--:--:--
--


21:26:32
06

お散歩~♪

やっと春らしくなって来て
いつもの河原も春の装いに変わって来てます。
最近整地されて すっきりした河原~
110404 002
1ヶ月前はこんなでした!
110304 009
110304 008

都内では桜が満開とか言ってるのに こっちの桜はまだこんな蕾でつ。。。
週末には少しは綻びてくれるとイイナ
桜

だけど 田圃の土手には菜の花が咲いてたり
110404 010
雪柳が満開だったり
110404 004

雑草だけどこんな花も咲いてて
110404 018
何より陽射しがあったかい~
110404 019

そうそう こんな可愛いパピちゃんと会ったんだっけ♬
ちゃ~~んとカメラ目線くれてとってもお利口さんでした。
ヴィ↑とは大違い(≧ω≦)b部っ
110404 014

田圃から見た我が家。。。
110404 022

裏庭ではプラムの花が満開です♪春だね~~
110404 024




- 2 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

奈々ママ 今晩は☆

あちゃ~~そうでした。

 パピちゃん。。。と書いたつもりだったんですけど~v-356v-356v-356
 早速訂正してきます。
 有り難うございましたm(._.*)mペコッ

 河原すっきりしましたでしょ~。
 前はなんか写真撮るのにも場所を選んでたので スッキリしてよかったです^^

 プラムは木が大きい割にはあんまり実はならないのです。
 日当りの所為でしょうか?
 表の李はたわわに生るのです。(^0^;)

 週末は都内はお花見日和みたいですね。
 こっちも早く咲かないかしら~~♪

 

2011/04/06 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

奈々ママ  

パピちゃん

夢ちゃん、こんばんわ。
夢ちゃんの近所の川はずいぶんきれいに整地しちゃったのね。
どっちもそれぞれに良いわね。
雪柳も自然に伸び伸び咲いてるわね~。
プラムの木も大きいのね。
実もたくさん成るのかな?

このわんちゃんはパピヨンちゃんですよ~。
可愛いね。

2011/04/06 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

