22:13:12
06

春の庭♪

気温の上昇と共に
お庭の花たちもぐんぐん成長して我が家は春まっさかり~
桜の花は無いけれど杏の花が満開です♪
杏
庭に出るとヒヤシンスの甘い香りが漂って。。。
110406 049

チューリップに
110406 011
110406 010

ムスカリ
110406 009

パンジー、ビオラ達♪

110402 032
110402 020
110402 039

そして しょうじょうばかまに
ちょうじょうばかま

ピメレヤ ピンテス ウェディングベル
ピメレヤ ピンテス ウェディングベル

クリスマスローズ達と華やか~~~
クリスマスローズ


何だか気落ちしてる気持ちを華やかにしてくれるお花たち♪
 やっぱり「春」が一番好きだわ


まだまだ被災地では大変な思いをされてるけれど
世界中が「頑張れ!頑張ろう!!」と一緒になって支援してくださってますね。

そんな中 先日小さな動物達に僅かながら物資を送りました。
そして 日曜日はこんな所に~
意外と?ミーハーな夢/(≡・ x ・≡)\なのでした♡→ܫ←♡
110403 020

 此れからも 私に出来る事 頑張りたいと思いますp(*^-^*)q


6 Comments

夢/(≡・ x ・≡)\  

ATUちゃん こんちゃ

ぬふふっ お互いにね(*^m^*)

でも すっごい人数だったから集まった金額も凄いでしょうね。
この思い被災地に届け~だよね☆⌒(*^-゜)b


庭のお花たちも誉めてくれて ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
で、↑は杏のお花ではなく 李ですぞ(≧m≦)ぷぷ

それがね。
何故かヴィと散歩する河原の桜が遅いだけで あちこちで結構咲いてるのよ。
こんど 車止めてゆっくり眺めてみようと思ってます(笑)

さくらんぼの木。。と言えば
我が家の歯でかくなり過ぎたので バッサリ切っちゃいました。
可愛いお花だったのに残念だわv-356
ATUちゃんちので楽しませてね^m^

今日もこっちは突風だった~
ATUちゃん地方はヽ`个o(・_・。)`ヽ、だったの?
こっちは
明日が雨になりそうよ。ホント埃と花粉を洗い流してくれるといいな♪


 あ!↓のヴィの散歩道 のどかでしょ~
 家の裏はずず~~~~いっと田圃なのよ。
 水をはらない今がヴィのお楽しみの季節なの^^

2011/04/08 (Fri) 17:17 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

サリーママ こんにちは♪

 莉音ママにも書きましたが 昨夜の地震 揺れましたねv-356
  思わずPC消しちゃいました。
  こっちであの揺れですから 東北の方はどんなに怖かったことか。。。
  早く地震だけでも落ち着いて欲しいですよね~。

 そうそう 2つ同時アップ 頑張ったでしょ?(*^m^*) ムフッ
 写真も載せたいことも多々在るんですけどね~
 何せ 書いてる時間がなくて。。。(((。^_^A

 そう 我が家の方は「のどか」=「田舎」です(笑)
 でも ペットたちにとっては幸せですよね☆⌒(*^-゜)b

 庭も賑やかになって 新しいお花も増えました♪
 珍しい子もいるのでまた楽しんで下さいね。

 代々木ね~本当に凄かったです!
 歩きつかれ立ち疲れでアンヨがパンパンでしたわv-356
 でも あの頑張りが被災地に届いたら嬉しいです。
 

2011/04/08 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   

夢/(≡・ x ・≡)\  

莉音ママ こんにちは♪

今日はめっちゃ風が強かったけど 大丈夫でしたか~?

 昨夜レスしようとしたら 地震が~(>。<;)
 即座にPC消して 寝ちゃいました。(^0^;)

 夢/(≡・ x ・≡)\ガーデンのお花達
   楽しんでいただいてありがとう♪
 こんどお墓参りに来たら 是非立ち寄ってってね☆⌒(*^-゜)b


 でもって 某所ねっ!
    ミーハーパワーってやつかしら?むふっ♡→ܫ←♡
   
 

2011/04/08 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ATUATU  

No title

夢ちゃん、こんばんは^^

夢ちゃん~~いろいろがんばってますね~(*^^*)
ほんとにお疲れ様です~
そして募金もたくさん集まったでしょうね~
私もいろいろ募金していますよ~
できることからやっていきましょうねm(__)m

夢ちゃんのお庭のお花たちみんなきれいですね
ムスカリが可愛かった~
杏のお花も真っ白できれいですね
さくらでも通用しそうです
桜はまだなんですね
こちらは満開だと思います~
でも家のさくらんぼの木はまだ咲きません
いつもはソメイヨシノより早く咲くのにね
やっぱり寒いのですね

きょうは暖かったけど風がきつかったね~
明日は雨だそうでほこりが洗い流されていくのをまっています
夢ちゃんも雨にあたらないようにして暖かくしてね
風邪ひかないようにねm(__)m

↓のヴィーちゃんかわいいです
たんぼがまだあっていいところですね~(*^^*)

2011/04/07 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

サリーママ  

パワー全開ね♪

いっきに2回分、更新頑張ったわね。
お散歩のヴィーちゃん気持ち良さそう・・のどかな雰囲気で良い所よね。

お庭のお花達はどの子もアップに耐えられるペッピンさん揃いね(*^^)v
ピンクのヒヤシンス、家の庭のとオソロだわ~可愛い色よね(*^_^*)
初めて聞く名前のお花もあるわ~お庭が華やかになって嬉しいわね♪
代々木では頑張りましたね(@_@)・・でもちょっと後遺症は出た様子ね(笑)

2011/04/07 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

莉音ママ  

春爛漫♪

夢ちゃん、夢ちゃんガーデンのお花ちゃん達が
素晴らしく咲いているのね~♪
もう可愛くて綺麗で見せて貰ってテンションが
上がったわ~☆やっぱりお花はいいわね♪
夢ちゃん、某所に行かれたのね。
テレビで見て凄いな~って思っていたの!
ミーハーな夢ちゃん可愛い♪

2011/04/07 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment