって良かったね♪
110329 002

 裏庭では「杏」の花が咲き出しました♪
 今日は15度 陽射しがとっても暖かかったですね。

 
 被災地も気温上昇できっと過ごし易かった事でしょう♪
 「東北にも 一日でも早く ほんとの意味での春が訪れるといいね♪」
110329 028
110329 029
   
        人も動物も一緒に『頑張ろう!ニッポン』
110329 059

8 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

パルママ 今晩は♪

ねっ !このヘタレ顔 笑っちゃうでしょ~

でも そんなとこも可愛いんですけどねっ♡→ܫ←♡ んふっ(親ばかです)

2011/03/31 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ 今晩は☆

>キレイキレイになって、今日も良い香りしているかな~(*^_^*)

 う~~ん どうでしょうか~?
 すでにじっちゃんの臭いになってるかも~(≧m≦)ぷぷ

 そうなんですよ。
 毎回毎回 引っぺがすようにして
シャンプーのお兄さんから 引き離すのに苦労してるのに
ドライヤーの時 こんなヘタレ顔してたとはね~~(笑)

杏の花、綺麗ですよね~。
  今更ですが 実は女の子が生まれたら「杏」って名前もいいな~♪って
   思ってたんですよ。(*^m^*) ムフッ

2011/03/31 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

パルママ  

ヴィちゃんてば~~~

そんなにトリミング台の端に逃げなくても・・・・・
なさけなそうなお顔が、これまたかわいいわ~~!!!

2011/03/31 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

ヴィちゃん

キレイキレイになって、今日も良い香りしているかな~(*^_^*)
ヴィちゃん、シャンプーのお兄さんは好きだけど、ドライヤーはあんまり・・なのね(*^_^*)
杏のお花、とっても可愛くって綺麗ね。

2011/03/31 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

ふふっ
ヴィにも 苦手な物があるって ばれちゃいましたね^m^
>ヴィちゃんは遠くのお山を見てるのかなぁ

イエイエ 日がな一日 2階のソファか居間で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
です。(笑)

杏の花って 白もあるのですか?
見て見たいですぅ!
こんどお散歩の折にでも デジして見せて下さりませね☆⌒(*^-゜)b

2011/03/30 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

マミィちゃん 今晩は☆

んふふっ でしょ!

 普段ヴィは雷だってへっちゃらなのよ。
 なのに この様ったらね~笑っちゃうでしょ?(≧ω≦)b
 

  ふぅちゃん 元気になって良かったね~♪
  うんと甘えさせてあげてね☆⌒(*^-゜)b

  やっと春らしい気温になってきて 嬉しいね♪
  まだまだ 被災地は大変だけど
  この 暖かさがあるだけでも違うと思うのよ。

  

2011/03/30 (Wed) 23:34 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

こんばんわ

ヴィちゃん、端っこにちょこんと座ってしまって可愛いわね。
お庭の杏のお花がきれい~。
わが家のご近所の杏は白い花が咲いていたみたいな気がします。
ヴィちゃんは遠くのお山を見てるのかなぁ~?

2011/03/30 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

マミィ  

ヴィちゃん♪

何でも来い!のように見えるのに、気が弱いのね(笑)
春がみんなに来てほしいね~

我が家のふぅちゃんは、すっかり甘えん坊になってしまいました。。。
ついでに、頑張れ ふぅちゃん!

2011/03/30 (Wed) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment